2008.05.28 大阪在住の、
先程の写メに

手か足かわからんくらい指長すぎるやろ!

と突っ込んでくれたそこのお前。
あんな、ぼく足のサイズ26.5やねん
んでもって足の人差し指は5センチ弱あんねん

うるせーよ!コンプレックスだっつの!
手も足も指がやたら長えんだよ!
気にしてんだから言うな!笑
櫻井の足のサイズが気になるわ!これ以上好きな男と靴サイズ同レベルは嫌ゃ!
何がうれしくて彼氏と靴共用せないかんのじゃ
(経験あり)

どなたか櫻井の足のサイズ分かりませんか
ぜひ犬飼までご一報下さい。
2008.05.28 前略、
20080528221827
お元気ですか
おそろで買ったトゥーリングが活躍する夏になろうとしています
ちゃんと食べてがんばって
また会いにいくよ
2008.05.28 レスです
なんかもういつからレスしたか分からないかんじなので、(すいません)
適当にこのあたりかなーってかんじでお送りいたします
同じ方がちょこちょこコメントくれたりしてるんですが、まとめるの苦手なのでコメント順にいくぜいくぜいくぜしまーす
ちなみに身内っつかタスキとリューキは省く!
愛ゆえ!笑
どぞ





















游佐さま>
かなり前なのに今更レスとか‥‥!ほんとすみません;
コスはですね、いよいよ終わりが見えてきました笑
でも今ある衣装とかならやるかなぁ‥‥生犬飼とか、呼び出しされれば参りますよ!笑

綾音>
お前のことも愛してるからな!

環那たま>
なんだっけ‥‥こうだくみの話ですっけ‥‥笑
あかん、忘れた!とりま犬飼はかわいくないと!ここで申し上げておきたい。
んでもっていまだにパンイチで部屋をうろつく犬飼であります笑

隼人さま>
ほんっと遅いですよね!すいません!
音楽はですねーすばらしいです
テレビよりオーディオですねっ
携帯カスタムは趣味なんですよー、飽き性なのでこう人生に変化をもたせるわけですね。
あ、隼人さまのもやりましょうか?笑

かれん>
デート?
お前だったらいつでもしたるがな
また家おいで

ゆうな>
いつもいつもほんとありがとうね
なんかこんな自分でも必要としてくれるひとがいるんだよね。
てゆかお前あたしのこと好きすぎだよね。
うんわかってる。
これからは声優友達として新たな路を歩んでいこうぜええええ
ありがとね

ゆーこ>
はいはいはいこれから迷惑かける予定のゆーこ笑
あれだ、これからもよろしく。
末永くよろしくね
まじで。

れんや>
えっとね、もうコンスケでてるんだな笑
福岡は平日でした、ってかコンはもう‥‥ごにょごにょ

綾音>
とりまドーム振り込んだよー会えるといいな!
つか当たるといいね‥‥
だからちゃんとあかにしを応援しようね笑

鈴>
いまさらだけどプレゼントありがとね!
ボーダーはまだ未開封!笑
もうほんと大事にするよー
また家ででんおー祭だぜ
たのしみにしている!

ゆうな>
写真ってなんだっけ‥
まぁお前はもうなんでも持ってっていいよ笑
ギアスんときは遊ぼうねーまだ詳しく予定決めてないけど
決まったらまた教える
てか今度電話して、番号登録してねえ笑

隼人さま>
え、犬飼とおそろとか全然余裕ですよ!笑
おそろとか好きなほうなんで笑

織部>
あたしも会いたいおおおおお!

玲さま>
おお、びっくりした笑
んじゃ時間あったらメールしますねー!

阿部たま>
ただいまですー!ってかミクシでがっつり絡んでいるではないか!そのとおり!笑
メールかえしますね!すみません‥‥
もうほんと遊んでくださいよー!予定あわせちゃうぞ★
あ、じゃあ純ロマあわせしますか!

