2009.03.31 TMFR
 SYTS
 UAAA
 GGMK
 IAIU
【TMFR】
 AIUA RI
  U




犬飼・岡崎・山田・月舘
の4人を総称してTMFRってゆってんだけど笑、
我らの嫁ないし旦那の名前を当て嵌め、かつタミフラーとかけているこのクオリティ
タミフルメルマガと称して4人無差別メール一斉送信クロストークを繰り広げております
ちなみに今日で2回目ね
2分流すと話に置いてかれるからね
ちなみにメールに慣れてない犬飼はメルマガ終わったあとは手首が痛くなります


5/16のドームにTMFR集合することになったーーーーたのしみ!ひゅう!
3月おわりますね
長いようで早かった‥‥てゆか疲れた‥‥
仕事で疲れてると苛々するしそれに準じて嫌なことも重なるし人間面倒だしで気分が滅入ったりしてるんだけども
春だし桜だし気分あげて花見とかしたいなっておもいます
鶴舞すげーたのしかったなぁ
とかゆって絶対自分からは動かないんだけどね
積極的にならんとだめだね



玉ニュータウンが4月から局拡大で三重テレビに登場
まるマは3期スタートでしかも地上派
ほかにも新アニメでるからたのしみだー
休みたいのはわかるけど頑張って、さっく(^O^)
まん〇らけでずっと関口さんDVDが流れてたらしいけど売れたって、しょぼん


かつんドームが当たったみたいなので16日は初ドームであります。
ルパンVSコナンて昨日だったんだね‥‥今日だとおもってた‥‥
潤の殺されっぷり聞きたかった(´Д`)
先々週とか鬼太郎にでたさっくも逃したし最悪だ
まぁなによりBSでやってたR2が最終回を迎えたので
(しかもみれなかった)
(しかもイベントで)
(まじない)
犬飼はどうすればいいのかと


とりま3月ラストの土曜出勤がんばる
3月もうやだ
2009.03.27 犬飼in薔薇
20090327221103
何回みても吹く^p^
こんな経験二度とない
もはやネタ写



いきなり寒くなってヒーターをしまうタイミング逃してしまったよ
先走ってしまわなくてよかった‥‥今頃凍死だよわたし
2009.03.27 えっ
かつん追加なんだ
すごいね‥‥大阪も?
いやほんとすごいね‥‥
最近はなんたら会館とかそんなとこばっかりだったから笑、
(だって声優)
(だってキャパ的に100人以下)
ドームとか本当にすげいね

とりあえずアルバム出るらしいから買おうとおもう
2009.03.25 さむい
20090325232611
photo by skyさま!
ものすんごい綺麗に撮っていただきました><
公会堂の洋室なのに明るい‥‥なぜ‥‥?
朋しゃんにデータもらったらちょいちょいあげたいです、がんばれ自分



今猛烈に野菜ジュースがのみたい
前にあずぃが紫のやつがうまいって飲んでてちょっともらったらすげーうまかった
あれのみたい。
2009.03.24 SAMURAI
はぁーmixiが分単位でテキスト更新してくれてたからなんとかリアルタイムで試合を把握できた
イチローにしびれたよ映像でみたかったーーーーー
感動した
とにかくおめでとう!
JAPAN背負ってマウンドに立つプレッシャーは正直でかすぎて分かんないけどあたしだったらちびるな、確実に





なぜか妹がワンドロもってたからきいたんだけどやっぱいいね、かつん
かつんの曲ってわくわくするよね、なんてゆーか気分が高揚するっていうの?笑
おぉぉぉぉくるぞ‥‥やるぞ‥‥みたいな
コンサート体質なのかな
分かるよね、誰か分かって雰囲気で笑
2009.03.23 きのうは
20090323223232
初めていった公会堂で朋しゃんとこんなんやっとった


