今最終回みました
虚無
なにも考えられない
ネタバレはしませんが、とにかく号泣しています
しゃくり上げるくらい大号泣しています
きっと当分の間はギアスのことばっか考えるんだろうな‥‥

とりあえずお疲れ様といいたい
ありがとギアス

10月中にギアス合わせします
10/26の刈谷は決定事項
あとひとつはどこかで
がんばります
20080928230000
20080928225957
健一と握手してきました
タスキは泣いてました
23番は前のほうだったので最初から入場して待ってたんだけどうちらが立ってた階段の上から健一が入りしてきてほんっとびびった
思わず構えた

んで失礼します、って握手して何話していいかわかんなくて頭真っ白になってとりあえず大好きです!ってゆったら
そんな直球に言われると照れるなぁって
親父だけどごめんなって笑ってくれたけどあんた34歳の笑顔じゃねえよ^^
か わ い か っ た
タスキは泣きながらハグしてもらってたよ
よかったね!
終わった後膝と手が震えて泣いた
ふたりで抱き合って泣いた
健一かわいかった
11月のイベントも楽しみです

エンディングッジョブ!
2008.09.26 犬飼凌平です
20080926021308
覚えていますでしょうか、
犬飼凌平です
生きてます
もとい、必死に生きています
仕事サービス残業仕事サービス残業このローテ
加えて問題山積みなのでなにがなんだか
10月終わりまでに生きて仕事を続けていられたらいいなあとおもいます
10月はね、今以上に忙しいからどうしようかなって
ガタブルすぎて会社で泣いた笑

そういえばオンリだったんだよね
去年の23日に喜びやった(画像参照)
みんな元気かな‥‥音信不通人間でごめんなさい
この日の夜は最高に楽しかった、次の日品川で猛ダッシュしたな

まさかこんなに早く自分がオンリに参加しなくなるとは思いもしませんでした
やっぱり自分は冷たい人間で切り捨てるの早いなって再確認しています
もっと好きという気持ちの幅を増やせばいいとおもうのですがうまくいきません
しかしながらあんあんであかにしが3位と聞いて歓喜しました
やっぱかっこいいって、あかにしかっこいいよね

時間とかが合えばまたオンリとか行きたいと思っています‥‥でも最近のかつんとか分からないから駄目かなぁ‥‥
過去の人間になるのは悲しいものです

まぁなぜこんな時間に起きているかというと、
帰ってすぐ寝ちゃってさっきうどん食べて今一服中だからです
ブログ書きたいんだけど、
書こうとするととんでもない内容になるので書いては消しを繰り返して結局更に落ち込んでいます

よし、頑張って書いた
心配して下さってコメントまで頂いて恐縮です
早めに復活したい、です
ではまた
2008.09.16 宣言
覚悟はしていた
週の始めからすごい疲れて落ち込んでるけど、
まずは先輩を守らねばならない
鬱だ何だと嘆いていられない
いや落ちてるけど
私はあの会社に宣戦布告をする
どん底まで落ちて、生まれて23年間見たこともないような場所まで落ち込んだら負けを認めよう

所詮人間はひとりである。
誰もいらない。
20080915063812
結局
タスリュ杏奈壱が帰ってからすぐ寝ちゃって、5時に起きてシャワーあびて片付けしてゴミ捨ててきた
まだ眠いから寝る‥‥
2008.09.13 ごーごー
20080913154314
20080913154312
デッドヒート中の双子
回る杏奈とタスキ
たーのすぃー
2008.09.13 えへえへ
20080913032810
部屋の片付けしてますけど
さいこうだこいつら
ちょおかわいいよね
2008.09.13 わいわい
20080913024425
ゆかりくーちゃん宅にいってご飯ご馳走になっていま帰り
ねっみ!
長居してもうしわけない‥‥また行きます
2008.09.12 やあやあ
生きています犬飼だよ
ここ一週間会社でいろいろあって今日辞めるっつったけど辞めれるわけないってゆう
分かっていたが
いやー頑張ったとおもうんだけどなぁわたくし
おかしいなぁ
早く明日になって東海大地震きてみんな道連れでいいんじゃないかな

はぁ、一週間おつかれやまでした
ゆっくりやすもうね
2008.09.08 ふう
始発乗れた
ダッシュで会社
死ぬかもな

もうさっくと会う機会がないって考えたらものすごく悲しくなってきた
すごくすごくかなしい
さぁ、お金もつかったし引きこもって生きていくぞお
抜け殻だなぁ‥‥
イベント前に会場でBGMかかってたんだけどそれが笑顔の花でたまらない気持ちになった
ばいきんまんの歌もかかってたけども

E列はまるマの4列目よりも近かった。
かっこよかったです。

どろん!
20080907235729
今から帰ります








ゆーことゆーなめっちゃ楽しかったーーーー泣きそうっつかちょっと泣いた
絶対あのふたりも泣いとる笑
うわーん
イベントは二回目にE列当たって下手でさっくがちょーかっこよかった
色紙はあたしの隣のひとが当たってた^^
んで二回目前にかわいい人に声かけられて仲良くなって、
イベント終わって新宿集合だったんだけどその人の彼氏さんに車で迎えにきてもらってクラウンで送ってもらった
そのひととあたしの地元が一緒でちょーーーー盛り上がった
すんげー金持ちだなあれは‥‥ご両親はベルギーだそうです

なんか満たされた遠征だった!帰りたくない!
うわーーーん
2008.09.07 二回目終了
20080907180945
で、カラオケ
ゆーことゆーな
相変わらずゆーながきもいよ^^

久しぶりにつけまをつけてみました
2008.09.07 一回目終了
おわったー
30分くらいでした
会場狭いからもうさっくイケメン
I列でした
サイン色紙の抽選やってた
当たるはずない
さっくとモモタロスとフリーザ様とドラマCD原作者さん
一回目終わって一服してたら原作者さんきて煙草片手にふつーにだべった
いいひと!
それにしてもおばさんばっか
すごいなぁ‥‥
二回目は良席がいいな
2008.09.07 おいかける
20080907131637
永田町に着いたはいいが、会場がまったく分かりません
なのでそれっぽいのに着いていこうと思います
2008.09.07 というわけで
東京。
年内最後であろうさっくのイベントでございます
いまだに会場の場所がわからない‥‥
とにもかくにもまずはゆーこの家
地元民ばりのすいすい乗車
20080901004328
20080901004325
なんというお顔なの君たち‥‥!
ふたりで破滅街道まっしぐら
いいとおもいます
皇帝ルルと騎士枢木の敵はシュナ兄でいいの?超合衆国は?
まだよく分かってないが枢木のローリングが見れたのでよしとする
しかしアルビオンがでるかと思ってたんだけどなぁ
デヴァイサー枢木も好きだからKMFの戦いもみたいな

オールハイルルルーシュ!
俺様ツンデレ暴君万歳

うーんねむくてくらくらする‥‥
