20080730222052
20080730222049
いままでありがとう、思い出だらけのかわいいこどもたちよ
たくさん苦労しました
たのしかったけどな

もう2度とあなたたちを着ることはありません
あかにしばっかやってたこの数年間はたからものです
可愛がってもらうんだよ!
ありがと
さよなら
2008.07.30 なんか
どうでもよくなってきた
どうせ無理だし
前に払った9000円とかもういらない
行きたくなくなってきた
もうやだ夜寝れないし
こんな必死で周りに迷惑かけてまでするとこじゃない気がしてきた
ばかみたいあたし
自分しねばいい
2008.07.30 チケット
チケット降ってこないかなーまってるよーわーいわーい
チケットおちてないかなぁー
あーチケットどっかにないかな
あとチケットがほしいなぁ
だれかがとつぜんチケットくれないかなぁ
チケットまだ売ってないかな
駅とかチケットおいてあるのかなぁ
チケットがポストにはいってたりしないかな
チケットどっかに挟まってんのかな
ゆうびんきょくのひとがチケットあげるってくれないかな
やっぱりチケットほしいなぁ
チケットないかなーーーーーーーーーーーーーーー
20080729191509
あ、火曜日ですかそうですか
金にならない残業ー
つかれた‥‥金にならないって思うと疲れも二乗

すんごい欲しいスザルル本が夏の祭典で出るって
大丈夫、一冊しか買わないから
大丈夫だよ
その日わたしは武道館(行けたらいいね)なので通販か‥‥委託しないかなめんどくさい‥‥
最近仲良くなったギアス仲間がちょーニコ厨で曲とかいろいろ教えてもらったんだけどいい曲が結構あった
しかし今わたしはすぺしゃる・えーの曲をきいている
潤の微妙な音痴具合がたまらない愛おしいくせになる
潤とおなじくらい下野紘がすきなんです実は
ちょーーーーかあいいよね

あーもーめんどくせえ
全てキャンセル‥‥!?
有り得ない‥‥!!!(cv潤)
2008.07.29 あー、
めんどくせ
遠征もぜんぶめんどくせえ
もうやめたい
櫻 井 曲 だ す
ジ ャ ケ ッ ト 本 人
jacket10.jpg
一番左です
なんという衣装のクオリティ
だいすきです。
一番右は健一です
か、かわいい‥‥!
ありがとう神様あたし生きてゆけます
がんばって生きます
がんばって仕事します
涙がとまらないよ‥‥



(∀)゜゜
2008.07.28 あーつーいー
先週は
布団を敷かずにベッドのマットで寝てしまい朝シャンでインスタントラーメン食って昼もカップラーメン
という生活を連続して続けてしまったので、今週はちゃんと生活しようと思います
せめてお布団を敷こう

暑い
エリア11ナゴヤゲットー暑すぎる
ほんとね、暑いのダメなの
イライラするの
極力夏に活動したくない
2008.07.27 寝過ぎた
20080727220639
枢木スザクと結婚したい。

今日はなにをしていたかってただひたすら全力で寝ていた
ちゃんと起きたのさっき
でもギアスは録画してた
何故かキッチンに塩が散乱してた
覚えていない

今週のギアスまじやばい
毎週毎週おもしろいけどとりあえずス ザ ク 悶 え る
犬属性ヘタレ時々ドエス男に弱いのかもしれない、自分
とりあえずおもしろい
ルルーシュ愛おしい
そして来週スザルル。
ドームは行かないので土日暇な犬飼はりやるたいむで二人を見守ろうとおもいます
誰かカラオケいこうか

あーもーギアスにはまりすぎてまじやばい
ブルガリアがブリタニアに聞こえる時点でもうだめ
2008.07.26 あれれ
今年も犬飼の母校とさやの母校が決勝だとおもっていた愛知大会西ブロ
まさかの準決敗退
けいせいに負けとーよーおーいしっかりしろ
つか愛知の出場校が2校っていうのはいいとおもうけどほとんどの強豪校は西にあつまっとるやん
意味なくね、とおもう
ちなみに甲子園にいったことはありますが一回戦目で見事に負けた
相手は広陵だったな
その年のセンバツの準優勝でしたとさ!
しかし甲子園球場暑かったとしか覚えてねえ
決勝どうなった?
もち東邦勝ちますよね、


