2009.01.31 つかれた
それはもう盛大に
寝不足なので(犬飼的基準)明日は惰眠を貪りたいとおもいます



最近買ったブーツ
butu.jpg
派手ですよね、ええ、一目惚れだったんですよ、ええ、
でもパンクに興味はないですからね
ちゃんとしたエンジニアはもってないんだよ
ファスナーか編上げしかないんだよ
だからいいよね、理由あるし、さ
全部ハラコなんだよー春でも履いてやる
あとナポレオンジャケット買った
ずっと前から欲しかったんだけどあれって着丈短めにつくってあるから下半身が特にでぶなわたしは敬遠してたんだけど若干痩せたし、7、8キロ、だから買ってみた
かわいいかった‥‥怖くてまだ袖とおしてないけど
今年もやっぱり福袋買わなかったなぁ
メンズだったらもうサイズ気にしなくていいから来年は買ってみようかな‥‥
でも結局セールで気に入ったやつ買っちゃうんだよなー
保守派保守派。
2009.01.31 まちがえた
20090131071211
素で電車の時間間違えた
早く来過ぎた

なので朝ごはん
自販機のスープって妙にうまいよね
相変わらず土曜はひとがいねー^p^
20世紀少年がおもろすぎてたまらん
明日仕事じゃなかったらDVD借りてくるのに
明日仕事じゃなかったら
明日仕事じゃなかっ
明日仕事じゃ
明日仕事
明日
あああああ‥‥

そのまえにハルヒですね
ハルヒたのしみ´ω`
2009.01.29 うわぁ
20090129195459
とんでもねーもんがでてきました。
2009.01.27 0125刈谷
例によって携帯サイズです
携帯ユーザのかたのが多いですよ、ね?
とりあえずいつもの3人です




0125-4.jpg
今回もしんぷぅさんに撮っていただきましたーホント写真綺麗でびっくり
レフ板ないのにすげーーーーーーーーーーー




0125-17.jpg
すごいきれいだったんでこれはでかいです笑




0125-9.jpg
基本的に犬飼はレンズみない^^



0125-15.jpg
これ顔なんもやってないんだけど、な
カメラ&カメラマンマジック^^^^




以下おふざけ




0125-1.jpg
キラッ
すでに仕様。
これリアル身長差だよね?あーあちいさくなりたい。
パイスーの裏地つけてないほうが丸見え、片方つけて面倒になったんですねわかります




0125-2.jpg
なかよちっ
犬飼でれでれ



まだまだデータあるんでそれは追々
でかい写真はPCからきゅあへどうぞ笑










2009.01.26 光る君
20090126230656
タスキが撮ってくれてたGenjiみたーーーーー数多の女性と契りを交わす源氏ーーーーーー犬飼とも契りを交わしてくれよ櫻井
源氏の君
櫻井
さくらい
結婚して
しかし杉田に笑えるのはなぜだろうか^^

早くギリシャの軍服でないかなーーーーーギリシャやりたい
ギリシャとアメリカがだいすきです。
2009.01.26 さ む い
さむい
さむい‥‥

昨日は刈谷にいってました、おつかれさまでした
帰りはタスリュと車で名駅いって水野杏奈と合流してちょっとごはんたべて市外組とばいばいしてその後は水野による怒りの説教だったんだけど結局ゲームセンターCXの話で終わった
わたしがサスケをプレイしますからエビス丸嫌ですから

写真とかは明日あげれるといいなぁ
皇帝騎士魔女やってきました
1番気に入ってるやつはキラッ☆です
最近mixiにひきこもりなんですけど見かけたら声かけてくださいー
検索にはひっかからないようにしてるんですけどスザクのコミュとかわたしの周りの誰かのマイミクになってます
完全にギアス厨だけど(^O^)
2009.01.19 コメント返信
コメント返信です
なんかほんとうに遅くてすみません‥‥
少しずつちょこちょこやってるんですがなかなか‥
まだまだコメント下さる方がいて嬉しいです、ありがとうございます!
鈴は連絡くださいーアドわからない。





















ゆーこ>
うおーん関東の実家はゆーこの家だよおおおおおお
いやほんとゆっくりお母様とお食事したいです
紹介か!笑
あとちょっとで会えるねー楽しみすぎてふたりが帰ったあとに廃人になりそうでいまから怖い笑


