犬飼・ベッコリーヌ・凌平であるよ\(^O^)/

































正直さ、コン決まったら前みたいに普通になれるなって思ってたんですよ
まぁ結果全くダメだったんですけどね
自分の思い込みかって考えたけど思い込みでここまでなるなら人は感情で死ねる
生あかにしですらあたしを引き上げれないってさ、だったら何があたしを救ってくれるっていうんだろね
なにもないのは分かってんだけど
自分でもここまでべこるって想像もつかなかった
ふつうってなにいままでってなにメールもできない電話もできない
あかん、ここにきて爆発しそうだ
どうやったら楽になれるかってずっと考えてたよ、
んでやっとわかった
死ぬか記憶喪失になるかの二択しかないってね
どっちも無理じゃーーーーん
オーノー
だれにもあいたくないはなしくないあたしいらないいらないいらない



まぁなんの話かってーと、咲くかもわからない種に一生懸命水をあげすぎてただ土ん中で腐らせたって話。
でもあたしは水をあげることしかできないから一面水びたしになっても種が流れてどっかいってもひたすら水をあげるしかない
その場所からうごけない
今となっちゃ水なのか自分の涙なのかわかんないけど
でもほら、この水は涸れないから
涙もね
jin3.jpg

棚卸めんどくせー


土日はあずぃさやと会っていたわけだがぎゃーぎゃーするようなメンツでもないのでまったりしてましたよと
あたし似のメイドさん写真に爆笑でした
実物はそうでもないらしいんだけど、まぁとにかく高校の時のあたしにそっくりでしたわ
前髪パッツンストレートロングの犬飼にな
その頃のプリ帳見たさやがこれお前じゃねーを連呼していたが
あたしだよ、そんな変わってないじゃん
んで朝方寝て昼起きて飯つくってごくせん再放送見ながら化粧してたら
あずぃさやの壊れようのすごいことすごいこと
おだぎりりゅうってすごいね!
初めてに近いかんじでさやの奇声を聞いた
あとはやりゅ本の新刊読んでいる時のさや
き め ぇ
改めておだぎりりゅうの威力に脱帽しました
んで谷口からメールきて成瀬から電話きた笑
Oh yeah,GOKUSEN is Forever.

んで仕事のさやを見送って、あずぃと買い物してデニーズでしゃべるしゃべる
なんか普通に女子話してておもろかった笑
いやーポテンシャル上がった
がんばろ、色々
途中でかずやも来て爆笑しましたよ、
鳥肌モンで

かつん夏が決まったそうですが
きたね
ついにきたね
かつん担のみんながんばろう
東名阪これ絶対
仙台もいってみたいけど‥‥行き方よくわからん
コン決定に伴いコンと犬飼の10の約束をここで発表

 1.もう服は買わない
 2.絶対服は買わない
 3.とにかく服は買わない
 4・アクセってなあに?おいしいの?
 5.ブーツ、ダメ、ゼッタイ。
 6.ドルガバはいい加減諦める
 7.customには行かない
 8.サンシャインには行かない
 9.ネットショッピングはしない
10.なんていうか全部自重


しかし給料入ってもう3着買った僕
遊びたい
遊園地いきたい
花見したい
はぁもうやだ


2008.03.30 寝る大森
20080330053436
さやもあずぃも寝てしまった
あたしも寝る
もう朝だよ‥‥
髪の毛乾かすのめんどい
2008.03.30 衝撃映像
20080330002045
さやのバリ土産

こ わ す ぎ る
仕事が終わった
かえりたい
こんなことなら昨日多少体調悪くてもみんなとあそべばよかったー
仕事だからって自重すんじゃなかった





脳内メーカーの相性のやつやってみました。
まずこれ
B8A4BBF4CEBFCABF5.gif

あたしなんだろ、元気玉でも出しそうだな


んでこれ
B8A4BBF4CEBFCABF1.gif

微妙にすれ違ってるかんじ


最低なやつはこれ
B8A4BBF4CEBFCABF.gif

欲にまみれすぎている


これは普通なかんじでよかった
B8A4BBF4CEBFCABF4.gif

犬飼の「触」がキーポイントだね


んでお互い欲求不満なのかっていうこれ
B8A4BBF4CEBFCABF6.gif

タスキ完全に矛盾。


次は犬飼が矛盾しておる
B8A4BBF4CEBFCABF7.gif

うん、ありがとうリューキ


一番笑ったのがこれ
B8A4BBF4CEBFCABF2.gif

完 全 に す れ 違 い




以上!




