2008.06.29 ムラケンズ
20080629194658
ついに手に入れました、まるマイベDVDin2006
ダメです涙でます、思いだします横浜BLITZ
櫻井に会いたい

つかこれ観客の写り方半端ねえんだけど10月発売のやつどーなるの
夜の部は途中でハケたから大丈夫かな‥‥こわいよ‥‥
全力で帰らせろ!
あたしがギアス使いなら確実に社長にギアスかけてるね
しかし、
suaruru.jpg
枢木卿かっこよすぎるil||li▄█▀█●il||li
ルル様麗しすぎるil||li▄█▀█●il||li

早く帰りたいービールが待ってるのー
今日は飲むんだ
早く帰りたい
20080628074020
20080628074018
かばんと携帯がオソロなんだぜ
かあいいぜ
たまらんな
んで懐かしい写メがでてきた
一年前のかつん大阪だねこれ‥‥
なんだこのいかにもあかにしレイヤーですみたいな女
引くわまじでAR
みんなこんな女と一緒にいてくれたんだね、ごめんね‥‥

暑くてビール飲みたすぎてパパと飲んでたら案の定頭いてえ
あしたしごといきたくねー雨とかありえねー

って打って寝ていた
おはようございます
はぁビール飲みたひ
2008.06.27 MEブースト、
ランスロット 発艦!

めっちゃきもちわるい
胃腸風邪の軽いバージョンみたいな
そんなことよりカラオケいきたい
いや、けんいてぃDVD祭のあとに家の近くのカラオケいけばいいじゃないか!やれるじゃないか!
そうそう、(有)ストシェの企画部員はリューキだからね、決定
営業部長命令です。
命令ついでに、宣伝部長と企画部員は泊り込みの残業ができるかどうか予定を提出しなさい。
日時は宣伝部長に聞け
ギアスはSTAGE19のAパートまでみました
多分こっから先はみれないな、確実にへこむ
今でさえへこんでるから
もうちょっと自分が元気なときにみるべきだねこれは
犬飼はルル派でも枢木派でもないので(どっちにもつけなかった)
すごく客観的にみれてはいるのですが。
しかし騎士枢木最高
もしコスするならかあいいユフィとやりたい
進んで跪きたい
イエス、ユア、ハイネス
ルル様はもうなんというか萌えの集大成
C.C.もすき、あれも史上最大のツンデレ
ルルとC.C.が絡むとツンデレとツンデレでお前らほんと萌えるな畜生
結局ルルも枢木もすきだからどっちにもつけないっていう。


アドレスかえよ
つか7月のあれまじ?
あたし今あたまくるくるパーだよ
前髪とかえらいことになっとる
あたまん中もくるくるパーだけどな
あーきもちわるい
アドレスいいの思いつかねーなー‥‥






2008.06.25 orz
現時点で純ロマのイベントの倍率が30~50倍(^^)ニコ
7/26にまるマの公開番組収録で櫻井来る(^_^)ニコニコ
でもその日俺、土曜出勤(⌒-⌒)ニコニコニコ

あああああもうやだorz




2008.06.24 気付いたら
この時間でした
仕事から帰って飯も食わずになにをしていたかって?















え、おもしろいね
これおもしろいね
誰か見てるひといない?
ちょ、語り合いたいです
し、将さああああん!!!!!
2008.06.23 ちぇりべの、
20080623232359
例のラーメンてこっちでも販売するの?
関東だけだったら嫌だな
遠征したら買い込むべき?
それかクール便で頼むよ、関東のみんな

昨日のイベントのアンコ曲聞きながら泣きました犬飼ですが
櫻井は当然のごとく台詞参加ですが曲聞いてるだけで朗読している昨日の櫻井の姿が脳裏に浮かんで涙がでます
櫻井の姿と台詞の内容に案の定泣き崩れたんですよねはっはっは!
何回泣いたかなんて覚えていないわよ

完全に病んどる。
完全に思い出迷子。
赤西が留学してた時期レベルでため息がでる。
とりま8月のギアスの2日目を早めに見つけて9月の枯れ井戸を当てる、
つーか櫻井が出るならなんでも本気
営業部長がんばります。

