2008.12.29 もえるごみ
20081229013357
↑やくいちねんまえ
犬飼さんの口半開き自重プリクラ
こんとき369ばっかやってたなーなつかしいなぁ
またさんにんでご飯いこーねーーーーー

明日ってか今日が年内の可燃ゴミ最終日なんだけど朝7時に起きれるわけないからこの寒空の下ゴミ捨て
明日から予定が始動するお
クリスマスとか全部やるお
20081227233252
はぁーたのしかった
ビッカメでダンレボやってみたよ、息きれた^^
最近飲んでなかったから一杯だけ飲んだんだけどちょー頭いたい、カラオケも合間って頭いたい
明日やばいかもなぁ‥‥
カラオケの最後は優子がいれて何歌うんかなーって思ったらワイルズだた笑
わーいずおーまいはー
わーいずおーまいはー
そんなときにリヤルタイムでわたしの赤西がいつまでも好きですっていうコメント頂いてなんだかうるっときますた。
2月にまた赤西をやるんで笑、よかったらまたここに遊びにきてくださいー!

優子はびーえるもダメでコスプレもよくわかんない完全なパンピだけどあたしがやってること全部分かってて付き合ってくれてて、
でもいつまで続けるの‥‥?って結構心配しててですね
しかしあたしが2次元戻った\(^O^)/ってゆったら無言になっとった。
ヲタクやめれまてん。
そんな優子は痩せた犬飼をみて縮小コピーってゆってくれました笑
90%だって。

「合コンいく?」
「この格好でいいなら」
「その前に絶対こないよね、」
「いや気が向いたらいくよこの格好でいいなら」

「メンズが増えるわ」

/(^O^)\

もうちょい痩せたらふつーにおねぇでいきますよ、
2008.12.27 さ゛む゛い゛
20081227172232
今から優子と忘年会してくる
寒いなんだこれ

ムートンてあったかいね‥‥え、メンズサイズの27センチですがなにか?
あーだめだ再録まじたばい
なんだあれわたしにはこの世の宝にみえる、ワン〇ースだきっとロジャーが遺した財宝だ、ありったけの夢をかきあつめ探しものを探しにいくんですねスザルルの。
詳細画像みた瞬間手が震えてなんかもう苦しくなって泣きそうになって、
思わず岡崎に電話してしまた^^オテーにメールしようと思ったけどさすがにうざいかなって^^^^^^
でも今日の昼にみたからサンプルのパッケージしかみれてないー中身詳細くるんかな
まぁでもパッケージみてあとはお楽しみ☆でも構わないよ。
タスリュ帰ってくるのが31だからそれまでお預けだけど全然平気だよわたし良犬になる、待てのポーズで待ってるから!

あーほんとやばい救世主という名の破壊神であることはまちがいない、
みんな気をつけてね(゜∀゜)ノシ
犬飼は名古屋でまってる。
2008.12.26 仕事納め
今日も残業だったけど明日休みになたーーーーーーーうおーーーーーーーーなんだこれにやにやが止まらないロマンティックがとまらないよ^^^^^^^
10連休とか学生ぶりじゃないのか‥‥嬉しい‥‥
そんだけ休んで仕事できるか心配だけど途中で休みに飽きてきっと仕事がしたくなるんだ、きっとね
とりあえずの心配事は衣装(^^)
パイスーの背中つくったら確実に金レザーが足りなくなるんだけどどうせマント脱がないしなぁまぁいっかとか考えるけど結局作るんだぜわたし

ぶっちゃけもうあれ完成させるの無理だと思うんだけど
落ち込むんだけどどうなのこれ
20081225115621
うんまぁがんばろうか、
型紙なしでもできたじゃない
でももう一着同じのつくれっていわれたら300%無理
だってどうやって作ったか覚えてないもの、なんでこうなってたんだろう、隣に小人さんでもいたんかな
まぁとりあえず縫ってみる、これ基本
服飾のひとがみたら服じゃないよパズルだよこれ^^^^^^^^
え、ファスナーなんてないよ?生地が伸びるからえいって頭突っ込むんだよ\(^O^)/
てゆかファスナーのつけかたなんぞ知りませんけど(゜∀゜)
下どうしよう全タイにしたらえいっじゃ補えない
つーか襟どうしよう/(^O^)\ボスケテ

