2007.12.21 いっておく
かなりへぼーいぜー!

犬飼の369がね
もうなんかしょぼんってかんじ。
いまこの時期に再確認したくなかったー
となは山田をかめこってからすみっこにいよーっと‥‥
全然作業進んでないんだよ
昨日とか頭痛くてそっこー寝たし
だるいよーだるいよーだるいよー
23のイベント後は早めに抜けます、そーりー!
ほらイヴのイヴだしさ
その辺は悟ってくれ、ゆーかんくらぶのみんな笑
まぁ買い物いくだけなんだけど
白サンタに会うべ笑

今日は帰りに塚屋にはしってから名古屋に戻り買い物。
足りない足りない
なにもかも足りてない
一番足りないのはおれのーみそ
もうプレゼントはマンゴーでいいの?
まぁせーしろ以外に当たったら意味ないけどな!それはそれでおもしろい。

あーまたタスキりょいちと騒ぎたい
時間足りない!


なぜこんな時間に休んでいーよーって言ってくれたんだ先輩
まぁお言葉に甘えますけど



Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/105-09a6f35c
