うぃーあーざちるどれーん
ゴスペルいってきた!鳥肌たった!
壱お疲れさま!
近いうちに今日行ったメンバで労う会を開こう
さぁ、ちょっとだけゴスペルの練習から解放されるわけだし

コスプレしようか

犬飼騎士!こんなんが騎士ですまんな!
早くロロジノルル枢木でコスしたいーーー
早く地元着かないかな早くみたいな我が騎士枢木!
枢木!ルルーシュの騎士!
公式やってくれた!
ルルーシュに忠誠!
枢木が騎士!

枢木が!

ルルーシュの!

騎士!

でもAパート終わって家でたから見れてない!
ワンセグっていいな!
うらやましい!
リューキがあほみたいに興奮しとった!
分かります!
カレンも早く仲間になればいい!
2008.08.31 快晴
晴れたねー暑いくらい
洗濯できてうれしい

今からゴスペルのライブに行ってきます
壱がんばー
2008.08.30 レス
生きてます
大雨はなんとか大丈夫です
JRが悲惨だったけど
体調がやばいっす
しかし死んでも病院には行きたくない。
そしてお返事です、いつもありがとうございます。
さっくの曲はアップテンポな感じかなって思ってたんだけど、
withピアノのラブソングでした、やってくれた、泣いた

繋いだ手を3回ノック
僕の想いは届くかなあ?





















れんや>
どうしたらいいですかって知らんわ!笑
メールまだしてないね‥‥ごめん
最近携帯を手放している
そのうちする!笑
うん、そんないきなり引越しはしないよー一応慎重な人間だしね笑

游佐>
いやほんと、尊敬とか
自分のどこにそんあ要素があるかわからないーーーー!汗
外見中身完璧‥‥そんな人間だったらどんなに良かったか‥‥笑
わたし‥‥2次元コスできますかね‥‥なんか3次元に慣れすぎてっていうかコス自体もう色々忘れています。
だ、大丈夫ですかね‥‥!

アーサー>
早く家おいでって!再録とかあるから!死ぬから!笑
いやいや、巻き込んだだけであるよ笑
感謝されると恥ずかしいわ!
ほんとコスしたいねーーーーーーーーーーーーーーーーー
年内目標で‥‥!

鈴>
泣くな!笑
早くりゅうと戯れたいー犬と遊びたいー
ごはんは鍋とかいいとおもうよ
わたし鍋だいすきよ
明日帰ってくるんだっけ?またスタバでも行こう笑

ゆうな>
2次元ひゃっほう!
ごごごフェスおつかれ!迷惑かけてごめんね‥‥でもむっちゃ楽しかった!
あと7日は飲むことになたので新宿集合です。
また連絡するーゆーこも来るからそん時プリクラもらいなさいね笑

鈴>
虫は得意ですか?
得意な方は優先的にお招きいたします笑

ゆうな>
お前は虫平気なので採用です
いつでも家にきていいです
ゴキブリを退治できるのは最高の人材です。

綾音>
んじゃあれだ、みんなで共同生活でどうだ笑
あー、どっかペンションみたいなとこでみんなでごーたらしたいなあ
現実逃避笑

あべべ>
なんかもうあたし的にマブなんだけども、
今更前のコメント読むと恥ずかしいね!
また絶対遊ぼうねええええええええええ
お互いのギャップいいじゃない、あほでいいじゃない、
ゆーなのヤラカシっぷりは最強っしょ?笑

仁さま>
あ、あたしも夏冬コミケは行ったことないんですよー!人すごいらしいっすよ‥‥
む、無理‥‥
いつかご飯食べましょうよー!ぜひぜひ!