あー早く帰りたいよぅ
午後も忙しいよーーーーーーー
2008.12.24 (^∪^)
20081224184116
まぁなんとか仕事にいって馬車馬のように働き明日も今日みたいな感じだったら年内の受注全部捌けそうで実質明日が通常業務の仕事納めだから間に合ってよかったねーこれで安心して休みを迎えられるねっミ☆
って話してたけどクソスマスイヴに仕事の話しかしない2X歳のうちらってまじヲワタだな、なんだこれ去年って何してましたっけ?覚えてまてん/(^O^)\
明日クソスマスも今日みたく目まぐるしく働くわけですね
いや仕事はいいんだけど、いかんせん社内に中二の学級委員長がいらっしゃるので毎日が苛々の日々。

今日は薬のんで早めに寝ます
皆様はよいクリスマスをー!
早朝に吐き気で目覚めてトイレいこうと思ったら立てない^^^^はいずってトイレ^^^^^^^
ああ、メニエルですねわかります。
いろいろ疲れが溜まってたかしらないけど突然のメニエルさんご訪問で今日一日ずっとベッドの上
やっと今なんとかメールが打てるようになりました
まぁ文字みると酔いが酷くなるから時間かかってますけど
世界が廻るなぁーいやーーーーーーきついなーーーーーーーーーー
明日からまた仕事なんだけどこれどうおもう?まだぜんぜん忙しいから行くけどな!
ほんとメニエルさんていきなりくるから困る
おとなしくしてる以外ほとんどなにもできないから困る‥‥
OH!MYコンブを分かってもらえない

タスキとリューキは全くだった
リトルグルメだよ、あのお菓子つかった飯だよ
あれ大好きで小学生のとき読んでたんだよわたし
今日はお見舞いにいったんだけど談話室で熱く語ったらどん引きされた
誰か分かるひといませんか。

今年もあと一週間か‥‥はやかったな‥‥
2008.12.20 し ん だ
20081220232446
さーーーーーくーーーーーーらーーーーーーーいーーーーーふーーーーーくーーーーーーやーーーーーまあああああああああああああああああ

ああああああもうだめしぬ
しんだ
20081220230443
さーーーーーくーーーーーらーーーーーいーーーーーー
ふーーーーーくーーーーーやーーーーーまーーーーー

見切れてるのだいさく

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあああ あああああああいあああああああいああああああいあああああ
20081220223357
20081220223354
おまえらあああああああああ
櫻子あああああああああああああああああああああ

だめだめだめだめ
ああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああいああああああいああああああああいあああああああうああいあ
2008.12.20 ^^^^
ラグに醤油こぼした
あまりのショックに固まった
掃除がおわらないよっていうブログ。
2008.12.20 ねむい
それでも俺は、休みが欲しい。

やすみをくれ
寒いよほんと
やっと櫻井がコメンタリに出てくれた―――――――――――
R2は絶対BOX買おう

ねむいさむい
なんで仕事
2008.12.19 なんか、
20081219102839
パイスー黒のがよかったなぁ個人的に
まぁスザクなんでも似合うからいいんだけどね
陛下は首が折れそうであった

しかし騎士と魔女いい´∀`
皇帝騎士はいうまでもないし皇帝魔女も愚問だが
いつかn智さんと並びたす(人´Д`)
あ、早く騎士やれってな
そんなn智さんのブログをリンクしますた
あと予定を加えて‥‥1/4の刈谷さようなら、無理っす(^O^)
阿部との予定はいちおう迷彩?だけどまぁできそうならあたし何かつくるよ
個人的にエクつけてドンエバやりたいけど