ゆうな>






でも最近櫻井単体でやばい。
ちょっとやばいレベルまできてるよーやばいよー
神谷たまはお前の嫁だろ!これ以上はまるのやだ!笑

織部>
あたしも当たればいくよー
当たれば、ね‥‥
てゆかあたしが抱きつくほうだろ!笑

柚月たま>
うおおおおおメールすいません‥‥!落ち着いたら返しますので!
美咲、かわいいですよね。
てゆか櫻井が、ね。
みなとみらいいっちゃいますからー!笑

れんや>
ありがとなー!!!!
うん、ヲタクだよ
ついてこれるかなあ笑
ほんとありがと!

綾音>
ありがとー!
23だぜ!いろいろギリ!笑

m>
びっくりした
今気付いた、遅くてごめん
ありがとね。
ここではこれしかいえないけど
ありがとね

環那さん>
ありがとうございますー!
声ヲタ街道を突き進んでいく所存です、
これからもよろしくおねがいします笑

阿部たま>
ありがとーございますー!
犬飼も阿部たまに出会えてほんとに嬉しいです。
買っちゃいましたよ、ええ、やっぱり買っちゃいました‥‥ダメ人間
ぷ、プリクラとか撮りましょうよ‥‥!
それがいいよ!ね!笑

游佐さま>
ありがとうございます!
そんな、お祝いを言ってくださるだけで嬉しいので‥‥!
なんか本格的な二次元ヲタで申し訳ないっす
でももう止まらないぜ!笑

ゆーこ>
いくぜ、イベント。
つか横浜で遊ぶのちゃんと決めないとね
イベント全ステはやめました笑
お前とタスキとの時間をだいじにするー

ゆうな>
手料理くらいつくっってやるって笑

隼人さま>
某BLは純情ろまんちかであります!笑
今更はまっております!
おおお、チェックしてみます‥!
BL万歳ー!
あ、家にきていただければおもてなししますよ!笑

ゆうな>
櫻井鈴村の歌を歌ってくれるお前がすき。
挙動不審ってどおかくのおー

さおり>
7日たのしみにしているぞ
好きなもん好きなだけもってこい?笑
でぃーぼ!でぃーぼ!

みかんさま>
はじめまして!コメントありがとうございますー!
櫻井いいですよね!!!!!
なんかうれしいです!
犬飼はswitchの春さまのキャラソンがつぼでした!
はい、でるだけ頑張りたいとおもいます!

A>
これさあ頭よすぎじゃない?勝手に分類されることない?笑
ipodはかわねえ!笑

隼人さま>
恋におちました。
雷にうたれたように恋に落ちました!
櫻井は攻めがすきなんですよー!ぜひ聞いてみます!

織部>
おーおー、松浦あやや歌ってやんよ!




あかん時間ない!
続きはまた
2008.05.27 だああ
20080527191322
つーかーれーたー
金曜くらいの疲れ
飯つくるのめんどう
つかれたー足がうごかねえ
まだ明日水曜とかドン引き
2008.05.26 さんま
20080526224128
題名に意味はない
これたかぴろなんすけどね
嘘眼鏡なしでのご出演だったので是非眼鏡をと思い眼鏡をかけてあげた図、です
まぁいかんせん目がちょうど隠れてただの犯罪者みたくなってますけどね
それでもすきです

毎週更新されるこむちゃのポラが今の楽しみなんですけど
見た瞬間かっこよすぎてなんか泣けてきてね
涙がとまらなくなったんですよ
なんかもうダメだねあたし
そういや最近号泣してなかったなって
最近っつっても2週間とか3週間レベルだと思うけど
あ、落ちてる訳じゃないんですけど、たぶん
こういう時期がある
涙がとまらない時期があるわけだ

あー石川当たってますように
あずぃさや山口を連れてってあげたい
当落の時期きたらおしえてね
2008.05.25 なーぜーか
20080525005221
カラオケオール
2008.05.24 久しぶりに
20080524181849
この靴はいた
なかなか可愛いということに今気付いた
今から親友ちゃん迎えにいってくるー
2008.05.24 ぐうたら
20080524160445
一日ぐうたら
アンフェアやってる
挿入歌がサバイバー
ディスチャ!
血が騒ぐぜ、ゆーこ!笑
2008.05.22 あれ、
気付いたら一階に住んでたひとが引越ししていた
空き部屋
お部屋をお探しのかたは是非犬飼のご近所へ\(^O^)/