魔夜さん>
あ、すんません、メールとめててすんませ‥‥!
飲み楽しかったですぜー!魔夜さん可愛いからからかい甲斐があった笑
いつもからかわれる自分としてはすごくいい
犬飼を超えたM、いいじゃない
また飲んでくださいよー!仕事先にも行ってやる!笑

仁さま>
プリ撮りましょうよー!ゲーセンだいすきなんで!笑
さっくの画像みると泣きますがいいですか?笑

あべべ>
名前ニアピンキターーーーーーーーーーーーーーー
でも今更前のコメント以下略。笑

綾音>
初めてやったんだけど難しいねあれ‥‥でもはまりそうだった笑
そうそう、雷とかいらっときた笑

ゆうな>
ひろしかわいかったね‥‥!ティエリアかわいかったね‥‥!
ツンデレっていいよね‥‥!!!!!!
またイベントあったらいこうね!!!

りゅきたそ>
ピザ‥‥おわた‥‥えぐえぐ
あーーーーーーーーコスしたい笑

仁さま>
ありがとうございます!まさか当たるとは‥‥!
脳内パーリィです!!!笑

ゆうな>
「殺しましょうか?」
は名言でした。
ほんと楽しかった!2008年夏の思い出No.1だよーーーーーーーーーー
はいはい、あたしもだいすきだよ笑

さやや>
紗良たんて‥‥誰やねん‥‥笑
と、とりあえず楽しかったぞ笑

岡崎さま>
神キターーーーーーーーーーーーーーー
お疲れ様でした!ってかメール返せっていうお話


スザルル!


まさか岡崎さまと話せる日がこようとは‥‥そんでもって岡崎さまがそんなヲタだったとは‥‥
あ、犬飼はどんなに仲良くなっても岡崎さまと呼ばせていただきます
また遊んでくだ!話が合いすぎてすざるる!ひゅう!
君が、いない‥‥。

タカモリさま>
あえてさまをつけてみる笑
コメントありあとー!
またくーちゃんのご飯がたべたい。
またお邪魔しますよー昨日とか行こうと思ったんだけど雨が‥‥
あ、二人は大丈夫だった?
のばビルいきたいいきたいーあれほんとかわいい!
指輪は‥‥でかかったね‥‥笑
でもつけるならあれくらいのでかさで!笑

あべべ>
おかしい、ギアスがきかないんだ‥‥
こうなったらランスロットで会社を壊すしか‥‥!
俺は、俺は生きなきゃいけないんだ‥‥!!
やっぱ日曜はヒッキーだよね笑
ギアスが終わるまでわたしは日曜は出かけない。

りゅきたそ>
ありがとうー!タスキに死亡フラグたったよーーーー!
まるマで泣いたことを散々いじられとるから次は僕があいつをいじる番だ
暇な日教えてよーまたみんなでたこパやろうよーー

岡崎さま>
すざるるすざるる!
ギアス終わっちゃうのいやだな‥‥
7日はまた連絡しますよってー!
すざるる‥‥かつてないほどにはまっております。













再録通販できないんだけど
え、通販開始したの昨日だよね?もう売り切れ?まじ?
え、僕2次元なめてましたかね
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやはり岡崎様に頼むべきだったか‥‥うああああああああああああああああ
僕は、僕はなにを糧に生きていけば‥‥‥ルルーシュアアアアアアアア
まずとら○あなに‥‥あるかな‥‥絶対中古だと7000円とかいくでしょそうだよねだってそうだった
壱はゴスペルで忙しいからなぁ‥‥ひとりでいくか‥‥
池袋にはあるのかな‥‥誰か見かけた人いたら教えてください‥‥
うぅ‥‥だって今の生きる糧はギアスとさっくなんだもん‥‥うぅ‥‥
てか山田と岡崎様って9/7暇じゃないー?すざるるの誘い・第2回大会を実施したい。

2008.08.24 本日は
20080824195846
友達を朝見送ってまた寝て起きたの16:00
惰眠貪りすぎ
んでギアスみてドラゴンボールZみてガッシュベルみてごはん食べて家事
ギアス鬱脱出
ルルは今底辺なのであとは上がるだけさ
枢木が完全に己の信念を捨てた^^^^
一期からのルルと枢木の考えが逆転したね
結果のために動く枢木
オーケー、私には奴の死亡フラグはみえない
どえすでどえむな枢木がだいすきです
でもルルには勝利してほしいと思う

ライター付きのやつ買ったー
あたしは全然ヘビーじゃないけど完全に煙草をやめるのは不可能だなと最近気付きました
さっくがやめろっつったらやめるけど
ふたご
GOOD!きゃわ!こっぷれしたいな!