やればできるじゃねーかって感じで7キロおちた
目標は-10なのでがんばるぞー
もういい加減人間になりたいと思い必死であります
女の前に人間になりたい^^
年末年始は太るというがわたしは負けないぜ

カラオケいきたいーーーーーーーーーーーー
来年の2/8に刈谷でAUあわせすることになりましたっ
阿部佑と´∀`
約1年ぶりのあかにし
さぁどうなるのかな^^
阿部がだいすきで阿部のうえだがすきだからがんがる(゜∀゜人)
ルルーシュもやってほしいけどわたしがスザクの準備面倒だからまぁいいや笑

んでゆーこと阿部が泊まりにくるo(^-^)o
たのしみたのしみ!
いっぱい遊ぼうねーーーーーーー
2008.12.18 2005
ちょ 阿部佑がフレイヤぶっ放してきた
朝起きてメールみたら添付ありメール=フレイヤ弾頭
俺は‥‥生きる‥‥‥!ポチッ
当時ハタチのわたしの純wwwwww情wwwwwwww(ロマンチカ)
2008.12.16 (゜▽゜)
20081216131049
阿部が縫い方きれいだって誉めてくれた
わたし 自分が ミシンうまいとか おもったことなかったから うれしかった
が、がんばる‥‥!
でも糸の始末が大っっっっっ嫌いだから糸が暴れん坊将軍になっとる
ここだけなんだよな‥‥楽しいのは
楽しいのここだけ
肩とかどないせーっちゅーの
あと身長
厚底はくべきかな‥‥でもあたし26.5なんだけどそんな厚底あるの?どなたかご存じでしたらおせーてください
つか多分歩けないとおもうんだけどね、あれちょっとしたアトラクションだよねもう
あれで走れるリューキには頭があがりません
あれって10センチとか9センチだよね?わたし178になるんだけどどんだけwwwwwwwwww
プラス枢木ヅラはぴょんぴょんしてるからぱっと見180?
え これ でかいよね殿下wwwwww
20081215192930
これ自分でつくったんだけどどんだけメモリ少なくなっても消せない笑
やっぱり赤西はいけめん
どんだけぶっさいくな顔しててもな!
昨日プレワン歌ったらなんかぐっときた
うむ

そんで今日は残業
通常業務で残業^^^^^
どゆことだよほんと一階のミスは勘弁してほしいものだ
残業代全くでないから早く帰れっていうのはわかるけど仕事が終わらないんだ、他の人がやってくれるならいいけどうちらしか出来ないんだからほんと黙っとけ(^∪^)
でも課長は手伝うよ、使い物にならないかもしんないけどって手伝ってくれる
あー課長すき
事実使い物にならないけ(ry

んで迷った揚句遠征やめた/(^O^)\
勢いで動くと後々後悔することを知っているんだ
好きなスザルルレイヤさんは東海圏だしまぁいいや
行っても本並ばないし
てゆかマジで衣装やばいってか、あたし完成後にすごい修正はいるから予定日の一週間前にはあげておきたいってゆーかさ
やばいよねほんと
ギリギリで適当に作りたくないしさぁ‥‥
毎日残業やってたら時間ないよほんと
ほんっとつかれた家ついたら寝ちゃいそうだ‥‥
もう死にそう
涙がでるよ
こんなにすきなんだね
あなたに出会えてよかった




再  録




これさ、もう年末東京いくしかないとおもうのね
バスみたらまだあってさ
とりあえず予約してみた
たぶん祭典には並ばないとおもうけどごめん
いやまだ遠征自体わかんないけどほら、ボーナスっていう誘惑が、さ
なにこれまさかのとなコス参加?^^
去年のとなコスで嫌な思いしたからもう絶対いかないっておもったけどもうわたしザニで参加しないし^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁゆっくり考えるか