20080328133045
携帯をまたカスタマイズしてみた
ユニオンジャーーーーック
UK ROCK
二年前の今日犬飼は城ホでリアフェコンでした
んで帰ってきて当時の恋人と海いったなー‥‥あーなつかしい
もうあれから二年か、はっや
来月から3年目ですよ
まぁ自分がどんな状況になろうと最低5年は勤めるつもりで就職してますけど

あーーーーーねみぃ
桜咲き始めてるらしいすねー花見したいな
あたし生まれてこのかた花見したことないんですよね
日曜はなにするのかねーなんも考えてねぇだろな、あいつら笑
明日は仕事帰りにあずぃと会うんだけどプリクラ撮りたいとかいいだして
しかもめっちゃ赤西できてとかいいだしてなに言ってんだこいつとか思ってたら
思いのほか本気だったらしくどんな感じがすきなの?って聞いたら
二時間くらいメールこなくてやっときたと思ったら
「二時間真剣に考えた結果、」
とか二時間真剣に考えることか!?って引きつつ
ネルシャツ腰巻きに黒ジャケットとか言いだして、
あたしが一番したくない格好じゃん‥‥ってね
「それいやだ、次」
ってゆったら「おま、あたしの二時間返せ!」ってお前の二時間知らんわ。
なに、外ハネなの?
外ハネにサングラスなの?

あたしが最も嫌うAレイヤーファッションなんだけど‥‥!

2008.03.27 なんか、
20080327212750
もう女の部屋じゃないよね‥‥
タスキから
あーねむい








理想の恋人バトン

1.頭が良い人がいい?

あたしよりは良くないと無理
馬鹿な男は萎える
尊敬できないと恋愛に発展しない

2.スポーツ万能がいい?

なにかひとつうちこんだスポーツがあるとよい

3.料理は出来る人がいい?

味噌汁にダシ入れないとか米を洗剤で洗うとかのレベルじゃなければいい

4.優しい人がいい?

はい

5.面白い人がいい?

下品な笑いではなく会話の節々に垣間見えるボキャブラリーを求めます

6.強い人が好き?

マッチョは無理
あたし虫だめだから虫が平気なひとがいい

7.気が利く人がいい?

程度による

8.お金持ちがいい?

貧乏はむり

9.お洒落な人がいい?

絶対。

10.歌上手い人がいい?

上手いところっといくけど下手でもどーも思わない

11.王女(王子)扱いされたい?

結構です

12.引っ張ってほしい?

自分が従うかどうかは別にして引っ張ってほしい

13.レディーファーストは?

うーん、女を卑下してるような男は論外だがあまりにも持ち上げられてもな
TPOで

14.綺麗(格好いい)な人と可愛い人どっちがいい?

可愛い男はきらい
男らしさを求めます
でもマッチョはドン引き

15.タバコはいい?

限度があるわな
部屋が白くなるレベルはアウト

16.お酒はいい?

だから限度があるって

17.ギャンブルはいい?

趣味程度なら
メダルで我慢しろ

18.浮気は許せる?

むり

19.S・Mどっちがいい?

M男を求める女っていんの?
Sだろ

20.好きな人が二人出来たらどーする?

ありえん

21.好きなタイプをキャラに例えると?

あかにしって言いたいけどリアルにうまくいかない気がする
リップの恵介

22.職業は何がいい?

正社員

23.理想の体型

自分より身長が高いひと

24.理想の髪型は?

短髪きらい
おしゃれで清潔感があって似合っていれば

25.髪は染めてもいい?

パッキンとかじゃなければ

26.オタクはいい?

秋葉は無理
バイク好きとか寺が好きとか音楽好きとかそういう系ならいい
むしろ何かこだわりがある人がすき

27.次に回す人は?