20071217_280169.jpg
なんだこの潤
すごくすきです

つかあたしなんで仕事してんの
N○Kに行かなきゃ
櫻井がいるんだもん行かなきゃ
あああああああああもうやだ
どっちにしろ健康診断だったから無理だけど

先週行ったしゃぶしゃぶの店が最高にツボだったので今日も行ってくる。
それだけが楽しみである。

なんかいろいろ考えてたけど面倒になったのでやめた
こっちから行動するのは面倒
ここ最近疎ましくさえ思う
20080725201528
きみにあいにきたんだよ

元祖犬飼のタイプ
バンプのライブをみたのは2001か2002のrockin'on以来‥‥じゃないだろうか
演奏う、うまくなったね

しかし懐かしいなぁ
高校を思い出す
ちょっぴり過去に触れてみた
過去をふりかえるのは現在に満足してないからだって優子にいわれたことがある
否定はしない。

いろんなひとと出会ってきたんだなぁと改めて思った
みんな幸せであればいい
あたしと出会ったことで嫌な思いをしたひとなんて数えきれないと思うけど、
ただ純粋にみんな幸せだったらいいなっておもう

あたしは、まあ、ぼちぼち、
しあわせなのかな、

今はちょっとへこんでいる笑
2008.07.23 あれ
20080723213538
あれれ
ちょ さおり 王子やばい
会いたい
あたし王子に会いたい
あれ どきどきするよ‥‥!
近々またテニミュ祭を‥‥!
握手会行けばよかった‥‥!
2008.07.23 王子
20080723212100
おーじ
いけめん
岡崎が生んだ奇跡その2
(その1は櫻井)
ああああああかっこいい
20080723073638
すべては君のためにあったよ。

音速ラインにはまっています
もうちょっと前向きな曲があってもいいと思うが

なんかほんとタイミングわりーなーあーあ
なんかやっぱ引きこもりだな
アドレス変えよ

京都たのしみだーあんま時間ないかもしんないけど満喫しよーね

暑いな毎日‥‥36度ってなに
ばかじゃないの
めんどくせえ

ルルーシュに癒される毎日、プライスレス。
20080721174241
まさかのイヅルのターン!!!!!!!
ひぃ!
2008.07.20 おーす2
20080720134418
犬飼、まさかのかき氷二個目
2008.07.20 おーす
20080720133432
壱と大須!
かき氷うまい
2008.07.19 俺の嫁
20080719175732
杏奈とデート!
しゃぶしゃぶ!
2008.07.18 なんか、
昨日のことで、
というか今日の帰りに実際は起こりうることなんだけど
いわゆる死亡フラグというやつだね
凹むを超えて投げやりになってきた
このままさいたまに引っ越してやろうか、とか考えだしてきた
なんかもうどうでもいいわ

しかし、櫻井氏の財力をなめていたいた
指輪みつけたはいいけどちょ、結構高い

なぁなんかつかれた
あーあ‥‥


2008.07.17 合衆国日本
20080717220638
20080717220635
べっっっっこり凹むことがあったので気晴らしにぬーたいぷを買ってみた
ら、ランスのゼロカラーVer.が応募者全員サービス
ランスでゼロカラーてどんだけ腐女子向け
や、振込みするけど
しかし記入例・住所欄の

エリア11 トウキョウ租界
合衆国日本
ゼロ

で吹いた
ルルーシュがランス欲しさに一生懸命記入してるの想像したらなにかが出そうになりました。
逐一萌えるなルルーシュ・ランペルージ‥‥!

京極夏彦の魍魎の匣がアニメ化
絶対みる。
2008.07.17 そんな毎日
昨日は仕事終わって家ついてそのまま意識がとぶように寝てしまい朝起きたらベッドのマットだけで寝てて腰痛い腰痛いと嘆きながらとりあえずシャワー浴びてさすがに腹が減ったからなんか作ろうと思い冷蔵庫あけたら生卵と調味料と大量の酒しかなくてあー、昨日はスーパーにいくつもりだったんだとか思いながら米炊くのも時間ないしでも腹減って死にそうだったから朝からインスタントラーメンを食った
んで昼もカップラーメン

この苦学生みたいな生活、脱したい
野菜が、食べたいな‥‥
優棘MELLOWをげとしたよ
焼くからね
相変わらずすごいよ、
なんかたかぴろの声の出し方がスザクなんだけど気のせい?
初代とDANGERはもっと低くて俺様だったような‥‥
てかこれを見てくれ

これ優棘DANGERの時の櫻井ね
このビジュアルであいつとあんなことやってんだよ
笑っちゃうよね

ど ん だ け イ ケ メ ン だ 

ちょっとさあ‥‥やばいよね
行けないって分かってるのにまるマ収録のハガキを必死に探してるおいら
27の健一アニメイト横浜も必死に探してるおいら
ばっかじゃねーの他にやることあるだろ

