2008.11.30 めんどくせ
20081130223100
今日は朝8時くらいにママンから電話きて車だしてって言われて半分寝ながら送った後ちょっと寝てギアスみて衣装を始めたんだけどメーター2000円もした生地が全く使い物になんなくてあーこれ買い直しかよまじないわーってなってふて寝して起きたら8時だった
自堕落/(^O^)\

またマントがカーテン代わりになっとる
衣装つくるの一年ぶりだからちゃんと作れるかわかんないなぁー怖い
でもほら、袖ないから、さ!
学ランの二の舞にはならないぜ^^
2008.11.30 眠い
20081130121907
今日のギアスは枢木卿をいただくターンでした
リアルタイムでみていた私は目をひんむいた覚えがあります
(゜∀゜)ゼロなにゆってるの

片付けしてから寝るか衣装やるか考えよう
布買いに行ったら諭吉さんが数人別れを告げ、財布から出ていかれました。
2008.11.28 タイトルなし
ちょま ちょま ちょま
コメンタリまじやべえ
るるくる再び
櫻井と潤やべえああああああああああああ
むりしぬしぬしぬあほな話ばっかやべえあああああ
そして涙がでる

櫻井に会いたい
2008.11.28 タイトルなし
20081128223600
20081128223557
Switchキタアァァァァァァァ
ちょま ちょま
ドラマCDは全部聞いたんだけど作画はうーんだけどSwitchやべえあああああああああああああ
しかも












櫻井と潤やべえああああああああもうだめむりむりむりむり
春やりてえああああああ誰か快やりませんかああああああああ
ちょ
コメンタリやべえああああああぐだぐだああああああああ
2008.11.27 え、
カカシ先生死んだの?
まじ?え?
嘘だよね?
だってカカシいなくなったらあの漫画終わりじゃn
潤がブログを始めよった‥‥!
やばえああああああああああああこれ以上夢中にさせないでくれしかしそっこー潤のアメンバーになったわたしおつかれ^^
だめだこれ来年の目標はさっくのイベントとギアスオンリにいくことと潤のイベントだ
ちなみに今年中の目標はあと4キロ落とすこと(もう4キロ落ちたんだよ褒めて)ナイトオブゼロ完成すること
え、やるよ我が騎士だからミシンまで買ったんじゃん
そこに皇帝ルルーシュがいるのならわたしは戦う
オール・ハイル・ルルーシュ\(^O^)/\(^O^)/

てゆかいつのまにか寝ていた
シャワーをあびよう
2008.11.26 おめでとう
20081126200835
誕生日おめでとう潤
さっくの次に好きだ
2008.11.26 11/16丸の内
ざっと写真をあげておきます
しかしスザルルパロは大学生がいっちゃん萌ゆるんだけどどうだろうか
真面目な枢木もいいけど女をとっかえひっかえな枢木もいいよ
それを嫌悪しながらも気になるルルーシュああああああああああああああああああああああああ
だめだ
さっき最終回あとのスザルル小説を岡崎に送ったら一瞬で堕ちよった^^
ほんといい加減ゼロレクイエムから脱したいところだが無理
ぜんっぜんむーり
30日の刈谷どうしようか迷いに迷っている



そんなこんなで丸の内の続き
携帯サイズです




















p9.jpg
ルルーシュ@リューキ


p11.jpg
ロロ@タスキ


p12.jpg
枢木@わたし


p8.jpg
ぜんぜん知らないよチェスとか^^









2008.11.26 ひさしぶりに
実家に帰ってきました
心身ともに疲れたので、というか湯船につかりたくて
やっぱり家だとシャワーですませちゃうし
足をぜんぶ伸ばせる浴槽‥‥ブラボー
んで妹(4)のチアダンスのDVDを観て泣いた笑
小さい子が頑張ってなにかをしてる姿って泣けてくるよね、え、年は関係ないよ^^
ましてや妹とかなんか感無量みたいになちゃってびーびー泣いた
すんごいうまくてほんと泣いた
そんな妹はなんで泣いてるの?ってティッシュくれて余計泣けた笑
涙腺がどんどん弱くなっていく‥‥