めんどう。


‥‥今気付いたんだけど恵介は短髪のシルバーホワイトだった笑
2008.03.27 今の待受け
20080327133936
The Birthdayのプレオーダー受かってた‥‥!
チバに会える

うああぁぁぁぁああぁあ
2008.03.26 to T.Y
身体に気をつけて
お前はすぐ飯を食べなくなるからちゃんと食べるように
あんまがんばりすぎないで
すぐ会いにいくかんね



君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね
2008.03.25 20080322
20080325222533
20080325222531
20080325222528
思い出日記

駅までタスキ達が迎えきてくれてアイス買うべってセブンよって、
あたし金ねぇから財布なんて持たずに雪見だいふくとチョコアイスを当たり前のようにカゴにいれてそれを当たり前のようにレジに出すタスキ笑
彼氏か笑
んで家ついてご両親にご挨拶して鍋!
昼から杏奈とタスキが仕込みしてくれてたー
鍋の前にみんなでいきなり賞状と新刊とプレゼントくれた。
もうびっくりしてうれしすぎて皆が飯の準備してるときにひとりで泣いた笑
鍋うめーし話もりあがるし落ち着くしずっとああしてたかったよ
んで鍋片付けて布団ひいてタスキが部屋でイベントの準備してたから押しかけて衣装を片っ端から着倒した
ザフトと海賊とサマリと青学ジャージ
ザフトは写メってみました
いやーたのしかった
タスキとサマリーを熱唱しながら満足した犬飼は風呂
風呂でたら部屋になんか金髪がおった
犯人=リューキのヅラをセットしつつ
お前マジヅラ似合うな、とか
うおぉぉここのハネ具合マジマニエ!あたし神じゃね!?とか騒ぎながらセット完了
最終的にはマニエすぎて直視不可能

タリ杏犬
スュ
キ│奈飼 キ

で就寝したわけだが突如始まった人名しりとり(グループ名も可)
ウガンダとかヨネスケとか織田信長とか渋い選択肢でがんばる犬飼
風呂からでたリューキも参戦して続けてたけど[ず]の人名がでてこなくて、(ずうとるびは犬飼が解答済)考えてたんだけど既に眠かったうちらはそのままフェードアウト
リューキはひとりで一時間くらい考えてたらしいよ
ねぇやっぱないよーって周りに話しかけたけどみんな寝てたって
リューキ最高\(^O^)/
んで朝起きたらなぜかテレビで有閑がやってたってゆう‥‥
タスキママがだしてくれたヨーグルトがくそうまかった
あの黒い粉なに?寝ぼけながら食ってたからわからん、甘かったけど
黒砂糖?
たぶんあの時なら砂かけられても食ってたぜ
んでぐだぐだ準備して会場むかったー

後半へつづく
延ばしに延ばしたコメントレスです
これ追記に書いても携帯だと追記になってないみたい‥‥?
面倒なんでこのままで
はー買い物行きたい
Tシャツ買いたい、もう買うってきめたやつ
customとVANQUISHは絶対
あとサンダルだなーまぁ夏でもブーツインだけど
買い物いきたい。

























鈴>
ありがとうー!なんかもう迷路迷っちゃってどうしようもない笑
こっちきたらまた遊んでねー!てかこっちきてるのか?

ゆうこ>
なんかもう今更コメント読むとわらえる!笑
こんな犬飼ですが仲良くしてちょーらい。
手紙とブレスほんとありがと!手紙は泣いてしまったよ‥‥
GWさぁ、決定ではないけど楽しみにしてる!5月は大阪にいかなあかんことに今気付いた笑
基本さぁ、あたし元気なんだけど突然(理由は分かってんだけど)どぅーーーーーーーんってなんの
しょーもな!ごめんね!
わざわざ豊橋までありがとう!あやかちゃんにもよろしく!

游佐さま>
いや、基本年下の方でも敬語をつかってしまうのです‥‥チキンなもので‥‥
ほんとに生まれてこのかた美人ていわれたことないですて!笑
騙されていますよ‥‥!
ありがとうございますー!元気カムバックですわ!

環那ちゃん>
anytimeの倖田てすっぴんぽいやつですよね!
ぎゃはは!似てるとかない!てゆか倖田似だったらもっとまっとうに生きてます!笑
やっぱキンキにははまるんですよね!それが通る道だもんなー
いつの時代も素敵‥‥!もっと自分磨きに精進します笑
まず裸で部屋うろつくのやめます。
んでちゃんと髪の毛とか乾かして寝ます!