なんか買ってくれるっていうから優しくメールしてたらすっかり調子にお乗りあそばされて、
返してもないのにすんげーメールくるんだけど
返してないのに一日3通
完全にぼくのボーダーラインを超えています
メールしたくないからメールをかえさないんだよ、わかるかい?
鈴、うざいよあの男笑
確かに眼鏡すきだけど度入りのガチ眼鏡に興味はないんだ
嘘眼鏡しか興味ないんだ
てか櫻井なんだ
なんかもう付き合ってる体でメールくるんだけど
悪いけどもうあたし人のもんやねん
3万までのプレゼントっていうフレーズに目がくらんだんだ‥‥どうせなら何か買ってほしいが面倒なので現金きぼんぬ
振込みしてくれ
2008.07.15 DCSP出動
出動ですよー
ここに被害者いますよー
あーつかれた仕事
火曜にこの疲労感ないわ

最近の口癖は、
「引越ししたい」
です。
埼玉あたりでいいんだ
引越ししたい

はぁ‥‥
名古屋すきだけどさ‥‥
なんで昼飯くいながら仕事してんのあたし
今日忙しいとは覚悟してたけどここまでとは
全力で帰りたい


突然ですがここで、
スザク×ユフィ講義をしたいとおもいます
suzayu2.jpg
まずこのお方、ユフィ
ユーフェミア・リ・ブリタニア
皇女さまです
エリア11(旧日本)の副総督です
えらいひとだよ
suzayu.jpg
んでスザクがユフィの騎士に任命されたとき
スザクはイレヴン(旧日本人)だから本来なら下っ端軍人のはずなんだけど
ランスロットのデヴァイサー(操縦者みたいなもん)だしいろいろがんばってるから准尉に昇格してて、
まぁとにかく色々あってユフィがスザクに任命したのです(ごめん面倒)
これを機にスザクは命をかけてユフィ殿下に使えるわけです
イレヴンは騎士になんてなれないけどユフィは周りの反対を押し切ってスザクを選んだわけだよ
まぁスザク馬鹿にされるけどね
まとめるとユフィはスザクが好きなんだよ
んでスザクも惹かれていくわけだよ
suzayu5.jpg
でもなんやかんやあってユフィは帰らぬひととなります
(ちなみにここのシーンの櫻井の演技はネ申でした)
結果的にゼロ(ルルーシュ)がユフィを殺すことになったわけだ
そっからスザクは復讐の鬼になる、と
suzayu6.jpg
「ルルーシュ。君は殺したいほどに憎い相手がいるかい?」

かつての親友を売ってラウンズになる、と
こっからスザク真っ黒だからね
すごいよこいつ
そんなかんじ
これまとめすぎてるけどね
スザクもユフィもルルもいろいろあるんだけどね
ぐだぐだ話したが何が言いたいかというと

スザクとユフィでコスがしたい。
以上。
本気です。



いまさ、ピザハットでギアスキャンペーンやってんのね
それに応募すると櫻井のサイン入り台本とランスのエアがもらえるのね
ネットからオーダーしてピザと一緒にハガキくるからそれで応募すればいいんだけどね
俺の地域はピザハットがねえ^^^^^^^^^^
市内か岡崎か、あとはもろもろ


やーね、名駅ちかいのに所詮は郡部
アオキーズピザはもとめていないのだよ、わかるかい?
あーもー櫻井のサイン
ほしい
jyun2.jpg
ちょっとまてよ、
和希やりたいんだけど
おま、学園へヴンとかちょ、
啓太とかちょ、か あ い い よ ね 啓 太 
てことで潤あげ
お前啓太とか張り切って遠征しますけど
しかし、