んで需要がないとおもいますが前の丸の内の写真をちょっとだけ
港はまったく写真を撮ってませーん










011.jpg
カメラがいいとすごいね!光ってすごいね!
まずカラコン買いなおそうか自分

010.jpg
ガチダイエット中のひと


あとはキュアあたりに
眠い






2008.11.24 ねぇルーシー
20081124195730
初めてミッシェルガンエレファントに出会ったのは中2で
なんかの映画の主題歌を聴いて惚れちゃって耳コピを頼りにレンタルショップいって片っ端から聴いて探し出した(店にラジカセが置いてあって勝手に聴いても大丈夫だったから)
ギャルやっててもおねぇやっててもヲタやっててもミッシェルだけはいつだって1番
あとがき読んでうるっときた

チバがすきだけどわたしはやっぱりミッシェルガンエレファントの4ピースがすきだ
何年たっても廃れない色褪せない何回聴いても飽きない
2008.11.24 さむい
ほんとは今日刈谷にいくつもりだったけど色々あってやめてずーっとFFACみてて
そういやチバの詩集買ってねーやってなって地元の本屋まわったけどなくてどーしても欲しくなったからタワレコに向かっている。
パッセ久しぶりにきた‥‥あるといいなぁ
2008.11.23 カミコロG
20081123234324
さっきまでタスリュが家にいたのになーあーあさみしい
さみしいなー
アフターはなんだかご迷惑をおかけしました、この場をかりてお詫び申し上げます。
こんな犬飼ですが仲良くしていただけると嬉しいです。
いやーものすんごい楽しかった!(わたしは)
両手の痺れがまだ収まらない、よ

そして殿下にかりたスザルル本ほとんどADULTおんり\(^O^)/
FFACもかりたんだけどなんだか恐ろしくてみれない
櫻井クラウドぜってーやべーやべーやべー改めてみるとぜってーやべーに決まってる/(^O^)\
CCのクラウド絶叫でわたしも絶叫したっちゅーねん

しかし新しい出会いこえええええ
大丈夫コスプレはしないって断言する^^
赤西がセフィロスやったからってわたしがセフィロスをやる事は、ない^^^^
20081123184529
タスキリューキうっさんオッティーさんなちさんとガストにいるー!
たのしす!
2008.11.20 さむい
さ む     い
昨日あれからミシンを動かしてみたんだけど
イイ!
今まで使ってたやつはやたら重くて(まあ古いけど)下のテーブルもなくなっててボビンのところのふたもなくなっててライトも壊れてて
布置く面積少ないのなんのってよくあれで衣装作ってたな自分^^
まあまず布を買いに行こうか自分^^
12月中に‥‥出来る、かな‥‥


今日明日仕事頑張ったら休みだーがんばるぞ
2008.11.19 ほんでもって
20081119233123
どうしても作りたい衣装ができたのでミシン購入\(^O^)/
他に買うものがあるはずなんだが
喜びより有閑よりやる気があります。
2008.11.19 /(^O^)\
20081119231858
リューキからもらったんですけど
だれこれwwwwwww
これだけみたら157cmのひとみたいだwwwwwww
まぁ実際は168cmっていう微妙な人間なんですけど

あ、23日の港にいきます
2008.11.17 わぁーわぁー
だめだ蜃気楼の破壊力にわたしは死んでしまいそうだ
最終回から一ヶ月以上たってるのに頭のなかがギアスで埋めつくされている
ジーザス週の始めからなんということだ!
20081116193324
20081116193321
20081116193319
帰りナビが調子悪くて迷ってたらなぜかイオンがあったのでまったりしてます