あやの>
こーゆー仕事してるからこんなん朝飯前やねん笑
いくらでもやったるわーだからあたしと遊べ
つか5/24とかひま?電話してや

柚月たん>
もうなんだか情緒不安定ですんません‥‥

たぶんいきますよー!東京の友達に会えるし!
行きましょうよー!構って構って構ってください笑

りゅーき>
もういろいろありがとう。
愛している!
次の予定きめようね
写真よろ!
おもにツーショとかで!笑

玲さま>
この前先に帰ってしまった犬飼ですけども笑
すんません!
メールは、そうっすね、嫌い笑
でも最初はちゃんと送るよ!続くかはわからない笑
てゆかかなり前だからもう見てないかな笑

煉夜>
はいはい落ち着こうね
いつでも電話してよー出れるときはでるから笑

A>
だってあたしが欲しいもんはひとつだもん
しあわせってなによって話。
おー女王は元気だったよー結局会えなかったけど笑
あいつもあいつでカオスの真っ只中だったぜ笑

ゆうな>
ただいま!笑

織部>
おりべー!ちょっとお前あたしのこと放置しすぎなんじゃないの!?笑
いいことね‥‥あるかな、あるのかな笑
でもコメントありがとう。なんだかんだで見られてんだねあたし笑
はずかし‥‥!

煉夜>
だぶんアサギさんやね、たぶん
なんかいきなり記憶がぶわぁぁってキタんだよ‥‥なにかが降臨したね、うん

A>
確かに音楽の趣味合うのお前くらいだわ笑
まじ物販だけでも行けばよかったよー‥‥はぁ後悔
いまさらグッズほしいほしい!
そういやBirthdayの先行にのってみたんだけど笑
お前の愛は信じてるけど遠いんだよ!あほが!笑

ハヤセさま>
まじすか!まさかのTMGE仲間!
もうほんと好きすぎて狂ってるんです、今も笑
エレク最高ですよね!なんであんなに切ないんだろ!
あああとまらないのでここらで自重します笑

♂鈴♂>
ありがとうね‥‥!あたしもすきだー!

涙枯れちゃうぞーの方>
お名前がなかったんですが‥‥え、近い友達かな?
わかんない!教えて!笑
でも涙はとまらいのですー‥‥勝手にでてくるのだー‥‥!

煉夜>
いーなー!松ケンみたいっつか、劇場でレニーが聴きたいだけっていう笑
手紙ね、すっかりわすれてた笑
あとホワイトデーのお返しも!ほんと気長に待ってて!すまん

ぴろぴろ>
着信きづかんかったわーごめん!
しかしあの留守電はわろた!ほんと好きだわ、お前笑
つかいつ遊んでくれるの‥‥あたしすねちゃうぞ‥‥


⊂ニ( ^ω^)ニ⊃キモイノシッテル

隼人さま>
初めまして!コメントありがとうございますー!
全然大丈夫ですよ!ただレスはちょっと遅いですが笑
あは、結構リンク飛べばたどり着くもんです笑
ファンとかほんとすみません‥‥!キュアとか全然更新してないし‥‥!ただの根暗なAヲタです。
HP拝見しました!バンドやってらっしゃるんですね‥‥尊敬します‥‥!周りに結構ギターとかヴォーカルやってる奴いるんですがみんな自分もってて敬服してます
音楽いいですよね、犬飼も音楽ないと死んでしまいます笑
名古屋からですが、こっそり応援してます!
また遊びにきてくださいね!

阿部 佑たま>
イケメンキターーーーーーー!
一刻も早く阿部たまに会いたい犬飼です。
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます‥‥!いつか飽きられてしまうのではないかと内心びくびくしてます
なんか、コリン性による蕁麻疹らしいです
阿部たまも体調に気をつけてくださいねっ
はぁぁイケメン阿部たま‥‥!
そして犬飼は可愛くないっていう笑

たすき>
コリン星‥‥じゃなくてコリン性ね
てゆか週末ほんと楽しかったよ
ありがとさんくす!
ゆーかんのアレ部屋に飾ってくれた?笑

かれん>
えーじゃあ追突して。即死がいい、痛いのいやだから!










