2008.02.29 ランドリー
20080229215438
誰もいない
家じゃ乾かないから乾燥中
2008.02.28 残業
20080228200252
ついでにマックきた

パパが大変なことになっててものすんごいへこんだ
自分とかなんて甘いんだろうって思った

はぁああああ眠れない
家に誰もいれたくないけど一人じゃねれない
起きて隣見て一人でいることに絶望する
2008.02.27 ありがとう
ここ2、3週間ずっと先輩に迷惑かけてて、これじゃだめだと思って自分が悩み続けてきたことをほんとに大まかな概要だけ話したのね
あたしはそれだけでも泣けてきちゃって、自分で改めて口にするのは思ったより大変で
でも先輩は黙って聞いてくれて、最後にあたしの頭を撫でながらお疲れ様、がんばったねっていってくれたの
そしたら涙がぽろぽろ零れてきてさ笑
ほんとに概要だったからよく分かってないと思うし気になると思うのね、話の内容とか
だって人間だし
でも何も深く聞かずに頭撫でてくれて
もうなんかとまんなくてさーいやーまいった!
ゆかりにも迷惑かけたね
ごめんね

まだ本調子じゃないけど、前向きになろうって思えた
‥‥なれたらいいな
女王もおんなじかんじなんだけど、お前は十分愛されてるよって言ってくれて

ってこれ書きながら泣きそう笑
あたしはほんとに恵まれてるよ
勝手に愛を感じてもいいかなあ笑

久々にこっぷれしようかなぁって思っています
20080226220446
チバァァァァァァァ

でもやっぱりミッシェルに敵うバンドはいないと思うの
ロックンロールはスーツなの
ストイックなの
運命の4ピースなの
ロックンロールなのに切なくなってなんか泣けてくんの

ニコ動のダニーゴーとジプシーサンデイはネ申だから暇があったらどうぞ

帰ってきてほしい
彼らを生で観ていないのが22年間の人生で最大の汚点である
2008.02.26 ちょっとレス
レスが滞っていて申し訳ありません‥‥

匿名の方が一名いらっしゃったのでそちらのほうからお答えします

犬飼のような髪型にするにはどうしたらよいか、とのことですが‥‥
えーと、お分かりかと思いますが犬飼は基本あかにしをお手本にしています笑
ベースはあかにしでそこに自分が譲れない部分を足したり削いだりってかんじです
セットはですね、[犬みたいだけど崩れないふんわりヘアー]を目指しています笑
とくに369とか
犬飼は天パーなんでゆるくパーマあてなくても大丈夫みたいです笑
ワックスは使わずにケープかVO5とハンドドライヤーのみでセットしてます
細かいハネはコテで
多少へにゃっても手ぐしでぐっしゃーってやればまぁ復活するかんじで!トップは根本からふんわりさせて軽く逆立ててやれば簡単だと思います
あ、スプレーした後は必ずブラシをとおしてます
束になって固まるのがいやなので‥‥POPEYEはわざと毛束つくってあったのでそういう場合は別ですが!

とまぁこんなかんじです
なんだかわかりにくくてすいません‥‥
20080226134354
ねがいがーかなうならー

もんきーまじっくのライヴにいくのー
洋楽好きなひとは絶対はまるよ、
アヤノにおすすめ
歌うまいしおしゃれなかんじ
今からたのしみであるよ
2008.02.23 すげえ
20080223223445
掃除とかまじめんどくせーって思ってまぁいーやってなってたらかずやが来るってゆーからソッコー片付けた
やりゃできる笑

雪すごいね
あの荷物で姫ルックなかずやが辿り着けるとは思えないから迎えにいってきます
2008.02.23 その
20080223192451
あーかーくそーまーるくーちーびるゥゥゥ
手前で放物線を描いているのがさややさんですね
なにかが舞い降りたかんじだね
来月はやっとさやとあずいが家くるのーどきわく
リアルな話一人は床で寝ろな
でもあたしとあずぃがベッドだと確実に狭いから必然的にあずぃが床だな

仕事ちょーきっつい
2月きめえ
明日は予定ないから馬鹿みたいに眠ろう
家事めんどくせえ
朝起きたら全部おわってないかな
小人さんやってくんないかな

外ちょーーーーーーーさむい
2008.02.23 今この瞬間
会社が爆発すればいいと思うんだ
今このタイミングで土曜出勤とかどんだけケーワイなんだっていう
部屋に篭らせてくれと、ひとりで泣きたいよと、
言いたいわけです

ぴろぴろの日記に自分がいてびくりつしました
犬飼レトリバー‥‥
その響きは悪くねえ
が、甘えた覚えは、ない。
断じて
2008.02.22 ***
しあわせそうでよかった。

ちょっとしあわせをもらいました。
2008.02.21 こむ
20080221230145
プリクラをはってみた
かずやのがでかいのはこのビジュアルが神だから笑

土曜も出勤なの
いやなの

でもれんやと長電話してちょっと気分あがった!ありがと
2008.02.20 どうしても
ため息しかでないときってどうしますか

京都に住んでる女王様が心理学専攻してるから相談してみたらね、
酷く謙虚になって仏陀になるしかない
っていわれたのですよ
そんなん無理っつったら
やれw
っていわれた
ちゃんと自分をコントロールして、大事にしなさいって
それも無理ってゆったら
死ね
だって
わぁお、さすが女王様!
しかし全く心が晴れない、ぜ