あーもー家のことしてたらこんな時間だよ
今週は土曜出勤だよ
帰りに飲みいこうと思ったけどやっぱり引きこもりたーい
引きこもりってすばらしい
20080623014817
20080623014814
パンフが2500円で
チケホルダーとペンラが1100円?だったっけ?
パンフとかぶっちゃけ18ページくらいで素材がただの紙
タスキとふたりでぼったくりだな‥‥ってゆってた
がしかし、
この孝宏がイケメンすぎて意味がわからない
なんだこれイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン涙がでるこのショットの為に2500円とか安い
イベントん時は雨で湿気てたからもっとパーマネントだったけど
髪質は固いほうだなと思いました
すね毛の量は男として普通かと
全てがパーフェクトな犬飼のタイプ。
生ドラマも凄かった
つーかマ王のキャストすごいもんね
スペシャルゲストもすごかった、タスキと固まったくらい
2時間予定のはずが1部の終了時間が気付けば2部の開場の15分前
ぐだぐだバンザイ
おかげで足がパンパンですがね‥‥

お手ふりが忘れられない視線を合わせない微妙な目線が忘れられない目線が合ったときの表情が忘れられない
てゆか一生忘れない
2008.06.22 be all light!
20080622231332
あたしはぜんぜんびおらいとじゃない(;ω;)
タスキいっちゃった(;ω;)
かなしい(;ω;)
さみしい(;ω;)
リューキもほんとにありがとう
生きててよかった
あたし生きててよかったよ(;ω;)

当分思い出迷子です
2時間と1時間半ずっと櫻井をガン見していたので目を閉じれば櫻井が浮かんできます
櫻井の私物もガン見してきたので早速探そうと思う
あとはひたすら、
DVDと雑誌に載っていないことを切に願う

あああああ涙とまらないよ
うわあああああん
20080622215447
20080622215444
今新横浜です
2部を途中でハケて新幹線で帰ります

とりあえず
1部は上手側5列目
2部はセンター下手寄り4列目
でした
ステージからカメラが通るくらいの通路があってそっから4列目
3m以内の奇跡
櫻井見た瞬間涙がぽろぽろでした
写真となんら変わりないイケメンでした
ラストの時は号泣してタスキに寄りかかり、その様子を見た櫻井の隣に立つ森川さんが犬飼をガン見(タスキ談)
2部はお手ふりもらったりしましたが4回くらいあからさまに目線を合わせない櫻井(タスキも認めた)
1部を見て2部は櫻井の真ん前に立てるように陣取ったのに
でも森川さんは2部で犬飼をちらちら見てくださいました。ちらちら目があった。
周りほとんど黒髪だったし目立つしな
それに号泣がプラスされたらビビるわな

櫻井さんは世界一のイケメンでした
って打ってる今泣いています

タスキありがとう
たのしかった
これを糧に生きていきます
20080622114029
20080622114027
トルティーーーヤをたべる
初めてでっかい赤唐辛子と青唐辛子をたべたんだけど、

うまい。

タスキは辛いって泣いてる

犬飼はー唐辛子とーであったー
2008.06.22 ねむい
今パーキング
ねむい
横浜はまだか‥‥
櫻井に早く会いたい

しかし緊張して今だ吐きそう
2008.06.21 むふふ
20080621181728
まいうーなシースーを食う
なんかもうイベント前からたのしすぎて死にそう

明日は2部も入ることになりました
いくぜ横浜ー!
2008.06.20 (つρ゜)
20080620140425
(有)ストーンシェル
俺様が営業部長!
どうも、生きてます

↑犬飼とその身内に詳しくて加えてちょっと声優ヲタなら分かるネタ
わかったひとはコメントください
泣いて喜びます

横浜BLITZの整理番号がね
結構いいらしいくて
今から手が震えてるんですよ
知恵袋情報なんですけどね
仕事がんばります

明日の飯は寿司だぞ、営業部長!
2008.06.17 ちょいと、
仕事でへこむことがあって、
泣いちゃだめだめと言い聞かせたんだけどどうにもだめで
そうだこむちゃのポラロイドが更新されてるかもって思ってモバイルみにいったら更新されててわくわくしながらポラみたら、
櫻井みただけでボロボロ涙でてきた。トイレの個室で。
意味ねえ

人間切羽詰まってる時に焦がれて焦がれて仕方ない対象に触れてはいけないね
最近調子よかったんだけども
なーんか雲行きあやしい
自分でわかる
目の前に、先のみえない下りの階段がぽつんとあるかんじ
絶対降りたくないなこれ。
20080616222841
プリンは2cmでも許せない性分です
なので月1ペースで染めます
たしかに痛むけどプリンを背負って生きるくらいなら頑張って染めたい
プリンさー‥‥ダサいじゃん。
そこは頑張りたい
んで遠征前だしちょっと根元が黒くなってきたから染めたのね
そしたら見事にヅラみてえな色になった