さて
神様仏様谷口様
本当にありがとうございました。









in





整理券、無事げっとできました。
ありがとうございます額から血が滲むほど土下座させていただきます
またたこパやろーね!
11月ののBUS GAMERのイベント先行もげっとできたしこれでやっと健一に会わすことができる!
今度はお前が泣きくずれるんだろな^^^^^^^^^^^^^^^^
数え切れないくらい櫻井に触れたであろうその手に私は触れる‥‥健一を介してのF・C
すなわちファーストコンタクトである
てかあたしですら普通に泣くかもしれん
いいなーさっくも握手会とかやってくんないかなー‥‥あたし這いずってでも行くのに
なにがなんでもさっくを追い求めるのに
早く帰りたーい今日って土曜日だったーちくしょー

ならば教えてくれ‥‥さっくは、さっくは何処にいる!!!!!!!





2008.08.22 ガッデム!
28日ってギアス最終回じゃないのか‥‥?
生でみたかった‥‥けど、仕方ないよね‥‥
わ、わんせぐ‥‥あたしの携帯903‥‥
だ、だれかわんせぐ‥‥


いかんピースナウの王冠ほしいまじほしい
黒がいいんだけどパッセは取り寄せらしいーのばびるはわからんけど
くーちゃんは指輪か!あれでっかいから指が2本くらい隠れるよね!笑
ゆかりも見たら気に入るとおもうけどゆかりもやっぱり指が2本くらい隠れるんじゃなかろうか笑


さあ仕事しよう
そしてとっとと帰ろう
toyo10.jpg
(髪型で人間ってかわりますよね)



フラグがたったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月の末はタスりょは死んでいる。とおもう
奴に触れたであろう奴の手に触れる‥‥なんという喜びよ‥‥!
神様仏様谷口様、よろしくおねがいいたします
仕事ですいません
こんな会社ですいません
1番と2番をげっとしちゃってもいいいとおもうよ、
そんな犬飼は9/7も東京です
枯れ井戸のトークショーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1回目は奇跡の当選を果たしたわけですが、全2回公演なんですよ

もちろん2回目の当選ハガキもげっと済みだよね^^^^^^^^^^^^^^^^

櫻井いるところに犬飼有り
でも枯れ井戸を区切りにイベント自粛しようとおもう、きりがないから
とういわけでひまなひと遊ぼう、遊んでくだ



明日も会社か‥‥気が遠くなるな‥‥



20080820090415
ただの しかばね の ようだ。

体調が一向に戻らない
めまいの薬飲んでるけどこれでダメなら病院じゃねーかーあああ
でも食欲もあるし元気なんだよ、ちょっと真っすぐ歩けないだけで
加えて今週来週と土曜出勤だったという
ガンガン予定ありましたけど^^^^
事実上休みがないと同じじゃん
プラマイゼロじゃん
この馬鹿が!
ずっと寝てたい
日曜しか休みがないとか無理
日曜は家に篭りたい

ピースナウの王冠ネックレスが馬鹿可愛い。
今度ゆかりくーちゃんとのばびる行きたいなあ
gogo.jpg


まず、











ほんとおもろかった。
ネタバレとかはなかったけどライブも生アフレコもすげかった
潤があほみてえに可愛かった‥‥ルルーシュは日本が生んだ今世紀最大の萌でした
前半がギアスで一時間半くらい、後半が00で一時間強くらい?
やっぱ主役はルルーシュだからすごいルル押しだったけど全然構わないよ、
僕達はいい友達だった、って櫻井が過去形でゆった瞬間に凹んだけど


