2007.12.22 あーもー
仕事つかれた
なにがよかったってホールケーキ食えたことくらい
グラサンがこわれたから今名古屋で物色してたらゆーりとのりこに会った!笑
からし色だった‥‥あたしのプレゼントを楽しみにするといいよ

ジーンズさぁベランダに干したままなんだよね
昨日眠くて眠くて半分寝てる状態で洗濯機の終了音を聞きながら眠りについたわけだが
朝干せる時間があるはずもなく
なので今日はタオルがありません
おうちでお風呂はいろ‥‥

つか明日イベントとか心の準備ができてないんすけど
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/108-2d336812