昨日は免許更新で社会人になって初めて病気以外で休んだんだけど
有給休暇じゃねーよちなみに、ウチは有給休暇とかないから
皆勤手当がパァよ、全く
ダメだねーひますぎて腐るかと思った
平日ありきの土日で土日ありきの平日だなと思いました
働いてないとだめだね人間腐る
あと外に出ないと老けるなぁと思った
あたし接客とか受付じゃないから車通勤とかしたら確実に自分にぐたぐだになるな、と。
どんな形であれ自分に気を遣う人間でいたいなと思いました
たとえメンズでもね

つか話とぶけどさややとあずぃと山口に会いたいんだけどみんな元気?
2008.05.22 あのね、
犬飼はいたって普通です
いたって普通に櫻井がガチでイケメンだとおもってます
いたって普通にファンレター書きたいとおもってます
いたって普通に彼を追いかけようとおもってます
今までみたいにあかにしにン万円とかかけれないかもしんないってかかけられないけども
彼は永遠に犬飼の片思いの相手です
今度のかつんコンが自分達の弔い合戦にならないといいな、ゆーこ!笑

万が一かつんから抜けても、友達とかやめないでくださるとうれしいです。


2008.05.21 ちょ、きめえ
こむちゃっちゃー!
今タスキとコムってんだけどほんとこいつきもい笑
きめぇっつかうるせえ!
2008.05.21 講習中
免許の更新にきています
くっっっそねむい
講義爆睡常習犯の犬飼にとってはきついことこの上ない
でもあの前科3犯の顔してる免許とばいばいするとおもーと清々するわ
8月の武道館のギアス×00のイベント行くことにしたー
アリプロとかレンジもくるらしいよ
まぁあたし櫻井が見れればいいけど
ちょうど盆休みだから東京に遊びにいこうかなぁと
14、15、16、17が休みで16がイベントだからそれまであそぼう
だから誰か泊めてくらさい\(^O^)/
てゆかまぁ大体絞られてくるけどな!笑
んで土曜の夜からこむちゃっとカウントダウンを生で聴かせてください
こむちゃっちゃー!



もう止まらないよあたし。
櫻井とまらない。

2008.05.18 グロッキー
を越えている、もう若くはないのだね
かずやゆかりくーちゃんさん水野ゴンで夜から飲んでなぜかオールでした
なぜかオールでした
たのしかったけども!

7月からまた色々楽しくなりそうです
知り合って何年とかもうわかんないし、みんな社会人になって一人暮らしとか始めて、
確実に環境は変わってるしこれからもちょっとずつ変わるんだろうけど
いつまでもこうやって馬鹿やってられたらなって思いました。

永遠なんて信じてないけど、かわらないものってゆーのはあると思うんだ
物事にしろ気持ちにしろ

来週は大阪でオンリですが犬飼は留守番です
みんなお土産よろしく\(^O^)/
薄い本はいらないけども
犬飼宅には谷口とまっちゃんがくるよー何しようねーたのしみだなー
あたしも言葉が少なかった
けど同じくらいあたしも何も聞いてない
一方的に責められてあたしはどうすればいいんですか
生まれてきてすんませんでした
わざわざ煩わしい手間をかけさせてすんませんでした
これからは自重します
2008.05.12 タイトルなし
あたしだって何事にも理由をもってるよ
物事には順序があるし全部伝わるわけじゃない
言葉が少ないのは悪いとおもうけど
怒りたいなら怒ればいい
罵りたいなら罵ればいい
もういいよ
悪者なら悪者でいい
あれだけ祝われてこれ以上なにを望むの
いまだにみんながあたしを祝ったりしてくれる理由がわからない
半端ないくらい感謝はしてるけど理由なんて一生分かるわけない