ギアスのターンの最後にスクリーンにルルが写って潤が
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが諸君に命じる、」
「最期まで全力で見届けよ!」
って言った瞬間に鳥肌がたってああ終わってほしくねーって思った
ライブもよかったです、レンジの時はずっと
やまとおおおおおお!
って叫びました
2階席のあたしがいたブロックはなんでかみんな立ってなくて、でも同行のひとと一緒にうちらだけ立ってちょー盛り上がった
最後のアンコールでさっくが一回やってみたいことがあるって言い出して
アリーナ!
1階席!
ってレスポンスを求めてて、当然アンコールのキャストコメントだからスタンド席はみんな座ってたんだけど
さっくが2階席!っていた瞬間あたしだけ立って
いえあああああああ!
って叫んだ
多分あれ届いてるとおもう。
てかちょー目立った気がする。
‥‥あ、なんか恥ずかしくなってきた‥‥うわあ‥‥

で、終わって外でたらすんげー雨でパンツまでびーしゃびーしゃで同行のひとともはぐれちゃって一人で帰って池袋ついてゆーこと合流して
俺、発病。
ダーツとか飲みとかすんげーーーーーーーー楽しみにしてたのに‥‥
ほんとごめんゆーこ‥‥めっちゃ自己嫌悪、いまだに自己嫌悪
気付いたら寝てて起きたら11時
ゆーなと約束は12時
無理だから延ばしてもらってなんとか頑張った
真剣にこれイベントやめたほうがいいかなって思ったけど、アリーナだしここでやめたら一生後悔するって確信したし
医務室いっても救急車でもさっくの姿を一目みてから倒れたいっておもって気力でれっつごー☆
電車で気を失いそうになったけどさっくへの愛でがんばった
いやほんと何事もなくてよかった‥‥
メニエルに愛が勝った瞬間だね

ごごごフェス2日目に続く
や、さっくとしか叫んでないですけどね


2008.08.18 山田のターン
ryoyama.jpg

昼に池袋で山田と待ち合わせ
ショートだねーいいねいいねー山田かわいいよ山田
サンシャインかどっかでガンダムEXPOやってたから行ってみたけど行列で即効諦める
んでぶらぶらしてたらかあいいかばんがあったから山田がそれお買い上げ
犬飼はひとの買い物が大好きなので、口出しするので、あれは相当似合ってたしかあいかったから大正解だと思う
と、ゴリ押し
んでデニーズ行って岡崎様(コミ帰り)がご来店


すざるる!!!


途中で落雷があって池袋全体で停電。
いやあすごかった
このあたりからイベント前の緊張で犬飼無口無表情
そろそろっつーことで二人とばいばい!
次はカラオケ行きたいねええええ
時間が足りないぜ

あれ、これ簡略化しすぎだよね
もっとなんかあったけどとりあえず楽しかったのです


若干、
N700系の新車のにおいにあてられてめまいと吐き気を催しております
これあたし完全に発病しとるな。
んで新横浜着いた時にまるマの帰りを思いだして泣きそうになった^^
タスキとコーヒー飲んだの思いだして泣きそうになったよ^^^^

イベントたのしかったな‥‥声優みんなかっこよかった‥‥三木がサイド刈り上げでめっちゃかっこよかった‥‥
潤はかわいかったし神谷たまとかかわいすぎてどうにかなりそうだった
宮野はあいかわらずの人気でよっちんは美容師さんばりにおされだった
生アフレコすげかった、声優の本気をみた
潤のスザクウゥゥゥゥ!!!が生で聞けてよかった、声優すげー
まぁ櫻井はいわずもがな
あたしのあの「さっくぅぅぅぅ!!!」が届いているといい
武道館中に響いたんじゃねーかってくらいの異常な愛が届いているといい
周りはみんなあたしを見ていた、前の席の子供はあたしをガン見していた
そんなの関係ねえ

