2008.04.18 wonderful day
たすたす誕生日おめでとう。



2008.04.17 ※お詫び※
ちょっくら消えます
電話もメールも厳しい
昨日電話メールしてくれたひとありがとう
ほんと弱っちくてさーせん!
けっこー前からきつかったけどさ、もうあかんわ笑
がんばってんだよこれでも
がんばったんだよこれでも
いますぐブログ消したい
携帯も解約して新規で買いたい
ここも引越ししたい
でもむり
あたしもいつまでもこんなんじゃだめだってわかってんだけど
耳鳴りがすんごいの
涙とまんないの
もーしらん、自分とか
つかれた
原因がわかりきってるからつらい
ひとりになる勇気があるならとっくに消えてんだけど

すぐ帰ってきたいけどね
あたしはひとりだから

よし、みんなげんきでねえぇぇぇ
2008.04.16 いみわからん
大阪のオンリってコス可なんじゃないの?
可ってやっぱかいてあるよねえリューキングー
2008.04.15 所詮ヲタ
ゆーちゃんとコムってたらこんなじかん!たいへん!笑
もうさぁアリシュンフィーヴァーがとまらない
ちなみに ありま しゅん の略でアリシュンね
まじいけめん
あーーーーーーキスシーンがあるならみたい
アリシュンのためだけにソフトバンク買ってもいい
アリシュンに会いたい
ったくよー、だから2次元はいやなんだよ、会えないから
だからといってレイヤーに興味はない
アリシュンばりのパーフェクトな男だったらちょっとは考えてもいいがな
ただアリシュンB型なんだよね‥‥あんま好きじゃないB男は
歳も18とか‥‥
でも人を愛したときは人種とか性別とか年齢とかそんなんはポテトチップスみたいなものだってチバがゆってたよ
でもアリシュン携帯の液晶でしか会えない/(^O^)\
あーーーなんで2月の時点でアリシュンに出会っていなかったんだ
2月のアリシュン誕生日イベントに参加したかった
主人公の名前を凌平とかにすればちょっとはその気になれるのか?

愛の矛先が歪んできているよ\(^O^)/
2008.04.14 ふざけんな
DoCoMoは規制入っててキスシーンがないとか
アリシュンのキスシーンがみたいんです
おかしいと思ったんだよ、押し倒されるとこしかなかったから

アリシュン好きすぎて待受けにしてしまいました
有馬 瞬がいけめんすぎてしにそうです
昨日のいイベントは刈谷でした
あんま刈谷と浜松の区別ついてない。
似てない?なんか雰囲気が
会場で壱ちゃんとか千ちゃんとか千妹ちゃんとかにも会ったのー久しぶりだったから嬉しかったよー
また遊ぼうねえええ
あーはやくダーツやりたーい
腕筋肉痛だけどな

んでリュキングに豊橋のデータをもらったので、さんくす!ちょっとあぷします
携帯サイズでありんすー倶楽部のやつらだけ持ち帰り可です。


toyo01.jpg
まずぼく


toyo02.jpg
おとこ組


toyo04.jpg
みんな

みろく:いぬかい
せーしろ:タスキ
びどー:リューキ
のりこ:あんな
ゆーり:トーキ
かれん:みなみ

みんなありがとー
んで残りはまたいつかー!
全然関係ない話だけど、有馬瞬がまじいけめんなんだけどどうしよう
アリシュンやべーよ









浜松おつでした
なんか丸ノ内が延期してたとかで急遽浜松いってきました
朝から部屋に2センチオーバーなアシナガバチがいてタスキが懸命に戦ってくれました
いやーたのもしかった!あたしひとりだったら確実に部屋をとびだしていたね
ひたすらドアをすばやく閉めるイメージトレーニングしてたわ

てゆか今電車なんですけど高一連中がまじうざい
満員電車で円になって馬鹿みたいに大声で騒ぐのやめよ
ほんと胸倉掴んじゃうからあたし
2008.04.12 うふふ
20080412232333
犬飼母が買ってくれた
タスキの分も笑

おーそーろー
2008.04.12 しゃかりき
20080412161740
犬飼とタスキと犬飼母と三人で買い物した後犬飼の実家でお茶して今からダーーーツ

しゃかりき。
20080411235143
こーゆーのがたまってくタイプなんです
捨てらんないんですなんか
こーゆーのがあるから片付けが完璧じゃないんだよね、どうしよう
あと犬飼似のメイド写真いらないんだよね、どうしよう
下にちょっと写っているだろう、これだよ
目元は隠してみたけど
2008.04.11 本当に
20080411223741
黒しか服がねーなぁって
かなしいなって
20080411204842
皆様一週間おつかれさまでした
つかれました
なんだかんだで4月2週目がおわった
あっとゆーまに4月終わって5月入ってまたひとつ年をとるんだぜあたし
はぁ‥‥
今年もかつんコンに行くんだと疑わなかったよ
去年はかずやと城ホいってからとりっきーで飲んだんだぜー
たのしかったな‥‥あー去年から人生やりなおしたい
やりなおせたら今きっと笑ってるよ自分
祝ってもらう相手ももういない、ってね!ひゅう!
いつになったら普通になれるんだあたし
祝ってくれるひと募集しています。え、ゆーなとかチャッキーとかれんやとか名古屋くるんじゃないの?笑