游佐さん>
いえいえいえいえがっつりお返事させていただきますよ!笑
なんだかもう日が経ってしまって気付いたら騎士とかやってますけども‥‥苦笑
犬飼のくるるぎで生きてるってそれ生きてないと思う笑
綺麗でも可愛くもないですが‥‥!これからもくるるぎやれたらなぁと思いますっ
本物はもっと酷いですが怖いもの見たさ的な感じで是非!笑


綾音>
ほんとにびっくりするくらい会わないよね!笑
毎日名駅にいるんだけどなあ‥‥しかもほぼ定時に‥‥
いやぜんぜんコメントしていいからね笑


環那ちゃん>
小野DかあDかあ犬飼も中々Dは好きです笑
えええええええ同級生とかマジか紹介して!笑
ごめん必死で!!
もう冬コミが終わっている‥‥春コミに行ってみようかなあとか思っているかんじあるよ!


タスキ>
ジノたんはくるるぎが大好きなんだお!


月舘>
ジノ好きらしいなー!笑
あれだよね、あたしが春コミいったら岡崎と三人で語り合うよね、そうだよね?
いえいえ月舘氏のコメントは心に染み入ります。


MIKA>
生きてる?笑
なんかどうやったら2次元いけるんだろう教えてほしい。
妹ちゃん反抗期かーうちの子は6歳になったわよ
早いなー来年ランドセルだよまいっちゃう
また連絡すんねー


タスキ>
ファミ通外れた記念。
まぁイベントアンテナを常にビンビンにしてだな、頑張るしかないんだな


さおり>
うん今日電話するから!笑
てゆかお前も関東いちゃうのかよー‥‥ちょっと泣いちゃったよ


岡崎>
うん蜃気楼考えると鼻がツンとする
わたし岡崎に出会えてよかた
早く会いたいのである


あやの>
うんお前が名古屋きたほうが早いとおもうんだ‥‥
仕事頑張ろうね
もっと痩せてそうで心配であるよ


やまだ>
あれ、メールしたよ、ね‥‥?
まずはFF6をスーファミでやろうと思うんだ。


さややさん>
服遅くなってごめんね‥‥!
今度はさやの地元に行こうとおもうんだ。
ほら、女王みたいんだ


ゆーこ>
カラオケは決定事項だなー!
あとやりたいこと考えといてね!


オテ>
ありがとう。超がんがった結果があれてスマヌ。
あれだ、今度は車でいくからー


綾音>
知ってた?あたし太ってんだよ^^
まだまだ頑張るけど昨日コアリズムで死にそうになったからちょっとへこんでいる笑


月舘>
もうわかってると思うけども
画 集 で す 
ネ申 キ ム タ カ で す


cさ>

sksz!

遠征したーい
とりあえずはギアス関連かしらねえ



れんや>
いや綺麗じゃないよ‥‥パターンも満足にひけないわたしに何ゆってるのよ‥‥
衣装つくってんだ!なになに?分かんないかもしんないけど笑


okzk>
ええ、あそこですね
そうです


o野>
うまくないって笑
まち針つかわないひとだよあたし
でもくるるぎ(ミシン)はがんばってくれたよ、流石くるるぎを名乗るだけはある
で、迷彩合わせになったと笑
いやなんかあたしと合わせとかほんとすいません‥‥
カメラやんばる。


オテ>
なんか身長うまくいってた‥‥?
相変わらずルルわしい皇帝でご馳走様でした。


o野フレイヤ>
なんだよその気があったらリプス作りたいっつの笑


綾音>
いいけど、刈谷ってコスプレイベントだから私服でいくと暇だよ?たぶん‥‥
そんな反応してくれるんだね、なんか嬉しい笑


れんや>
ハイじゃないよローだよ!
なんかそれっぽく見えるだけだって笑
技術ほしいよわたしも‥‥


みー様>
コメントありがとうございます、泣きそうになりました笑
格好よくは‥‥ないんです生憎‥‥!
わたしの赤西とかただの下心丸出しのコップレでしたがそういって頂けると嬉しいです
来月やるんですが、なんか緊張してきまし、た‥‥!
赤西は誰もが認める世界一のイケメンです、これは変わりません!!