2008.12.15 TMGE
さっむ‥‥なんでこんな寒い‥‥

土曜の夜からさややが来たわけですがいつぶりに会ったんだろ
正直覚えてないんだけど全然おひさな感じがしない笑
まぁぐだぐだしてルルーシュの素晴らしさを分かっていただけたので犬飼のミッションはコンプリート
んでカラオケいってガストいってばいばい
話がこゆいな!ふたりとも1日たてば忘れるっつかスルーするからいいんだけど笑
まぁあたしだったらあの時点で罵倒しておわっとる
そうやってさらに怨みを買うわけですねわかります
いやほんと自然体でつきあえるB型はさややくらいなもんだな笑
あと杏奈か
さややさんがTMGEを
Tたまらん
M萌え
Gゲイ
Eえろ
っていいだして笑いを超えて犬飼の脳内大パ\(^O^)/
神がかっとるなあいつ

はー今週も忙しいー
昨日一昨日と衣装手つけてない
気付いたら正月休みおわってるよ
2008.12.13 わお
p28.jpg
きっと向こう側にはルルーシュがいるんだよ^^
わたしおつかれ^^^^
ちなみにヅラつくったときのお手本はわかるひとにはわかる、とある神様のスザクです
ちがうよ、本読みながらセットしてたらこうなったんだ、よ
だって神様のすざがだいすきなんだもん




今日めっちゃいそがしかた
びっくりした
でもいま落ち着いた
帰るエナジーのこしとかなきゃ
でももう犬飼のエナジーフィラーは尽きそうです
だれかわたしにフロートユニットを‥‥飛んで帰るから‥‥


20081213123828
あたしタピオカがあほみてーに好きなんだけどこんなんめっけた!
結構うまい
もうちょいもちもちしたタピオカがすきだけど
香港で食べた露店の黒いやつと福臨門とかなんとかいう中華料理店で食ったやつがまじうまかった
他にくるみの温かいスープがあってさ、見た目ただの泥水みたいなんだけどあまくてちょーーーーうまいの
どっか日本で食べるとこないのかなー

午後もがんばろ
ファミマにぽーしょん売ってない
わたしのゴルベーザ‥‥パパ‥‥
2008.12.13 (ノ゜O゜)ノ
ちょこちょこ衣装やってたから部屋がカオスでテーブルにくるるぎ(ミシン)がいるその隣でバナナをもそもそ食ってたりしたんだけど明日さややが来るから頑張って掃除した
さっき電話で先にギアスのセリフ言わないでねっていわれた、
うん、善良しよう。

あ、1/10の刈谷が1/11に変更になりました
がんばる

あー仕事やだなあああああああああ
20081212172456
20081212172453
マントの肩のとこに行き詰まって諦めた犬飼はアームカバーつくりはじめたらしいよ
でも縫い目が上にきちゃって大失敗らしいよ
でもこのままいくらしいよ
皇帝の引き立て役だからいーや、っていうのがここ最近の言い訳らしいよ
誰か泊まりこみで縫い方教えてほしいらしいよ
ごはんはつくるらしいよ
切実らしいよ

ブログに予定書くとこをつくってみたんだけど4日は完全に無茶振り^q^
ごめん行けると思ってない
ただ10日の前に着ときたいっていうかさ
ほら、10日にミスがでたらわたしのレイヤー人生終わるってか、さ

ファミ通当たんないかなーーーーーちさと遠征してえええええええ
skszみてえよおおおおお
今ならおにゃのこな格好で遠征すんのにさーーーーーーーーーーー
髪のびたからエクつけたい
あ、やめとけっていわないでwww