丸ノ内お疲れ様でしたー
ギアスいっぱいいたようはうは!
んで初めてカメコ様にがっつり撮っていただいてわたしはレイヤーになってよかったと思いました。
撮り方で変わるんだなーーーーーーーすげーよーーーーーー

画像は今日のわたしたち
枢木まじうざい顔しとるな/(^O^)\
2008.11.16 わぁー
スザルル本読んで三人で泣いた\(^O^)/
もっと語りたい^^
蜃気楼ぱねぇ
語りたいたまらん^^

んでもって明日はっていうか数時間後は丸ノ内にいきます
AF制服だー動きやすいぞー
丸ノ内とか久しぶりだなぁ
ギアスレイヤさんたくさんいるといいな
2008.11.14 サントラ神
テレビから聴きなれた音楽が流れててあれ、これって‥‥と思って画面みたら








DS



(゜∀゜)ノシ
2008.11.14 寒い
20081114001507
声優イベントにいきたい
さっくのイベントはいっこだけ‥‥掲示板に上がったらチケとりたいけどひとりで行くけど
さっくに会いたいなーーーーーーーーー
しかしBUSはおもしろかった
BUS GAMER・DVD3巻の特典CDの公開録音で鈴村に七味ウーマン言われてんのそれわたしです^^
てゆかみんなもっと早くギアスにハマってくれれば一緒にGO!GO!5!に行ったのにあたしひとりで雨に濡れずにすんだのに大人の事情でDVDにはならないけどすんげー楽しかったのに
あーーーFLOWのターンでみんなで飛びたかった‥‥
おま、潤の生「スザクゥゥゥゥゥゥ!!!」とか失禁するぜ
はぁイベントいきたい
黒執事前夜祭もいきたかったけどたしか平日都内だったんだよ潤が赤いハットだったのに
グレル意識かけしからん!

はよ洗濯おわれ
20081111123854
このジノ犯罪級にやばくね?
あ なんかちょっと元気でた
月末までずっと残業で今週も土曜出勤だけどほんのり元気でた
ジノ様‥‥
20081109222916
今日はベッドにはいったままギアス再放送(Turn6:唯一わたしが枢木にイラッときた回)をみて
完全に無気力だったからそっからずーーーっとベッドの中
何にも食べずに
これじゃ廃人だなって思ったから5時くらいにのそのそ起きて家事をしました
来週はルルーシュがもうゼロやーめたって回だね
あれカレンに慰めろってゆったのはキスさせろって意味なんだって
流石童貞^^
性行為なんて頭にないんですねわかります
童貞であるが故にその欲望を反逆に向けて全力で突き進んだんだよ公式童貞万歳

んで枢木ヅラをつくったんだけど
わたしピョンピョンしてくるくるふんわりな枢木が吐血するくらい好きなわけだが
ピョンピョンさせすぎたかもしれな い
あーあ
やっちまったなー
2008.11.08 死因:枢木
20081108161229
これさ、
山で足を滑らせたリョウヘイをスザクが助けてくれたんだけど覆いかぶさっちゃってほぁあああああああ!?
頬染めんな早く結婚してくれ枢木‥‥!

岡崎に、
ギアスが好きすぎてスザクが好きすぎてルルーシュが好きすぎてスザルルが好きすぎて胸が苦しくなって泣きそうになるんだけどあたしだけじゃないよね?

ってメールしたら

なんだよ
いきなりなんだよその愚問んんんんんん

ってきた
あーよかったビョーキなのはあたしだけじゃない^^
んで結局56監督ありがとう公式病気とかいってごめんなさい
ってなった^^^^
ギアスすきすぎる。
カラオケいってOPED歌ってスザルルソング歌って泣きながら薄い本読みたいな
ヒメ35様^^
やべえほんとスザルルぱねぇ^^^^
誰かわたしと一緒に泣こう