20080325085356
はぁーイベントたのしかったな
はぁー‥‥
また落ち着いたら思い出日記しよう
いつ落ち着けるかわかんないけど
2008.03.23 ごめん
二日間ほんとにたのしくて
みんなに愛されて
帰りたくなかったけどまた会えるから明日からがんばろうって思ったけど

こんなことであたしはだめになる
ごめんね
みんなごめん
2008.03.23 いまから
20080323101458
豊橋ー!
車きもちいー!
ひゅう!
20080321223716
ひとりで車のるたびに誰か追突してくんないかなーって思う
その暁には即死キボンヌ
明日明後日はいないからCD返しにいくんだがねむい
犬飼はまたまたべこーんてなってる\(^O^)/アゲイン
杏奈タスリュごめん\(^O^)/ソーリー
蕁麻疹でませんよーに(^人^)ナモナモ
2008.03.21 きてる
またきてるよ自分
やばいよ
冷静になろ
大丈夫、もう慣れたはずじゃん
なんてことないよ

セイリツウとジンマシンで瀕死なんですが
日曜リアルにジンマシンだったら体育座りでイベント見学してるんですんません
真っ赤だから顔
すごいから
花粉症ですらなったことないのになんで蕁麻疹‥‥
ほんとすげくて昨日とか泣いたんだけど笑
まじテンパって号泣したんだけど
どうすればあたし楽になれるのかおせーてほしい

レスがものっそい遅くなってるんですが、何かありましたらプロフんとこにヤフメのアドレスのせてるんでそちらからお願いします。
2008.03.20 結局
この時間だよね
ママからメールあって
ハンズでフエルト買ってきてぴょ〓
っていわれて人だらけのハンズいってきましたわよ
くそ頭いてー
んで今は山口とゴン待ちであります
そうそう、あかにしも暗くしたことだし3月に入り髪をダークブラウンに染めて落ち着いたかんじになってちょうど髪も伸びてきたからまぁサマリあたしまで伸ばすかなとか思っていたんだけども
3月2週目に何を思ったのかまたハニーブラウンに染め、ショートにカットし、まだ明るさが足りないと3週目に再度ハニーブラウンに染めました
あれだよ、案外髪ってつよいもんだよ
犬飼はこの髪が売りなのでどうってことない
というわけで週末は豊橋で369ってきます、ちょっとした遠征だよね
みんなはもいっこ合わせがあるからそん時暇なんだよなーまぁどーにかなるか
タスキのおうちにお泊りするのーたのしみたのしみ
土曜も仕事帰りだからめちゃハードだけど
つか今週ハード
つか水野との飲みが1番ハードであった
元カレちょおタイプだった笑

5/4の大阪のドラマオンリに行こうと思ってたのですがやめました
24?のJ-POPに行きますわー
誰か一緒にいこめ
とりあえず大阪行きたいよね、ユキトにも会いたいしね
多分コスはしないです、つかれた正直
うーん、かずやとの会議次第かもしんないけど
もっかいくらいかずやとゆーかんやりたいんだけどな‥‥
にゅす合わせとか付き合いたいんだけどいかんせん犬飼はにゅす顔ではないわけで‥‥
まぁまた会議だな

さややの隼人と自分369でサークルの売り子するのが今一番の夢!
明彦でもいい!
さややがスペースだせばいいんだって、ほんと
あたし売り子としては全く使えねえけど
たぶん600円くらいですってゆったことあるから
全然関係ないけどタスキからのバトンです

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

====================
旦那様バトン

指定→【あかにし】

01.朝,旦那様の【あかにし】が時間になっても起きてきません。

ちょさぁ、起きろってほんと
まじやばいってほんと
って言いながら起こしてるとおもう

02.やっと起きてきた【あかにし】なんて声をかける?

おはよ
寝癖すげーよそれ

3.【あかにし】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

そんなに嫌なら好きなもん紙に箇条書きで書いとけよ
(多分喧嘩勃発)

04.これから出勤する【あかにし】。玄関であなたはどうする?

見送る。
早く帰ってこいよってな

05.【あかにし】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

あたしは嫁設定なの?
だったら家事する

06.【あかにし】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

自分で食いたいもんがなかったら旦那に電話して聞く

07.帰宅した【あかにし】に何か一言!