明日からタスキングくるから部屋片付けなきゃなぁーめんどくせえ笑
んで日曜はイベントいってきます
うちらふたりであかにしコスすんだぜ、フリーダムすぎる
んでまさかのにじげん。
犬飼にじげん。
直前で怖じけづいてやめるかもだけど笑
絶対言いたくないし写真とか上げない。
タスキングはキャラを誰にもいわないように
リューキングもな!
あ、大阪のオンリはコス禁らしいよ
ざんねーん
さーよなーらぼーくをーきょおーまでー
さーさえーつづーけてーくれーたひとー
さよーならーいまーでもーだれーよりー
たーいせつだーとおーもーえるひとー
そしてーなーによーりふーたりーがこーこでー
とーもにーすごーしたーこのーひびをー
となーりにーいてーくれーたこーとをー
ぼーくわーわすーれわーしーないだろー

さよーーならー‥‥
生きてます
プライベート設定にしてたことすら忘れてました
忙しいです相変わらず仕事‥‥
今週雨だしいやね



「ありがとう」と一緒に「ごめんね」を
涙は流さないです、だって泣いたら後悔になるから
ぜんぶぜんぶ一緒に引き連れて、これから歩いていこうとおもいます。
おわり!


何回みてもクソ日程だな
何回みてもかわんないんだけどな
何回みても社会人と名古屋人をなめてるな
何回みてもかわんないんだけどな
名義余ってるとか行かないって方はメールください
できるだけがんばりたいんですけどね、あかにしみたいよ
でもどう考えてもどの公演もオーラスは諦めなきゃいけないかんじで
なんだそれっていう
有休ってなにかね
大事な友達の結婚式にすら行けないあたしってなにかね
丸2年勤めて一回も有休って言葉聞いたことない
まぁ一番クソなのはこの会社だな




20080407002610
ぼくたちアグレッシ部。
今日は夕方からゆかりと会ってきたー
こんなにしゃかりきに遊んだの久しぶりでした
土日休みっていいね‥‥
髪をアシンメで上げてあかにし意識だったんですがなんだか残念なかんじだった犬飼
明日から仕事だなーがんばろーね
はぁぁぁぁぁもうやだなーいろいろ
はぁやだやだ
こうなるってわかってんのにさ
やだやだ
あー病んでんなおれ!
20080405205001
ライブいってきたー!
めっちゃよかったよおおお
あたしが好きな曲やってくれたしMCも結構あったし
次もいきたいー!
ブレイズと結婚するのあたし。

今は飲茶たべてる
金ないけど今日は自重できぬ
MONKEY MAJIK祭じゃけえのー
2008.04.05 風つよい
めっちゃねむい
こんなんでライブとか自殺行為じゃないのか
張り切るけど

そうそう
昨日は結局合コンとかめんどくなったからやっぱやめると断った直後に水野からの電話があり
つまるところ身内との花見にいくことになったんですね
ゆかりとか水野みたく鉢合わせしなくてよかった!

ダーツバーいきたーい
ダーツやろうよ

今からZeppであります
20080405101241
花見でした
たのしかた
オールあけですねむいです
ねて起きたら忘れそうだから今書く
たのしかった

初めての花見がみんなでよかったー
sou谷口水野堀江ゴンのりこまっちゃん
ありがたやありがたや
あたしはしやわせです
しやわせなにんげんだ
ねむい

ってかいて電車でねてた
あぶねー
シャワーあびたしねよ
起きたらライブだーたのしみたのしみたのしみ
2008.04.05 やべー
20080405001951
ダーツはまる
2008.04.04 初花見
20080404210841
たのしすぎる!
大絶賛王様ゲーム中笑
2008.04.04 おい待て
なんだこの日程

冷静になれよミ・アミーゴ\(^O^)/


2008.04.03 本人でさえ、
20080403214558
これは誰だろうと考えてしまう
髪ながいながいながい
17歳の夏ですね‥‥超絶ブランド思考でオトコウケだけを念頭におきしかも愛読書はJJでした

だから今おねぇに興味がないんだね
順番間違えた/(^O^)\
生きております
昨日はちゃっきーと長電話してちょっと元気でたよ
会いたいなあぁぁぁ
みなさまコメントありがとうございました
噛み締めながら後日レスさせていただきますね
いい意味でも悪い意味でも、なんだか諦めています。
結局あたしはこうやって正直にしか生きられない。
どんだけ辛くても苦しくても周りに迷惑かけても、譲れないものはひとつくらいあるよ。

さあさあ4月中旬から始まりますね、戦いが
ほんと全滅だけは勘弁してほしい
どうせまた大阪全滅とかだろうけどな‥‥
全滅経験のある方ならお分かりいただけると思うが、あれほんとにへこみますよね
なんか目の前真っ白ってあのことだよね
ツアーはうれしいけどさ、またああやって色々あると思うと気持ち悪くなってくる
なんかへこむ
なんだかんだで1年とかさ、倍率すごいだろ
自分みたいなA担がわらわらいるって考えると悪寒
6月の土日城ホは不可能か、そうか
一言言わせてくれ、
ド ー ム ツ ア ー は や め て く れ よ





明日は仕事帰りに花見という名の合コンに優子から誘われたわけだが
スカートなんてはきたくないしヒールで出勤とかいやだし会費制とか論外だからパスっつったら
メインは花見、あとはおまけ、相手はおたく!金はだしてあげる
だって。
まぁあたしもヲタクですけども
夜桜みてこよーっと

んで土曜はライブ
たのしみ