みゆ様>
おけましておめでとうございますー!(遅
パフュームいいですよね!ね!チョコレイト・ディスコとか着うたなんですよ、わたし笑
みゆさんとか好みが合いそうですね‥‥ロックはお好きですか?笑
なんとかパイスーもマントもできましたーうわああん
こんな犬飼ですが今年も宜しくお願いします!


れんや>
うん落ち着こうか‥‥笑
だからカメラがいいんだって、雰囲気だって、あたしのコスプレは雰囲気重視なんだって!
でも、うん、ありがとう‥‥もじもじ


ゆうな>
似合っては‥‥なくね?笑
ゆうなさんはいつ名古屋くるのかな^^


環那ちゃん>
そうなんだよー!こっちは22日から放送なのー!
源氏とかどうしようわたし孕む^p^


ゆうな>
こっちは放送時間違うんだー‥‥
夜中の2時とか3時とか無理っていうね。
Dの悪魔っぷりに期待^^


okzk>
久しぶりでごわす
いきてた?大丈夫?ミクシも心配しとったよ
うんあれすごくすごくるるーすだた
なんだかすごく‥‥るるーすに触れたくなたよ‥‥

















2009.01.18 ころされる
20090118231444
コアリズムに殺されるなんだあれ人間てあんなに腰ふれるんですね‥‥
頭くらくらするんだけどこれは少しずつやったほうがいいよね
フルでやったらめまいで倒れる

くるるぎヅラで犬飼の私服を再現してみた
これ帽子とか眼鏡置くのにすごく便利だ、絶対なくさないじゃん、あたし眼鏡とかすぐなくすから
目も緑にしたんだよ、うん分かってる痛いって
どこにいけばくるるぎに会えるんだろうおかしいなここはエリア11なのに
2009.01.17 すきなんだ
20090117215044
キャラソンは櫻井も潤もSwitchのが1番すきで潤の快がかわいすぎて櫻井の春が禿げるくらいイケメンでわたしは倉林春がだいすきだ
まぁ内容はそこまでだけどmp編のドラマCDはキャストがすげー豪華でマイエンジェル紘きゅんも出ててはぁーたまらん

そいや昨日初めてラインバレルみたんだけどボス的なキャラがcv潤で完全にどこぞのルルーシュだった(^O^)
滝島慧を越えたルルーシュ
慧さまより低いルルーシュ
ルルーシュっていいよね
黒ひつじのアニメみたいんだけどいつやってんのかな

明日はタスキリューキと無双ですねわかります
イベントがOTとかぶらなくてどうしよう早くロスカラわたしたい‥‥
2009.01.17 うーわー
20090117002555
ユニオンジャックだいすきなのでこんな靴下あったら買うよね
だからあるぶん全部買ってきた^^
2009.01.15 へたりあ
20090115091346
先輩がかしてくれたんだけどギリシャに頭がスパパーン\(^O^)/
タイプごめんわたしのタイプ
日本は前から萌えてたけどギリシャて並ぶともう なんか だめ
2009.01.14 01/11刈谷
20090114194608
20090114194605
このためにダイエットをしたといっても過言ではない。
衣装もがんばった
たぶんいままでで1番がんばった。
肌の色を暗くしたんだけどまぁただのギャル男だよねって話
次は2/15に騎士やるとおもいます

某Aをやりすぎたせいか立ちポーズすると片膝を曲げちゃうんですよね
んで顎あげて見下しちゃうんですよね
ピシッと立てない、枢木なのに
癖ってこわいですね
20090111235740
皇帝と写メを撮りわすれたのでガストの十三穀米を
米は白米じゃバーローって思ってたけどおいしいよねこれ
や〇やの十五?十六?穀米ほしいなぁって思う

なんとか騎士完成させて刈谷いってきましたーオテ氏ありがとうございました!すんげーたのしかた!
いやほんと出来てよかったあれまじでしゃくりあげるくらい泣きながら作ったから
るぅに感謝
まだまだ完成形じゃないので残りの部分はこれからもそもそ作ろうとおもう
てゆか声とかけていただいてお話とかしてなんだかほんとに嬉しいというかみんないい人´ω`
いかんせんわたしがジャンルに疎いので分からないこともあるけれど‥‥!
名刺もいぱーいもらったの、えへへ
たかねちんとかシバおとかりょいちにも会った!
那智さんミクはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