ヅラがさっききた
明日は引きこもり決定
2008.11.07 reeeeeeeeeeeeees
コメントの返信です。
ほんっと遅くてすみません‥‥
でもすごく元気づけられたり勇気づけられたりしてます。みなさま優しすぎ!
あ、たまに噴きます^^
死ぬまでに一回はみなさんとお会いしたいというのが犬飼の野望であります
そしてみんなでわたしを囲んで癒してください笑
なんかものっそい長くなったぞ‥‥

























あやの>
やっぱ俺様受だね
ツンデレだね
忍跡とか53とかほんっとなつかしすぎてちょっと噴いたぜ
てゆかまだ送ってない‥‥ごめん‥‥
岡崎>



すざるる!



すっごくすべるよ、レフェリー、ルルーシュがすっごくすべるよ!


游佐さま>
いやいやいやいや尊敬とかされたことないっす!汗
オーラってか‥‥近寄りがたいとはよく言われますが‥‥笑
もうギアスがどうしようもないくらい大好きなのでこれからスザクをやっていこうと思います!
ぜひ会場で!!

りゅ>
なんかもういろいろありがとう‥‥ってこれコメントが前すぎて何があったのかも分からない笑
ルルーシュ!ねこみみ!
ひゅう!


れんや>
うあああああごめん全然メールしてないね‥‥!
ほんとこのメール不精をどうにかしたいんだけどね‥‥
あーはいはい知っとるよ、れんやの愛はわかっとるよ!笑


綾音>
心配をおかけしました!
これからはちょくちょく更新してこうとおもうよー多分さっくかギアスネタだけど‥‥


ゆーな>
泣くな!
てかこれは555あたりだよね‥‥?
文化祭ごめんね;
またきっとそっちに行くから絶対あそぼーなー
名古屋もおいで、勝手に家泊まっていいから笑


ゆーこ>
えー、これは盆の遠征ですね、遠征のたびに会ってるからもうわからない笑
てゆかほんと新宿で会うとこれからオールすっかーみたいなあたし完全に関東人になっててびびる笑
ゆーことは凄く同高みたいな感じがする、あれ、年下だよね?
また行くかんねー名古屋も早くおいで!


仁さま>
お疲れさまでーす!あれ、何に対してのお疲れだろう‥‥笑
夜行明けの出勤かな?
仁さま生きてますか?何気に気になっております‥‥!


さおり>
うおおおすまんメールするよ‥‥!


れんや>
うん、ありがとう、てゆかお前コメントで大好きしかゆってないよね?笑


MIKA>
ひとつ問いたい、スザルルおんりに行ったのか?
うおおおおおおおおおおスザルル!
またご飯でもいきたいね
心配してくれてありがとう、みかも無理しないように。
いまだに妹ちゃんたちに会いたいよー


さこ様>
コメントありがとうございます!
い、生きてます‥‥!これからはちょくちょく更新していきたいと思っておりますので、
よかったらまた遊びにきてくださいー!


鈴>
生きている!さっくがいるかぎり私は死なない。
また連絡するー


あべべ>
じゃあ最近のかつん勉強会を開こうか。
5分で寝る自信があるお(^ω^)
とな‥‥どうしようかな‥‥2日目‥‥!
はよ来い名古屋!


環那ちゃん>

赤西担降りました(笑)ってお話したら、「赤西は一番だから帰ってこい!!」って言われたのを覚えてます(笑)

な に こ れ あ た し 名 言
思いっきり噴きました、わたしすごいことゆってますね‥‥!
すんません、思いっきりこれゆった本人が赤西降りてます笑
ありがとうございますー!わたしも環那ちゃんだいすきだー!


ゆーこ>
だよね、あたしが赤西コスしてなくてゆーこが赤西担じゃなかったら出会ってないよね‥‥
かつんはほんとにあたしのキャパを広げてくれたから感謝してるし応援してるー
こんだけ人間がいるのに、しかも東京と名古屋なのにこうやって仲良くなれたのは運命だよねえ
なのでこれからも仲良くしろ、いやしてください
もうほんと甘えっぱなしですまん。
でずにー行きたいなああああああああ!
もうちょーすきだ!ゆーこ!