髪の色は何も言わない会社でよかった。

ラウンズ衣装やりたい
チケ譲ってくれるひとがすごいいい人でね、ちょくちょくメールするんですけどね
その人は神谷っちとマモが好きなんだけどね
週末のおまえらに行ったらしいのね
んでメールくれたんだけどね

櫻井まさかのメイド&ロリコス

畜生、帝王の前ではみんなにゃんにゃんなのかよ‥‥!
うわわわわわあああああん
なにそれなにそr
34の誕生日祝ったその場でコスとかほんともう帝王GJ
はあ‥‥
ちょっと疲れた。



2008.06.16 おはよう
昨日は夕方から名古屋にいく気満々でいそいそと化粧とかしていたわけだが佐川が中々来なくていつのまにか寝てて
爆睡してる時に佐川に起こされて半ばキレながら荷物受け取ってそのまままた爆睡して起きたら日付が変わる頃だった。
佐川シカトすりゃよかった、はぁ‥‥ダメダメな犬飼
また一週間がんばろうみんな

週末は櫻井に会える
ぶっちゃけ今から緊張して気持ちわるい
2008.06.14 本日の飯
20080614205922
海老のマヨネーズなんとかです
うまい
20080613204044
改めまして、

祝 櫻井 生誕

ニコ動の組曲「櫻井孝宏」のコメントが櫻井祭になっとる。ええ事や。
あの動画まじネ申
何回見たかわかんねっつかDLしたくらい
ぴろぴろがわざわざおめでとうメールくれた‥‥お前だいすきだよ‥‥!スケジュールに書き込みおk
ゆうなもありあとー
タスキはケーキ買ってくれてた
来週は遠征前にうち来るからちゃんとお祝いするのー
つかモノノ怪ぜんぶ見なさいね

まぁPOPEYEのあかにしはすごい破壊力でしたが結局、
たかぴろ>>>あかにし
な櫻井脳=犬飼
明日のこむちゃっとはまたさくちゃっとになるのかしら
こっち文化放送拾えないからネットに上がるの待つしかないけど
浜松町にいきてえ
とにもかくにもおめでとう

一週間おつかれさま、社会人のみんな
一週間おつかれさま、就活中のみんな
っしゃーひきこもるぞ
うれしすぎて涙がでる
2008.06.13 HAHAHA!!!




POPEYE
no
AKANISHI
yabai




2008.06.13 コミックス派
20080613124628
ワンピはコミックス派

ガチで号泣した
ワンピを読んで号泣する23歳
ワンピってやっぱ偉大
2008.06.13 20080613
20080613004443
たかぴろ誕生日おめでとう
あいしている。

タスキもメールありがとう
ほんとにお前くらいなもんだよ、あたしの話聞いてくれるの‥‥
これからもよろしくね

C.C.登場は5話でした
サバ復活してたから調子よくみれてたけど6話の途中からまたみれねぇええええサバ落ちとる‥‥
とりまスザクいじめた奴出てこいや、フルボッコにしてやんよ(^ω^)
いやしかしスザクがユフィにひざまづいた瞬間犬飼の口からなにかがでた。

あと一日がんばろ
一日がんばったらひきこもりになれる
テレビもみないなにもしない
ただベッドでうずくまってたい
外界から己を遮断したい。

たかぴろほんとうにおめでとう
そしてありがとう
たかぴろがいなかったらいまごろ地の底に落ちていたことだろう
あと二週間がんばる
世界に裏切られた。

ちょ、ギアスやべぇ
TSUTAYAいく時間すら耐え切れなくて携帯でみてたんすけど、
(タダだし)

6話の初めから進めねぇ

C.C.きたところから進めねぇええええサーバー落ちてやがる
スザクはどうなるんですか‥‥!
つかじゅんじゅんネ申じゃね‥‥!?
ルル様ヴォイスきもいとかゆってすみませんルル様万歳
潤の作品で真面目に見たのはBLCDとかしかなかったからなぁーすまん、潤
あ、Switchのカイはかわいかったな
(アニメーションもドラマCDと同キャスでお願いします)
学園ヘヴンは受すぎてどーかと思ったけどあれはあれでかわいいよね、
って全部櫻井との共演作品/(^O^)\
さくじゅん好きだよふつーに、CPとかじゃなくてね

エヴァ以外でこーゆー機械操縦系のアニメは初めてみたんですけどね
つかあんま乗ってない?ないとめあ
まぁ、うん、これはハマるわ笑
鬱アニメでしょこれ
櫻井と潤がアフレコ現場重いっつってたし台本読んでへこむっつってたし
ますます8月のごごごフェスが楽しみになりました
それまでに全部みよっと
常にチケのアンテナをはっていろよ、ゆうな
あとケー番メールして
10回目くらいのお願いかもしれんが
いい加減登録しろってな