埼玉に住むならゆーこの地元にしよっと

もう着くー
2008.08.17 全力
20080817213431
20080817213429
どうもギアス使いの犬飼です

今帰りの新幹線ですなんとか乗れた!笑
あっちゅー間の二日間だったよーーーたのしかったーーーー途中体調不良でマジ病院か、とか思ったけど櫻井に救われた
どんだけめまいしても櫻井が舞台に上がると人間ってありえない声量の怒号を発することができるんだぜ

いや、1番お世話になったのはゆーこです
ありがとうごめんなさい‥‥ゆーこいなかったら今頃死んでた!あは!

ゆーこ山田岡崎様ゆーな阿部っちありがとーーーーー!たのしかった!
いやぁ櫻井はかっこよかった、たまらん。愛している。
イベントもめっちゃたのしかったよ、すげー豪華だった!
2日とも参加できて幸せです
ギアス好きになってよかったぁ

詳しくはまたちょこちょこ書く
思い出っ
2008.08.17 うがーーーー
昨日イベント終わってゆーこと合流したはいいが
体調がすこぶる悪くなって歩くのもタクシーも無理なくらいの吐き気に襲われて飯も食えずにそのまま気を失うように眠りました
これはまさしくメニエルでーす
今も体調やばいでーす
でも今日はアリーナなのでイベント後に救急車で運ばれるの覚悟で行ってきまーす
倒れてもいいでーす
櫻井に会えるのなら
行ってきまーす

夜はみんなでごはんー
会えたらいいな!笑
2008.08.16 山田岡崎犬飼
20080816154122
in池袋デニーズ

緊張して吐きそう
う、うえぇぇぇ‥‥
ひとりで山田と会う
やっとSuicaを使ってみた
遅すぎ
しかもゆーこがくれた
てゆかゆーこの家居心地よすぎ‥‥朝から二杯飯を頂きました。
夜からは飲むぞーーーーその前に櫻井
その前に山田!
首を洗って待っていろ‥‥
新宿着いて今ひとりでゆーこの家に向かってます
ひとりで乗れた
やれるじゃないか、
やれる、やれるぞ‥‥!

昼から山田と会ってスザルル布教の会
途中から岡崎様ご乱入
20080814220244
昨晩の飯。

昨日は夕方からタス壱がきてごはんたべてダーツやってカラオケいって結局オールで今日の朝に壱は学校へいきました
寝不足でごめんね‥‥いやでも楽しかったよな‥‥ベリーファニーでハイなテンション
んでタスりょは再び眠り昼くらいにのそりと起きてホスト部を見ながら枯れ井戸イベントが当選してて軽く泣きそうになりながらまたーりして夕方にタスキが家から旅立った
ゆかりくーちゃん家に突撃しようと思ったんだけどゆかりは仕事だと思い直し自重。
そしていつのまにか寝てて今に至る
しかしタス壱が空気みたいになってきたな、タスキとほとんど話してないよねいいことだけど
んでホスト部全部みたーーーーーーーーーー
マモかわいいよマモ
双子やりたいなぁ

ほんと当たると思ってなかった枯れ井戸
近くで見れるといいなぁ‥‥会場のキャパはは400人くらいらしい
はあぁぁぁぁぁあ幸せ
81ばんざーい
2008.08.14 タイトルなし
20080814132656
あたった
櫻井に会える
あたったよ
20080814003814
ダーーーーーーーーーツ
神谷たまやべえ
ギャンダム00みたい、けど16日までに見れる時間がない
イベント後に後悔するんだろうな‥‥でも時間ない諦めよ、色々ゆうなに教えてもらお
グッズとか買うつもりなかったけどラインナップみたら欲しくなってきた‥‥とりあえずパンフは買うよねキャストのってるし
そうなるとペンラとかもほしいじゃん
パンフとペンラとTシャツのセットがあった、五千円くらいしとったけどな!
まぁイラストがルルーシュだからな‥‥スザクなら問答無用で全買いだったけど
ある意味感謝、サン〇イズ