れんや>
いえ、長崎からの念力は遠慮させていただきます笑
今も仕事忙しいんだー‥‥がんばるよ‥‥
というか今頃あの写メで悶えてもらっても‥‥笑
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!が多いわ!


游佐さま>
お疲れさまです!
うーん、もっと頑張らなきゃっておもうのです‥‥仕事もいろいろ‥‥
じゃあ頑張って更新します!
ヲタクだけどいいよね!笑


みゆ様>
コメントありがとうございます!
あかにしのころからファンとか!すすすすすいませんありがとうございます‥‥!
キラキラしてますかね‥‥!なんだか嬉しいです!もうさっくが好きで好きでもうしようもなくて‥‥
はい、適度に吐き出しつつ頑張ろうと思います。
まずは自分の殻にこもる癖をどうにかしたいと思います‥‥苦笑
ほんとにほんとにありがとうございます!

エンディングッジョーブ!


綾音>
うわあいた、毎日みてるひと笑

れんや>
うわあここにもいた、毎日みてるひと笑


MIKA>
わたしからわんこは引き離せない存在みたいだ!
スザク萌えるよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん、頑張ろうね


あべべ>
ぎゃああああああああまた一週間がんばれるって何見たんだ?笑
とりま落ち着け!笑


みゆ様>
いや、ダメなんですあんなスザクは‥‥><←コスすると決まって落ち込む根暗
もっともっと精進します‥‥!
みゆ様は名古屋の方なのでしょうか??


れんや>
うっさいよホント笑
あんなスザクだめだ、スザクはもっと格好よくてかわいくて時々黒くてルルーシュがだいすきで一歩間違うと根暗で運動神経よくてちょーーーーーーーーーーーKYで‥‥
もうあたしはスザクをしてはいけないのかもしれない。
さらばだ。


游佐>
ど こ が 本 物 で す か
いえ、ファンとかほんとすいませんもっと精進します‥‥


綾音>
ワタシスタイルヨクナイヨ
あれ、港は行くって確定だったよ?どこ情報だ?
うん、また会いたいよ!
予定とか決まったら書くからねっ


あやの>
うるせーな、頑張って2次元やるんだからね!笑
真面目な顔ができないんだよおおおラウンズでピースとかしちゃうんだよおお
スザルル!


れんや>
だからほんと落ち着けって、はい深呼吸ー
勝手にときめくがいいよ笑


みゆ>
あああああありがとうございます‥‥!
いえ、これは業者です。自分で作ったら多分1年後とかにコスする予定になる可能性が大なので^^
でも気に入らないところがあったので部品かえたりちょこちょこ修正くわえてますー


鈴>
ロスカラまじおもしろいよほんとおもしろいよ!
メモカ買ったー
攻略本ほしいから」ちょっと考えている笑


みゆ様>
情報ありがとうございます!
でもそのCDは過去のキャラソンの再録したいですね‥‥新曲‥‥
スザクにも期待してたんですが歌わなかったし‥笑顔の花に癒される毎日です笑


綾音>
大丈夫!心配してくれてありがとうね!


maotin>
ちょ おま 元気なの?生きてるの?
スザクやりたいやりたいーでもスザク好きすぎて赤西の二の舞になるやもしれぬ。
maotin今何やってんのさー


騎士はやらないんですか‥‥の方>
あっはっはっは、わたし騎士とか着れないですねー!笑
パイスー禁止女ですね!!!!
いや、やりたいとは思うのですが‥‥いかんせん皇帝ルルを見ると泣いてしまうという大変痛い人間なので‥‥!
作りたいとはおもいますね、だってルルーシュがスザクのためにデザインしたに決まっているから、
衣装みるだけで萌えて泣いてしまうという癖は治らないみたいです。
でも、ダイエットしてやてみたいなとは思います!