2008.02.16 タイトルなし
20080216144440
起きた
無償にいらいらしながら起きた
夢とかみてないのにいらいらしながら起きた

いらいらする
2008.02.15 Thanks
20080215234735
れんやが長崎からわざわざ送ってくれたー
ありがとう!あいしているよー

痛い犬飼担だけどな笑
気付いたら金曜日だっていう
あかにしがぽぱいで気付いたら死んでんじゃないかってゆってたけどまったくもってその通りだとおもう
2008.02.12 りょさやぐそ
20080212023852
野菜占いはシイタケでした、犬飼です

うおー今日たのしかった!
まずさやとカラオケいって、
ふたりだったんだけど20人レベルの部屋に通されてもうやりたい放題
あかにしの動きの真似したらさやは爆笑していた
似てたみたい笑
ダンスじゃない、動きの真似ね
あたしはさやのかめ真似に爆笑したけどな
リプス歌いだしちょーきめえの
あずぃーとかぴろぴろとか堀江に見せたい
みんなでカラオケいこう
んで山口待ちがてらPARCOいってメンズのフロアこみてたら、マネキンのコーディネートがめちゃイケメンでタイプでこんなんと付き合いてぇー!言うだけタダ(飢えすぎなさやりょ)って騒ぎながら盛り上がってて
さやがそのマネキンに腕まわしたらめちゃお似合いで、んじゃあたしも!ってかんじで同じことやったらさやは一言

「BLだな」

ってゆった
(゜O゜)心外だ
んで山口と合流してまったりサイゼリヤでごはんしたー
あたしのどが渇きすぎてドリンクバーでグラス並々にお茶入れてその場ですぐ半分飲んでまた並々入れてたら山口が一言

「あかにしか」

ってゆった
(゜O゜)心外だ
テーブル戻ってさやに話したら案の定爆笑で一言

「LAか」

ってゆった
(゜O゜)心外だ
たのしかったー
よし明日からがんばれる
かれんもがんばっているのだ
まぁなんだかふたりのことを癒やせてよかったです笑
もう会いたいよーううー

でもかれんとも中々長い付き合いだよね
なんか最近よく年月を考える
年かもしれない
2008.02.11 はらへった
20080211215525
さやとカラオケいってそのあとに山口と合流してサイゼリーーーーーーヤ

はらへったーーーー
2008.02.10 好き勝手
20080210233251
誰もいねーから好き勝手し放題なうちら
2008.02.10 ビリヤード
20080210224515
ピンポンは犬飼の圧勝
10戦くらいしたけど全勝
あ、あたし卓球部だったんだよね
つかめちゃおもろいからみんなでいこうよ
身内卓球大会

んでキレた水野はビリヤードやるとかいいだした
あたしがやったことねぇから笑

ぶっちゃけねむいんすよね、俺
2008.02.10 いまから
20080210215529
卓球真剣勝負
2008.02.10 きゃああああ
20080210172932
タスリュがチョコくれたぁぁ
かわゆいかわゆい!
いただきまーす
2008.02.10
20080210153109
俺ん家たまり場
2008.02.09 うっぷ
20080209222507
立食パーティー
めちゃ食ったった
うっぷ
ローストビーフばっか食ってたらゆーこに怒られた

案の定卒業生代表でスピーチやらされまして
あ、自分の通ってた学科がなくなっちゃうんだけど
先生とかみんないてもう泣けてきた
あたしのタイプのストライクの松田先生がいるんだけど
眼鏡黒髪長身無口芸術家っていう
あいかわらずかっこよくて話せなかった‥‥ちくしょう、かっこよかった
スーツ‥‥腰くだけるかとおもったわ
スピーチしてるとき穴があくくらい見つめてやりました
Webデザイン会社の社長やってる憧れの美人キャリアウーマン、安藤先生にヲタク系がすきなんですってゆったらウチにそんなんめちゃいるから飲み会おいでよって誘われた
絶対いく
パソコンヲタクとかたまらん

あーたのしかったなぁ
また集まれたらいいなぁとおもう
2008.02.09 いまから
20080209180834
短大のメンバーとパーティーである
親友のゆーこです
20080209011130
369ケータイを卒業しました‥‥いままでありがとう
つぎはミッシェル
かわいい

そして今日に限ってタモステ録画してなかったっていう
なんだあのMC
なんで録画しなかったんだじぶん
しねばいいじぶん

ねむ‥‥
2008.02.07 レス
遅くなりました、どうぞ













20080206184119
リアル身長差
あたし足曲げてますけど
顔隠したらただの男子校生になって笑えたからのせてみる
寂しい奴だなじぶん

レスは夜します
いつもありがとうございます

チバばんざい
さむいなぁ‥‥
チバ氏かっこいいなぁ

最近このへこみようになんだか笑えてきた笑
もうなんでもいいから笑って生活したい笑
ひとりになりたくない笑
あの家にかえりたくない笑
24時間仕事のほうがまだいい笑
2008.02.05 かわいそう
あかにしかわいそう
あれツンじゃなくてシカトだよ
あかにしかわいそう‥‥

っていうのを純とはなしてた
顎いたい
2008.02.05 ago
今日はずっとすっぴんだった
くるとこまできたな、自分
家にホルモンあったからちびちび食ってたら顎が痛くなった
しゃべりたくない、顎がだるい
噛みすぎた

みなさんコメント下さってほんとにありがとうございます‥‥あたしは幸せ者です
またお返事します
というかキュアメもふつーのメールも滞っている
すんません

顎いたい
いまはただ、顎がいたい
部屋もきたない