あ、将さま、ギアスやばいっす
スザクとかやってたらすみません。
てゆか将さまがナイスタイミングでコメント下さったからそれがGOサインだったんすよー!笑
ギアスかけられた!笑

あーだめだまた予定が狂った
いい加減朝シャンやめたい
20080612082408
あと2日で週末あと2日で週末あと2日で週末あと2日で週末
もういやだ家にいたいひとりで家にいたい家から出たくない誰にも会いたくない
最近反動がばーんとくるようになったなー‥‥
はあぁぁぁあがんばろ
明日は櫻井たかぴろの34歳のバースデーです
一緒に祝ってくれるひともいないのでひっそりとお祝いしよう
ちょっとでもいいから祝ってあげてね
すざく

あんね、とりあえずるるくるステーションを全部聞いたのね
潤と櫻井がやってるギアスのラジオなんだけどね
もうだめだ、ハマりそう
本編みてないのにハマりそう
潤と櫻井があほすぎてもうだめだ‥‥すきだ‥‥
今みたら絶対やばいコスとかしたくなる
ひとりでハマるの嫌なんだけど‥‥誰か一緒にみてください
真剣にお願いしたい、誰か一緒に‥‥
つかかずや一緒に見てくれるってゆったやん‥‥頼むよ‥‥
潤のルル様ヴォイスは慣れた、慣れるもんだよまっちゃん!笑
スザクがかわいすぎて、もうしにそうです
キャラはまだつかめてねえけどなっつか腹黒そうだけどな




つかなんであたしが惚れる男は加藤●いとか上原多●子とかそっち系が好きなんだ
ほんっきで自分にへこむ
なんであたしこんなんなんだろ
本気自己嫌悪
お金じゃどうしようもないレベルだよね

櫻井が、すきです。
私は今、恋をしています。








2008.06.09
あかん、mixiの日記みたいなノリであげちゃった
あっちの日記はけっこー好き勝手に書いているというか、
こっちのブログにはあんまり櫻井ネタ書かないように気をつけているんだけども
いやね、周りが真剣にキモがってるみたいでね
あたしは真剣に惚れてるからさ、やっぱけなされるとショックでへこんじゃうんですよね笑
まぁ個人のブログだし関係ないんだけど
スルーしてくださいね、他称B専女の戯れ事なので

‥‥って書いててへこんできた俺(^ω^)
20080609200652
「インテリジェンス孝宏も好きだけど、
ちょっと調子ぶっこいてる
(ぶっこいていた)
孝宏もだあいすきです」

って嘘です(真実だけど)
宣言します↓

「辛いもの食べるのやめます
一味とタバスコを卒業します
ぶっちゃけパスタをアンチョビとタバスコだけで食えるくらい好きだけど
でも、やめます
だって流血するから」
(辛いもの断食とか相当やばいラインの前に立ってる犬飼です)

東山線って夕方も女性専用車両始めたんだねー
毎日乗ってるけど今日知った
んで一本見送って電車待ってたんだけど、たまたまそこが専用車両の乗り場でね
駅員が二度見だよね、あたしのこと
隣のおねーさんは恐る恐る見てたよね、あたしのこと
いやあたしどう見ても女でしょ
今まで生きてきて自分って男みたいだなーって思ったこと一度もないよ、男ぶるつもりもないしな
つか乙女だしな
メンズの服はすきだけどな
パーツはでかい部分があるかもしんないけど‥‥
まぁなんだかいたたまれない気分になりましたとさ

今日の純ロマはミニマムなんだねーあんま興味ねえなぁ笑
んでもってその次はいよいよ来るよ、やっと来るよタスキ!あ、お前は宮城さん目当てか

天下のツンツンツンデレ、忍チン。

だいさくー好きだー地声が低いとこがすきだータミフルだいさく。
ぶっちゃけドラマCDをもう聴いちゃったからファーストコンタクトではないんだけど
忍チンみたいな人間ほんとすき
ほんとタイプ
だって漫画で泣きそうになったもん、切なすぎて
でも今日はねむいからとっととシャワーあびてねる
おやすみ
2008.06.09 またしても
20080609110832
流血‥‥犬飼はどうすればいい‥‥凌平はどうすればいいんだ‥‥
辛いものやめようかな、やっぱりいくないのかな
でも好きなんだもん仕方ねーじゃん
あーーーーーーーーーイッテェ

昨日マックにいた櫻井そっくりさんにまた会いたい
なんかもう病気みたいになっとるがな
かっこよかったな‥‥はぁ‥‥