岡崎>
神降臨^^
距離飛び越えたらこれだ^^
次は何を飛び越えようか^^^^

うちPCが実家ないからまだやってないのー!買ったけど!
はぁースザルルならびにギアスをお前と語りたい
お前とランデブー


鈴>
うん、お前みたいなやつがいるからわたしは名古屋へ帰るのだ笑
おつー

ヲタロロ>
ロスカラいつだって本気
ギアスいつだって本気!


月舘>
おひさしぶりですー!コメントみてそっこー岡崎にメールしましたよ!笑
ちょ、まじあいつ神^^
もうこんなんみんなで集まってスザルル討論会ですよね、てゆかヒメ35様討論会‥‥
ちったいスザルルを探しに旅にでましょう、一緒に。
アドレス変わってないですかね?またメールしますね!







 










2008.11.07 ただねむい
ねそうだからブログつけてみる
昼にコメント返信させていただきます
毎度毎度遅くてすみません‥‥

金曜だね、がんばろうね、
2008.11.06 ねむい
20081106120903

朝も夜も恋焦がれて!


ほんと‥‥いいよねこのイラスト‥‥このメンバーで写真撮ってみたいよね‥‥みんなルルーシュすきすきーってのがいい
逐一枢木はだけてていい
おにゃのこもいいけどね
キムタカも大好きだけど佐光様も麗しいってか佐光様のるるしゅぅが美しすぎてNight表紙にいつも悶えていたわけですがもう出ないんだよなーなー
まぁ内容はあれですが笑

とな‥‥コス‥‥年末東京‥‥冬コミュニケーション‥‥ヒメ35様‥‥岡崎‥‥阿部‥‥ゆーこ‥‥
ですにーは延期してね^q^
東京年越しはむりだ^q^

とりま枢木ヅラが届くからがんばろ
んで今週の丸ノ内にいくかも
ひとりで\(^O^)/
強くなったなぁわたし‥‥

忙しすぎて一日が高速でおわるけど仕事がさばききれてない実情
2008.11.04 ごめんね、
20081104212225
気持ち悪いだろうけど言わせて、

スザク(旦那)が中庭で昼寝してたんだけどわたしは起こしたのね
前回は起こさずに去ったから
スザク、スザク‥‥て ちょ おま























プレイヤーがリョウヘイなのはご愛嬌だから
いやほんとすいませんおもいっきりイレヴンな名前で
寝起きのスザクの声たまらなかった舌ったらずで堪らなかった
櫻井だいしている
中の人櫻井のキャラトップ3は薬売りさんとテントモンとスザクなんだけど
堪らない
だがしかし周りにモノノ怪をみてるひとが皆無に等しい。
DVD一巻にはさっくのインタがついてるよ

あーそろそろ片付けて寝ようかな‥‥
2008.11.04 おかしいな、
20081104211032
20081104211030
生徒会メンバーで温泉にきて花火をみてるんだけども
もうこのメンバーで花火なんて見れないんだよね‥‥
あれ目から汁がでてきたぞ^^
平日からなにやってんだ自分^^^^
だって仕事がきついんだもん二次元にいきたいさぁいこう

そして例に漏れずルルーシュED狙いなんだけど花火の後にるるしゅうが浴衣で溜め息ついたァァアアアアアアア
ナナリーにも見せてやりたかったとかやめて汁が止まらないからNO!
ナナリー目がみえるようになったんだよ、
だから花火みせてあげられるよ、
だから、

最終回後のロスカラはとんでもない破壊力
まだまだ熱が冷めないんですが誰かこの情熱を分かち合わないか

しかしルルーシュとスザクが並ぶと美しいな

次はスザクEDで一緒に山登りするのら
旦那はアウトドアな男だ
すきだ!
2008.11.04 だから、
20081104205632
結婚してほしい、枢木
