2008.10.31 近況2
今日は定時でかえる
最近はずっと落ち込み気味でだめだめであります
だめだめであります
だめだめで

明日は妹のさくらがチアダンスやって母がガチなフラダンスをやるからそれをみにいく
タスキと
家族行事に巻き込むわたし^^
んで夜行で東京いってBUSGAMERイベント
夜行で帰ってGファミが家にくる‥‥わたし買い出し行きませんから
寝不足だと体調不良になるので勘弁してください
車のキーはおいておく

本格的にスザクコスをはじめようとおもうのですが
誰か一緒にやらないか
コメントください
ほんとにやらないか
いつになく真剣であります

あとアドレスをかえたので少しずつメールしようとおもいます
毎度毎度すいません
希望キャラが書いてあったら検討してね

今日はロスカラ徹夜でルルーシュを攻略するつもり
部屋に薄い本とアニメ雑誌が増え続けています
しかし岡崎にBLを与えるとものすんげーレスポンス
メールしあってスザルル語って涙ぐむわたしたち
名古屋-東京
距離もとびこえられるよ
2008.10.22 近況
料理漫画といえばみたいな話になって先輩がやっぱ美味しんぼかなぁってゆったからあたしはOH!マイコンブですねってゆったらなにそれっていわれた
おーまいこんぶってメジャーじゃん
誰もがあつあつごはんにベビースターラーメンかけてマヨネーズかけて食べたでしょ

ロスカラのギアス編ENDで泣きました
るるしゅうが‥‥るるしゅう‥‥
主人公がルルとスザクを足して2で割ったかんじのキャラでウケた
るるしゅうと二人でお茶できるとか‥‥るるしゅう‥‥
ブルームーン編のルルENDとかスザクENDとかあたし発狂するんじゃないのかなあ
スザクによろしく、っていわれただけで叫んだんだけどなあ

風邪をひきまして
だるだるで
ものそい苦しいです。
両鼻つまってるから
喉痛いし声でないし
最近あったいいことといえば家の換気扇が直ったことくらい
業者がきてくれました
入居して約一年ですが初めて換気扇を使った
空気がとおるね
寒いよ、だから風邪ひいたのかな

今週末は刈谷です
風邪ひいとるけど仕事休めるわけないしこんなんで仕事してたら治るもんも治らんわ
土曜出勤おわったら死んでんじゃないのあたし
衣装直してないしどうしよう
だるい
口を閉じると苦しい
久しぶりに普通の風邪ひいた
胃腸風邪とかじゃなくて
これはこれできついな

SE6のキャラソンがスザクであることを切に願う。
口閉じると苦しい

ギアス最終回録画とともに録画機能が停止したデッキのおかげて純ロマが見れてない
るるしゅうと一緒にてんごくにいったんだね‥‥
黒執事の潤はどうですかかわいいですか
ろみ姐さんのマダムはどうですか麗しいですか
あまつきのラジオで爆笑しました

年末は東京にいきたいなぁみんなに会いたい
あーだるい
えっと、
頑張ってたんですけど
ロロに殺された

メモカないからまた最初から
あたしの5時間‥‥
2008.10.19 廃人
20081019184848
ロスカラ始めました

特派はいりたかったんだけど気付いたら黒の騎士団にはいっていました

ゼロのいうことクオリティ高すぎて困る
あとナイトメア戦で勝てねえ

つかこれふつーにおもしろいというか
分岐点ありすぎ

しかしゼロ直属だからゼロが直々に命令をしてくる

きゅんきゅんする
8日ほどスザクをみていない




真面目なやつ
2008.10.14 くるるぎさん
20081014001248
ロロとジノといっしょに港いってきました
ラウンズ暑い
とにかく暑い
ひたすら暑い
肌でてる部分が顔しかないんだもの
マントが身長ぎりぎりの丈でバサアァァァァってなっててどこぞの貴族みたいでした
ジノのマントブァサァァァってなっとる!ってゆったらおまえもなって言われた
月末の刈谷も楽しみです

会場に鈴がきてくれてロスカラ渡された笑
うち本体ないのにソフトあるとかどんだけ焦らしプレイなんだ‥‥ちくしょう‥‥はやく軍人編でスザクとらぶらぶ学園生活したい
スザルルオンリーはどうだったのだろう
岡崎は生きて帰ることができたのだろうか‥‥

明日からまたがんばろう
あーやだな
仕事はしたいけど会社にいきたくない
はぁ。
2008.10.08 いま わたしは
病んでいる
完全に病んでいる
ちょっとまえ、仕事に宣戦布告したわけだけど相当きついよね
落ち込むとかじゃなくて哀しい
立ってるだけで泣けてくる
なんだろ、うん、まあこんなときもある
近所の金木犀のいいにおいがするだけで涙がでた

潤に会いたい
健一の握手会思い出すだけで泣けてくるんだよあたしの旦那じゃないのに
全ての行動にフラッシュバックする
ぜんぶ結びつけて涙がでる

衣装が届かないから港無理かもしれない
みんなでわいわいしたかったのになぁ

頭のなかが潤とさっくの二極化
そうでもしないとやっていけないのがほんとのところ
2008.10.05 ちょ ま え
20081005120307
20081005120304
いままでBS-iでガンダム00が再放送してたんだけど先週終わったのね
んで今日見てみたら





































うあああああああああ
また日曜日は外出できねえあああああ
でもラストを思うともう泣ける
どうしようルルーシュが愛おしい

ゼロをころすのは自分です、誰にも譲る気はありません‥‥
お、岡崎様あああああああ
なぜお前は隣にいない‥‥!
2008.10.05 喪中
いまだに喪中、
ルルーシュのご冥福をお祈りします
いまだに号泣、
最終回をみると勝手に涙が
岡崎様と話が盛り上がりすぎて困る
東京いきたい‥‥引越ししたい‥‥
とうぶんコードギアスから抜け出せないとおもう
こんなにはまったアニメはじめて
サントラもSEもぜんぶ聞いた
あとはR2のBOXか
あ、ジャンボカードダスをコンプしないと
さっくに会いたい、潤に会いたい

来週は港にいます
ここみてる方で港いくひとなんていないと思うけど‥‥
てゆかまだここみてるひといるのかな
いたらあなたは神様です
ちなみにラウンズスザクとラウンズジノで参加します

てゆか11月の頭は東京だった
さぁ二度寝しよ