今日もBS2でまるマの特別番組やるよーーーーー2本撮りだったからーーーーー
24:00からです
明日行けば休みだ‥‥4連休とかいつぶり
17日に阿部たまが来てくれるってーやっと会える笑
お友達も連れてきちゃいなよそうしなよ
みんなで会おうね、ね!
山田と遊ぶしゆうことビール飲むし阿部たまと会えるし
あ、ゆうなもな笑
宣伝部長と企画部員はもちろん来るよね?答えはきいてねーよばーか
明日ピザ食べたいな、宣伝部長。

そういえば、アーサーは来れるのかい?(cv櫻井)
20080812001505
20080812001503
すきすきすきすき
つか観客で『櫻』っていううちわ持ってる奴いんだけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんぞそれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
規格外ですよそのサイズ
恐るべし櫻井信者
犬飼含む!

あーーーーーー早く会いたい
泣いたらごめんね、ゆーな
20080812000650
帰りは10分ちょいでした。
もう分かった、一回一人で走れば覚えるな

飯んまかったーーーー二杯飯でした
また行くーーーー
なんかいろいろもってく。

はいみんないますぐBS2をつけよう
いけめんいけめんたかぴろいけめん
行きたかったけどちょー写ってるね観客^^
ある意味行かなくてよかったかも^^^^
あああいかっこいいすきすきすき
森川さんはなんかお久ってかんじ
2008.08.11 またーり
20080811224446
またーりゲーム中
またーーーーーーーーーーり
20080811202427
ゆかりくーちゃん家まで、
なぜか40分くらい迷った。
おかしい。
泣きそうになった。

ついたあぁぁぁあぁあ
よかったぁぁぁぁぁぁぁ

うめえぇぇぇぇ
sakku.jpg
ジーザス!
今日はまるマの特別番組の日だった
犬飼が胸を引き裂く思いで諦めた公開収録の番組です
BS2で24:00~なのでひまなひとは見てね
櫻井、もとい犬飼の旦那が出ています

昨日のギアスを見直したいんだけどいかんせん内容が‥‥
スザクが壊れていく^^
狂っていくよ、枢木が^^^^

というかかつてない程の二日酔いに苛まれている
何も食べれないとか相当だよね、気持ち悪い
胃がむかむかするし頭がいたい


さ、平常心平常心
ほんとはばいばいしたいとかおもってないよ






のせる画像が‥‥ない‥‥

今日は夜から身内と飲み会でしたーーーーーやたら落ち着く組ね
そう、岡崎組だーーーーーー
谷口は残念だったけど磯貝どうした、あたし以外で身内のメールをシカトする強者いるんだね‥‥
まぁいつまでたっても
水野→杏奈←犬飼
の図式は崩れないね
たのしかった!ほんとに!何年たってもあいしてる!また集まりたい!
いや、集まるだろうけども。
ほんとにすきだみんなが

3日間いけば休みで櫻井にあえるがんばる
明日はゆかりくーちゃん家でごはんたべて水曜からタスキが泊まりにきて金曜から東京
がんばる
2008.08.09 goooooood bye
20080809231423
今から帰ります
また一週間後にくるけど

魔夜さんありあと
さん付けとかしてみる。
わんわん!
キバの舞台挨拶いってきた
杉田がいけめんでいけめんいけめんで私物が櫻井とおそろでおまえそれどこで買ったんだよ教えてくれ
D列近かった
チケとってよかったーーーーーーーーーーーー
映画もおもろかったでんおーヲタも楽しめました

今から秋葉原にいってきます
