2007.12.19 うむ
仕事が終わった
あー年明けこわいこわい
さっきから頭のなかでリボルバージャンキーズが鳴り響いてんだけどもどうしたことか
世界の果てにボサノバが鳴り響いている
でも今日は帰りにCD買ってくー
やっとMAROON5だよ
早く聴きたい


レスでーす

ゆな>
昨日電話したんだけどー、ちょっと話したいことがあるからまた連絡してー
んじゃ撮ろうかーペリクラを
手紙ももらってね、切手貼らずに部屋にいるから笑
キプフェはやりません!!!!!笑
犬飼はげんきだよー29も張り切っていくからぁ!


鈴>
大事にしてるよー!かわいいもん‥‥!
時計もつかってるよーほんとありがとう!
またお礼したいから連絡ちょーだいね

れんや>
や、ほんとさぁ‥‥笑
なんか客観的にみてすごいおもしろいよ笑
特に画面メモ笑
いい加減気付け?


A>
お前が元気かっつの笑
あたしは殺されても死なぬ、すぐ泣くけど笑
てゆかお前にもらったヴィヴィアンが旅にでられました。
どうすればいいですか。また泣きそうです。
いつでも来ていーよ、ひとりさみしいから笑


柚月さん>
きゃあ!柚月さん!
いたって元気ですーありがとうございます!
年末はいそいそと遠征しますんでお会いできたらうれしいです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/103-d4308223