なつかしいね
行ってたねこれ
時間よもどれ
あーかっこいい
はんずぼん櫻井
はんずぼん34歳

最近消えかかっている犬飼ですが、ここ最近の近況でも

数ヶ月前からずっと探していた獣神演武0巻を手に入れました
メーカー問い合わせまでした代物を、
宣伝部長がゲットしてくれたのだー
ああああああああもうほんとイケメン
健一かあいいいいい
そんな健一、写真集発売&メジャーデビューおめでとう!
いいなーいいなー櫻井は絶対やらないって分かってるけどさぁ
いいなー‥‥うらやましい‥‥
健一CDは絶対買う
正直写真集もほしいが
イベント?全力でチケとるんで詳細きぼんぬ
昨日のギアスがおもろすぎなんだけど、如何せんスザクが‥‥で鬱。
枢木卿ひどい
げ、外道‥‥一期の白るぎさんは一体どこへ
まあ、かっこいいけどちょっと引くぜスザク。
どんどんおもしれーけど鬱展開きたこれ
もうさ、ルル以外誰がいつ死んでもおかしくないじゃん
R2で終わるかんじ?あと半分きってるけど終われるのかあのアニメ
展開は早いけど
GOGO5のチケはまだ配送じゃないのかな、早く席でてとっととげどしたい
3万でいけるかなー‥‥2万でおさえたいよな
定価9000だからなあ‥‥でも良席がいい、櫻井にまた見てもらわないと
ほんと今櫻井やばいんですんません
まっちゃん早くギアスみなさいね
ちぃはウチで一緒に最終回をみる、と


結構前から悩んでいること、やはり治りませんでした
だめでした
いっそう悪化しただけでした
ダメだね自分
宣伝部長、企画部員、タスケテ







コメレス
たぶんかぶってる方とかいるかもしんないけど、許しは請わないよ








阿部たま>
全力超えてなんか無重力みたいになっとります、犬飼です
櫻井はあはあはあはあはあ
ドームは‥‥迷ってます‥‥
阿部たまと飲みたいけど‥‥
うーん、
あ、アドレス変わったのでメールしますね!てかもう一度メールくださ‥‥!
すんません!

仁さま>
コン楽しんでくださいねー!
犬飼はちょっと迷ってます苦笑
いやあ、あたしもまた同人買いあさりたいんですが手をだしたら最後ダメ人間になってしまいそうで‥‥
中途半端に金があるって微妙ですよね!

鈴>
またスタバろうねーわんこに会いたいなああ

游佐さま>
いや、結構冷たい人間ですよ笑
こちらこそこんあブログにコメントくださるなんてほんと申し訳ないというかなんというか‥‥!
もうどっぷり声優につかっちゃってどうしようもないです笑

綾音>
うんまあ、女の子コスしろていわれたら何も言わずに消えるね、あたしは笑
最近はモードっていうかサロン系にはまってるからああゆう格好はもうしないかな‥‥
人間はさ、似合う格好てものがあるわけよ
リズリサが可愛いからって着れば誰でも可愛くなれるわけじゃなんだ
そこを間違えちゃいけないとおもうんだ
だから、ミニとかは き ま せ ん !
うん、綾音がつくったらしいね
もう作んなくていいからGIFは笑

ゆーこ>
つくるし全然!
画像がイケメンだとやる気でるわあああ
また連絡するね


まっちゃん>
わざわざありがとねー
やばいときはすぐ行くから!

綾音>
無事だったよーほんとびびった
結局原因がわからんかった‥‥
あ、大丈夫だよ笑

鈴>
うーん、それは多分上辺なのだよ

壱>
そうです、7/10は枢木スザクさんの誕生日でした
拍手!

a>
お前、七夕生まれだったな‥‥ごめん何年たっても覚えられない、誕生日が
今覚えてる誕生日は櫻井とスザクくらい、あと健一
ごめん、何年付き合ってんだうちら‥‥
つか会いたいんだけど
夏休みは?あれ、お前まだ学生?笑

仁さま>
そうですよーあとNARUTOのサソリとかガッシュベルの清麿とか
ちょいちょいでてるんで気にしてあげてください笑


















20080710022815
20080710022813
「間違った方法で手に入れた結果に、価値は無いと思うから」
2008.07.09 タイトルなし
どんなBLCDより、
櫻井が一人でストーリーを紡いでいる朗読CDのが何億倍も愛しい
そんな僕、
バイオリズムが3月あたりにバックトゥザフューチャー
全力でべっこべこ/(^O^)\アイヤー
ため息ばっかついてたら朝から股間あたりがりんごジュースでびっしゃびしゃ
今日はすごくフルーティー犬飼

ありがとう!さよなら!
人生をDNAからやりなおしたい。
名言ですね櫻井さん
あたしもやりなおしたいです




つーかこのメンツでコスしたいんだけどな
誰か女の子たちやりませんか?
ジノとロロは揃ったのーえへへ
いやしかし、昨日のR2すごかったな
もうなんかどうなるのあれ
OPにスザクあんまでてないんだけど
フラグたってないよね、やめてよほんと


やっぱり自分の一番底はものすごい冷たい人間なんだなって気付きました
気付いている途中ing
どうすれば他人に心からやさしくできますか