さぁ残業だ
岡崎に教えてもらってやってみた
あーはいはい的な結果


1 櫻井孝宏
2 福山潤
3 神谷浩史
4 小西克幸
4 下野紘
4 杉田智和
4 鈴村健一
4 塩沢兼人
4 笹沼晃
10 石川英郎
10 石塚運昇
10 石田彰
10 石野竜三
10 一条和矢
10 稲田徹
10 井上和彦
10 入野自由
10 岩田光央
10 うえだゆうじ
10 大塚明夫
10 大塚芳忠
10 小野大輔
10 神奈延年
10 木内秀信
10 岸尾だいすけ
10 黒田崇矢
10 小杉十郎太
10 子安武人
10 小山力也
10 白鳥哲
10 杉山紀彰
10 鈴木達央
10 鈴木千尋
10 諏訪部順一
10 関俊彦
10 高橋広樹
10 竹本英史
10 平田広明
10 藤原啓治
10 古川登志夫
10 水島大宙
42 池田秀一
42 伊藤健太郎
42 岩永哲哉
42 大川透
42 置鮎龍太郎
42 私市淳
42 草尾毅
42 近藤隆
42 阪口大助
42 菅沼久義
42 関智一
42 高木渉
42 高橋直純
42 谷山紀章
42 寺島拓篤
42 遠近孝一
42 飛田展男
42 成田剣
42 成瀬誠
42 野島健児
42 野島裕史
42 速水奨
42 平川大輔
42 檜山修之
42 堀内賢雄
42 三木眞一郎
42 緑川光
42 宮田幸季
70 小野坂昌也
70 立木文彦
70 中井和哉
70 浪川大輔
70 羽多野渉
70 浜田賢二
70 保志総一朗
70 堀川りょう
70 松風雅也
70 松本保典
70 真殿光昭
70 宮野真守
70 森川智之
70 遊佐浩二
70 吉野裕行
85 千葉進歩
85 鳥海浩輔
85 中原茂
85 中村悠一
85 古谷徹
85 松野太紀
85 森久保祥太郎
85 森田成一
85 山口勝平
85 山寺宏一
85 代永翼
96 津田健次郎
96 保村真
96 安元洋貴
96 山崎たくみ
96 優希比呂


1位2位3位納得。
以下6人が4位www
以下30人弱が10位wwwww
櫻井以外結構どうでもいいわたし^^

2008.12.10 (^O^)
20081210131044
昨日でやっとここまで
だってやり直しまくりだもん
すごく丁寧に縫うんだからね!とおもってやりはじめたけどそっこー失敗してあーもーいいわってなったから昨日とかぐっさんビーンみながら爆笑しつつ縫ってた
めちゃくちゃきたないよ縫い目とか^^
まち針とかつかったんだけどズレが大きくなったから結局手でおさえる程度、わたし信じてたのに、ズレないって
それでぐっさんビーンみながら縫ってt(ry
よそ見、ダメ、ゼッタイ
ベルベットとレザーとの戦いはまだまだ続く
2008.12.09 はぁ
20081209145448
photo byしんぷぅさん

しかしこれどこの犬飼^q^
これみてスザクってわかるひといるのかな少なくともわたしはそうは思えない
赤西のかっこでこのポーズしてもたいしてかわりないんじゃないの、赤西コスのときから犬飼でしたものね

あーさむい
今日も残業だなーやだなーーーーーーー
20081208192547
久しぶりに1000のタンバリン聴いたら頭抱えてうずくまりたくなった
病んでr

帰りに青い袋の店に行くつもりだったんだけど気付いたらJR乗ってた
おかしいな‥‥月曜から残業だし、さ
約一名涙腺という名の堤防が決壊しておられる方がいるんだけど大丈夫かな(´・ω・`)
あ、わたしもいずれは決壊するんですね分かります

最初はドン引きした皇帝服も今となっちゃ愛おしい涙でてくる
なんだよゼロスザクもやりたくなったじゃねーか^^
2008.12.07 ウエディング
20081207204144

朝も夜も恋焦がれて!


今日はファッションショーいってからカラオケいってきた
綺麗でおもわず泣いた^^
んでカラオケは懐メロ
たまに声優
たのしかたー

衣装製作意欲が若干低下
やはり予定がないと頑張れない追い込まれないと頑張れない
誰か予定を(゜∀゜)ノ
