2007.12.26 20071223 港
しろろろろから写真頂いたのであぷ
次は年明けね
刈谷ね
せいしろーからの一斉送信まってるからっ
みんな写真もってっていいからねー
PCサイズだけども

今日のお昼はチャーハンです。




光の入り方が均一じゃないから撮影場所としてはクソな港ですが、
僕達ゆーかくらぶしてきました。

yu-kan5.jpg
ゆーり:彩也 かれん:愛生 のりこ:紫楼 みろく:犬飼 せーしろ:タスキ びどー:リューキ



yu-kan1.jpg
男組
3秒も止まっていられない魅録(どの写真もどこかブレている)
基本ウザイ美童
ひたすらSな清四郎


yu-kan3.jpg
ゆーり元気いっぱいね!
ここ一応タメ







Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/117-3f415fee