おかえり
おつかれ

08.あなたの作った夕食を食べた【あかにし】。「おいしい!」と言ってくれました。

あー、ありがとう
もっとがんばる

09.お風呂の準備ができました。【あかにし】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

はいるわけない

10.寝る時間になりました。【あかにし】が布団に入ります。

あたしも布団にはいります

11.最後に,このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

ユキトはけいちゃん
かずやはしげ
ぴろぴろはかめなし
↑すんげーきもいの期待してる

あたしよく暇なときにメールでブログ書いてんだけど打つだけ打って保存してそのままってのが多いんですね
今みたら3件あったからつなげてみた
多すぎる

って書いて今山口とゴンとばいばいしてきたー
お泊りたのしみ
なんの映画がいいかなぁ
エディットピアフとか
えぐいのがいいならテキサスチェーンソーだって
ゴンと映画・音楽トークしたらまじ朝がくるわ
んで山口はずっとanegoみよーよーって駄々こねてんだろな笑
2008.03.20 うおぉぉ
仕事終わったら15:30で帰っていいっていわれた‥‥!
がががががんばる
眠くてきもちわるいから早くかえる
ねむい
ねむいねむい
ぐらぐらする
あ、じんましんについて教えていただいてありがとうございました!
ストレスでじんましんか‥‥にんげんてすげーなぁ
2008.03.20 HPB
20080320000937
祝ゆかり生誕

I LOVE YOU!
2008.03.19 kisskiss
20080319211749
今日は仕事帰りに山口に会ったわけだが渡すもん渡したらバイバイすんのかなって思ってすっぴん+てきとーな服でいったらお茶しようって言われてそれだったらちゃんと化粧してもうちっとマシな格好してきたっつの!って山口を叱りつつデニーズで化粧してプリとってブラブラしつつクレープ買って外でだべってましたよと。
ひさしぶりにまったりしたよー楽しかった!
ほんとに家におしかけるからね
まあ明日も会うけどな笑
あー明日休みだったらなー‥‥ふぅ

二日酔いかしんないけど頭いてー
昨日風呂でて髪乾かしてたら顔中にじんましんが出ててマジ引いた
ぶっちゃけ今もちょー痒い
居酒屋いっていつも通りに風呂入っただけなんだけど‥‥
なに、ストレス?でもストレスでじんましんなんてありえないか
マジ勘弁してくれ
2008.03.19 ぐそくん
20080319183332
ぐそとデニーーーーーーーーズ
2008.03.18 no name
鴇さまの声優ってムラケンなの!?
ちょ、まじ、え、

ま  じ  も  え


中条さんのすわべはどうでもええわ
つか今週からじゃん‥‥名古屋おっそ

HEY,ぴろぴーろデス

HEY,ぴろぴーろデス

‥‥。

(沈黙)

‥‥。

ぴろぴーろデシタ

↑ぴろぴろからの留守録
ごめん、ひとりで爆笑した笑
20080316165046
今日は11:00に名古屋ついて11:08の電車で帰りママと買い物してきた
これアロマオイルなんだけど一個100えんだった‥‥!よかったービレバンで買わなくて
あとコーヒーメーカーを買った
ハワイコナのバニラマカダミアフレイバーの豆がちょーすきなの
ゆかりに是非飲んでほしい

天気いいから布団干して掃除して
こーゆー日もいいね
2008.03.15 ‥‥。
20080315232456
イル氏
奥がリョジ氏

イルが若干モトカレに似ている件。
2008.03.15 Say yeah
20080315232312
BSでRipのライウ゛やってる‥‥あたしの青春
ILMARI・ケイスケがすきすぎて狂っていたあの頃
今もすきだけど
FC入ってたし、だからライウ゛あんないい席だったんかな
ライウ゛はほんとおもろいよ
またいきたいなー‥‥

Ripのつなぎ(メンバーとおそろでにまんくらいした、確か)はまだある気がする

てかなにこれ、ドキュメントやん
イルがしゃべってるイケメンイケメンイケメンイケメン‥‥!!!!!!!!!
2008.03.15 (゜o゜)\(-_-)
業務の発注ミスなのにまんまとデザインの責任にされ報告書を書かされるはめになりあまりにもイラっときたから鉛筆で

FUCK YOU!

って走り書きしてやったらそれを見た先輩がこら!めっ!っていいながら消しゴムで消していた
まぁちゃんと書きましたけども
今日天気いーねー‥‥早く帰りてえ
明日どっかいこうかなぁ
2008.03.14 は?
祝日もない土曜もない
なのに仕事が間に合わないから日曜も出勤とか言い出した課長
死ねばいいんじゃないアンタ
アンタ来ないじゃん
死ねばいいんじゃないかな

なにもないんだけど
あたしはなにを得たんだろ
まぁなにもなかったわけね、最初から
散々泣いて散々悩んで
結局ひとりじゃんあたし
かっこわる