とりま家帰ってリップぬりたい今日わすれちゃってヒリヒリする
デンパいきたーいアイスクリーム´ω`

明日は成人式祝ってくる
振袖ひゅう!
2009.01.11 やべーやべー
SDガンダムおわったんだけど次SEEDやっとる
やべー今更わたしSEED´Д`
なぜこうも流行りに乗れないんだ‥‥無双やりたーい
んでもってSEEDのつぎはギアス
今から刈谷だから見ないけど!
OPだけみてテンソン上げよう

なんとか衣装おわって昨日寝たの5時
しんどい
絶対忘れ物してるなぁこれ

がんがってくる
2009.01.06 知ってた?
20090106183536
このパーツほんとはパイスーと同色なんだよ
わたし黒て思いこんでたYO
まぁ、いいよね、うん

とっくに仕事はじめだけどしょっぱなから忙しくてわたしはいつ衣装をやればいいのかなぁ
世界はこんなにも思い通りにならない
最近Perfumeにだだハマリですずーーーっとぱひゅーむ
曲だけね、キャラはほんとむりだけど
かろうじてかしゆか(?)ですかね

今週末イベントだから今週は特に食べずにがんばろ‥‥
那智さんも来るってにやにやにやにや

なんかあんま書いてないけどスザルルは かいしんのいちげき すぎてもう何も言えないんだ、
皇帝みて涙ぐんだらごめんね/(^O^)\
てゆかりやるに騎士できたら泣くやもしれぬ

案の定ファミ通外れて櫻井に会えなくて号泣した犬飼でした。
今年もよろしくおねがいします(礼
20090104141727
この連休で完全に昼夜逆転
そういや昨日寝たの5時´∀`
んで今起きた
今日はOテーが騎士手伝ってくれるってゆう名目でスザルル戦利品とロスカラ祭の予定だったけど風邪でなくなったのだーゆっくり休むといい(つД`)
でもまた予定たてよう(つД`)

衣装はあとマントの裏地とパイスーインナーと下半身とブーツカバーなんだけど手をつける気しなくて小物ばっかつくってる^^^^
2009.01.03 気がつけば
明日で休みが終わる‥‥無双してた記憶しかない、おかしいな
ガンダム無双→スザルル→ガンダム無双→スザルル
このローテ

まぁ結局寝ちゃって5時くらいに起きたわけだけど
片付けする‥‥
セールはネットで済ませよう、5日からだな
2009.01.02 皇帝騎士
20090102165814
わかりにくいけどクリスタル
皇帝リューキとタスキと我が騎士犬飼の愛の結晶^^^^
20090102041031
だめだガンダム無双おもろすぎるしにそう
ウイング育てようと思ったんだけどフリーダムが使いやすくて使いやすくて気付いたらキラばっかり(*´∀`*)
ちなみにタスキはディスティニー。
戦闘中にアスランとキラがぐだぐだ語ってんだけどおめーらの会話文でフィールド見えねんだよ自重しろガチ〇モが
2009.01.01 しやわせ
20090101222857
すき焼きと酒´ω`
たまらん(´∀`)

食べたらまたガンダム無双
2009.01.01 はいはい
20090101173029
ゲーム三昧
衣装進んでませんけど^^
2009.01.01 初ヲタ
20090101051520
新年早々
リューキと煙草吸いながらスザルル読んでぐーたらしとる
他のやつは寝てしまた

2009年幕開けは完全にヲタ
みなさまはどのような新年をお過しでせうか^^

煙草って一本吸うとどんどん吸いたくなるなぁ‥‥
2009.01.01 あけました
20090101015952
20090101015947
おめでとうございました

去年は見事に櫻井に恋をしました
今年はこの恋を実らせようとおもいます本気です
年が明けて窓あけて小声であけおめとゆったらタスキに大爆笑された

黒光り病院で死ぬほど笑ったので新年から疲れた
今年もよろしくお願いします

マカロンとケーキ作った!
マカロンまじ派手^^^^^