あたしはどこがおかしいのどうすればいいのどうすればみんななっとくすんの
寝過ぎた。いいことだ。
喉いたいし鼻水すげーけど昨日ほどだるくないーよかった

8月の00×ギアスイベント行きたいんだよなぁ‥‥武道館
とりま純ロマを頑張って当てる、と。櫻井こないかなーせめてスクリーン出演でもいいから
山田と二次元について語り合い、ゆうなと声優について語りたい。

真剣に東京住みたいなー
櫻井のためなら今の生活もプライドもかなぐり捨ててフリーターできるかもしんない‥‥
ってゆーか文化放送聞きたいだけ。
昨日はまゆまやしほかずやと遊んできたー
ほんっと笑った
腹筋崩壊
韓流全否定に爆笑されたんだけどなぜ?
んでかずやが泊まりきて、つーかあの時点で終電なかったっていうね
でも昼くらいに帰っていかれた
かずやを見送ったその後。
風邪ひいたかしらんけどベッドから起きれませーん\(^O^)/
キモチワルイデース
ゴハンタベレマセーン
郵便は必死で起きた
まるマのチケット
必死で起きた
あたしの恋の第一歩だもの

つか今日櫻井とかずやの声しか聞いてねぇ/(^O^)\
あー買い物いきたかったのに
かばんとサンダル買おうとおもったのに
20080511024012
薬売りさんちょーいけめん
モノノ怪ちょーぱねぇ
薬売りの櫻井が1番タイプです
え、てかこのアニメめっちゃおもろい
やばいハマるかもしれん
櫻井ええ仕事してますなぁ‥‥
好きだ。
20080510001232
仕事帰りに鈴と遊んできたー
まずカスタムいって誕生日プレゼント買っていただき‥‥ほんとすんません‥‥端からみたらあたし何者ってかんじだよね
鈴と店長の太田さんがめっちゃ祝ってくれた笑
BOYCOTTのおにーさんこっちみてたよはずかしい!
でもめっっっちゃうれしい‥‥!大事にするっありがとう!
んで飯くってカラオケいってきました
なんか声低くてキザなイメージあったらしいがそんなものぶち壊してやった
犬飼さんは女の子の曲ばりばり歌うんだよ\(^O^)/
声可愛いですね、って声だけは可愛いんだよあたし/(^O^)\
3年間積み上げてきたイメージが音をたてて壊れた瞬間やね
腹をかかえて笑っていらっしゃったよ
はぁーたのしかった
ダブアク歌いまくった
ロッドのイントロで「遊佐ァァァァァァ」って叫ぶ電王ヲタ
ガンのイントロで「鈴村ァァァァァァァ」って叫ぶ電王ヲタ
クライマックスの歌詞みて泣きそうになりながら「終わらないぜ!終わらない!」って叫ぶ電王ヲタ

これだからヲタクはやめられない

ちなみに櫻井のキャラソンは悶えすぎて歌えませんでした。
イントロで頭抱えました

次は電王上映会っつか破壊神・鈴村けんいてぃ上映会
犬飼は鈴村のことを破壊神と呼んでいます。
だってあいつさらっととんでもねーこというじゃん

確実に悶えるけどいいよね?
答えは聞いてない!
てれっ(ノω`)ノ
はい、これが今恋に恋しているたかぴろです
犬飼のりやる男のタイプにどストライクなのね。
プラスA型ときたもんだ
これでなぜ恋に落ちない?
たかぴろタバコ吸わないんだって
まぁ職業柄当たり前か

あたしもたばこ完全にやめる
20080508132847
20080508132838
おにゅうのプレイヤー
ゴンと[iPodには甘んじない同盟]くんでるからあえてのSONY
右はドラマCDとかラジオとか♂と♂がにゃんにゃんしてるのとかがはいってる
左の中身はカオス。
自分で引いた/(^O^)\
2008.05.08 テントモンー
進化ー!
櫻井も進化ー!!きゃあきゃあかっこいいよぅ