ねもい
20090322023107
うんまぁ待受け作ったよね


金曜は女のあたしより足が細いジンにイラッとして今日は仕事でへとへとで明日ってか数時間後はこっぷれしてくる


おやすみなさいであります
ゲロゲーロ
2009.03.20 ダーーーーツ
20090320213814
ジンに負けた\(^O^)\
次は勝つ\(^O^)\
なめんな\(^O^)\
2009.03.20 W!B!C!
ジャパアアアアアアアアアン
2009.03.20 WBC!
岩村アアアアアアアアアアアア
2009.03.20 WBC
小笠原アアアアアアアアアアア
今週はすごく忙しいです


5/2にさっくのイベントで5/3に阿部とまたこっぷれしようかーってゆってたんだけど、
最終的にスタジオかりて撮影会になったー
うわーはじめてだよ
綺麗に撮れるんだろうなぁとは思ってたけどぶっちゃけあたしレベルの奴がスタジオ撮影とか調子乗ってるとしか思えなかったから敬遠してたんだけど
でもせっかく阿部が誘ってくれたしうちらやる気でてるし笑、楽しんでくるー
阿部を撮るんだふるっふー!
んで桐生さんがかめなしで参加してくださるそうで‥‥!
ちゃっかり誘っていた阿部ぐっじょぶ
よろしくお願いします。

なんか阿部はあたしとの合わせをすごく楽しみにしてくれてるというかすごくすごく喜んでくれるので、犬飼はすごくすごくすごくうれしいです
正直こんな底辺中途半端レイヤにうはうはしてくれて申し訳ないんだけど、さ
わたしもがんばる
5/2も3もふるっふー!でありますなあ
ああ、はやくみんなに会いたい
さっくと並ぶくらいなんだからすごい楽しみなんだぞ笑
20090316221631
やっぱり我慢できなくてTSUTAYAにケロロDVD借りにいったんだけどついでにケロロのキャラソンも借りてきた
もはや恥じらいなど、ない
んで早速車でケロッとマーチのケロロ小隊Verを聴いたんだけど

5匹かわいすぎて涙でた

運転しながらほあああああああ~って頭のうしろから声がでた
子安クルルが神なんだけどどうしよう
やばいケロロかわいい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
ケロロやべーよまじやべーよ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
1ヶ月間日曜しか休みがないと寝てるしかない
ほんっとうに疲れています


いまさらケロロ軍曹にはまったんですよねーケロロかわいすぎてどうしよう
うちに来ないかなぁー
今日はずっとケロロみながら昼寝してたから夢にケロロでてきた
はあーかわゆす
とりあえず原作買ってこよ

はやくGWになんないかなーさっくに会いたいー
んで3日後にまたひとつ年をとるんですね
あーめんどくせ!
2009.03.14 風つよい
髪がのびてきたから最近はまたパーマっぽくセットしてるんだけど追い風でとってもエアリー
を越えて爆発した博士みたいになっとる
でかい顔がよけいでかく‥‥

かつかつを絶対みろってさややに言われてみたんだけど、
ふたりして悶絶
しかもその前にJK画像送ってきて思わず
あたしをJKに戻すのやめて(^O^)
ってゆった
カラオケいこーねええええ


下のじいさんはまたいろいろとあったんですよ
暇があったら誰か聞いておくれ‥‥
2009.03.12 隣人トラブル
厳密には下の階のじいさんなんだけど
なんかもう心身共につかれてしもた
もう やだ
2009.03.08 合い言葉は
アフロと軍曹♪

イベントチケット届いた
ただの紙切れに諭吉さんがさようならされたが一向に構わないよ
緊張して今から気持ち悪い(´;ω;`)
自分への誕生日プレゼントだー
はぁーたのしみ
Genjiもおもしろいからすげーたのしみ!
2009.03.02 交渉成立
20090302233316
5/2に開催される櫻井のイベントいけることになった(T_T)
ありがとう(T_T)
まってろ秋葉原
ひとりでイベントいくことに抵抗がなくなってます
さっくに会えるーああああああ会えるよーーーーーーー


昨日はかずやと買い物してきたーあたしは布買ったんだけど(^O^)アイヤー
んで結局家でたこやきやったんだけどアニメみながらだいばくしょうしつつ泣いた←
はぁーたのしかった



かつんドームも行く予定だから5月は楽しみがたくさんだ
がんばろー