なんかイベントに行き続ければ毎月櫻井に会えるみたい
でも確実にあたし破産する
25日の超人タイツほんとに行きたい
座席わかってないのに一枚二万とかするんだよ
まぁ全然高いとか思わないけどね
ありがとうジャニ、あかにしは犬飼を強くしてくれました。
櫻井鈴村とかなに、あたしへの当て付けなのか
でも吉祥寺。
今週末は有楽町でイベントだそうです
つか頑張れは毎週会えるじゃねーか
バックナンバー今日届くかなぁ‥‥あれの櫻井ガチIKEMEN

まおてぃんーコードギアスやる?笑

今週末はみんなでカラオケなのー
あたしの周りはオサレさんが多いしみんなジャンルばらばらだからほんと目の保養になる
あと二日がんばろ
ちゃっちゃっちゃーららん♪

黄金週間おわった
よく考えてみれば3連休以上休んだの年末以来だたよ
でも来月は

今日からマ王!ファン感謝祭
in横浜BLITZ

があるからがんばって仕事しよーっと
はあぁぁぁぁぁあ生櫻井とかあたしどうしよう
赤西復帰コンin大阪くらいの破壊力かもしれん
ついでにみなとみらいとか行こおね(はぁと)
んで今更T.M.Revolutionにはまったんですよ
曲きいて鳥肌たつアーティストってそうそういないよね

とりあえずあと3日のりきろうな社会人の同志たちよ
20080506194109
今日の晩飯は犬飼特製牛丼です
我ながらすばらしい出来である
2008.05.06 え え え
ささささくらいにああああえる
櫻井
さくら‥‥!
ああああうあああああ
2008.05.05 脱gdgd
いまから名古屋にいくことにしました。
さっきまでまたダーツやってました
犬飼は3日連続です
1ゲームしてソファで寝てました
すっきり!
2008.05.05 gdgd
20080505145017
どうすればいいこのグダグダ
アニ〇イトに櫻井のDVDを買いに行こうかな
櫻井にだけはアグレッシブ

メールとかコメントとか本当にありがとうございました
朝宅急便がきてゆーちゃんがわざわざプレゼント送ってくれてました
犬飼は爆睡だったのでリューキが出てくれましたっ
ほんとにありがとう‥‥!
20080505040615
このケーキあほかってくらいうまかった。

えー、無事23を迎えることができました
0:00になった途端携帯が鳴り響きまして
冷静になれよミ・アミーゴですね
メールやコメントをたくさんいただきました
本当にありがとうございます。
生まれてきてくれてありがとうなんてそうそう言われる言葉じゃないよね
こんな奴の誕生日を祝って下さって、つーか覚えてて下さってほんと申し訳ないくらいです

今日は昼にタスキとリューキが来てBSでやってた声優アワード2008をみて鈴村とイマジン達に奇声を上げ拍手を送り買い物いってダーツやって飯くいながら櫻井祭でした
破天荒遊戯のアルゼイドが櫻井なんだけど、あの櫻井まじタイプ
..hackもいい
マ王はそんなにだったなぁ
コードギアスもみたい
櫻井に夢中でちょっとやばいなって思ってます
萌えではなく恋愛感情でときめいています
そんなことを5日になる直前つか日付変わっても続けてゆーちゃんとコムって今に至ると
タスキは寝てしまいました
リューキは純ロマ読んでました
もううちらフリーダムすぎてどうしようもないかんじ。

えー、ますますヲタクに磨きがかかる犬飼凌平(23)ですが、
これからもよろしくお願いいたします。
抱負はですね、とりあえず免許の更新にいけってかんじです
あと絶対今年中に櫻井に会うぞってかんじ
櫻井たかぴろ情報がありましたらぜひおよせ下さい
金ならいくらでも出します

明日ってか今日の予定は全くの白紙ですがまったりしたいなぁと思っています
あたしは幸せ者です。
ありがとうございました。
メールはぼちぼち返していきます
大丈夫、ちゃんと返すよ!笑
2008.05.04 鈴木さん
20080504181259
あいかわらずダーツ
タスキが買ってくれた鈴木さん(くま)キーホルダーとゆーちゃんがくれたドルガバのロザリオー
みんなほんとにありがとう
