2008.01.29 奴は
今日も爆睡していた
今もしていることだろう
朝起きるゆーたやん
まぁ信じてないけどな!
いい加減日付変わる前に寝たい

今日雨だしコインランドリーいこっと
さくっと仕事終わらせたいもんだ
2008.01.28 5039
20080128211302
また1ポーーーーーーーンド
2008.01.28 ぴょん
20080128182501
このプリめちゃよかった
また撮りたいなぁ

いやはや眠い
眠すぎる
水野は大人しくしてくれているようでなによりである
洗いものをしたらしい
ぐだぐだしてればいいのに

胃がむかむかするんだけどこれって二日酔い?
20080128072956
ねむい‥‥
昨日はあの後にあさやんに会ってちょっとしゃべってからタスリュあさやんゆかりを見送って水野が家にカムバックしました
んでまた飲んでくっちゃべって泣いて寝たの4時すぎ
起きれた自分すごい
水野は朝一緒に帰るってゆっていたが起きるはずもなく、今も爆睡中である

あたしも寝たい
2008.01.27 またね
20080127213211
岡崎組帰っちゃった(;_;)
かなしい(:_;)
あたしのホーム
あたしのファミリー
またねみんな

みんなだいすき‥‥!
20080127202924
初代ごくせんメンバーたちとひっっっさしぶりに集まっています
ご存じの方いるんかな笑

月日が流れるのははやいなぁと思う
やっぱりこのメンバーだいすき
2008.01.27 よっぱらい
20080127033241
こいつらうぜえ笑
2008.01.26 ‥‥ハッ!
20080126224449
風呂はいろうとおもったのにいつの間にか読んでいた

アッサムってさぁあかにしにちょーっと似てるよねぇ
ねぇー
2008.01.26 ぜんぜん
20080126220944
片付かねえ
風呂はいってねたい
つかれた
仕事つかれた
2008.01.26 イケメソ
20080126131255
なんでこんなにイケメソなの‥‥
カインさま‥‥
2008.01.26 鬼さむい
20080126073318
さっむ、さっむ!
仕事いや
昨日課長が「とりあえずやってみてよ」みたいなこと言ったんすわ
社会と仕事にとりあえずってないよね
〇か×しかないじゃん、学校じゃないんだから△なんてないじゃん
はぁ!?とおもいました
そういう舐めてる奴は会社から消えろっていう

さーあ今日もいそがしい
犬飼は毎日通勤中にその日の仕事の予定を組み立てるんですが多過ぎて組み立てれない
yoro5.jpg
そういえばこんな衣装もつくったなぁ
今どこにあるんだろう、これ結構金かかったんだけどな笑

yoro6.jpg
水を飲みながら睨んで、とかいうふざけた指定を受けてがんばる犬飼
キプフェができたあかつきにはまたイベントいこおね



そういえばブログのデザイン変えてみました
なかなか気に入っています


髪染めようと思うんですが暗くしようか迷っています
どうしよう
優柔不断
どっちにしよう‥‥
2008.01.25 犬ぴろ
20080125135538
左のひとのブログがきもすぎて鳥肌たった
ほんとにいつかかめなしが喰われそうでこわいよ

ブーツほしいなぁやっぱ
買おうかなぁ
ふぅ

オンリもいきたいなぁやっぱ
行こうかなあ
ふぅ
2008.01.24 レス
20080124220816
キプフェのストール
びらびらがないからひたすら糸を解いて結ぶっていう地味な作業
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
13:08に告白してくださったのは葎夜でいいのかな?笑

葎夜くん
ありがとうー!犬飼も会いたいよー!!次遠征したらまた構ってね
サイトありがとうーお邪魔させてもらいます!

しょうさま
初めまして!拍手ありがとうございますー!
温かいお言葉ありがとうございます‥‥!本当にがんばろうって思います、「大好き」に応えられる人間になれるように!
たまにこうやって励ましてください笑

茂吉さんに犬飼さん…の方
すいません、かなりツボにはまりました‥‥!笑
そんな、生きててよかったなんて他にもっといいことありますって!笑
隣の(旧)茂吉はほんとにリアルこうさくですよね!
たしかにコス姿でのツーショは久しぶりですねぇ‥‥
次はいつになるか分からないのである意味貴重かもしれません笑

犬飼さんの常日頃~の方
そういって頂けて光栄ですー!
ただ残念ながら犬飼はなにも考えていません‥‥笑
腹へったなぁとかそんなかんじです笑
でもこれからはもっと頻繁に更新したいと思います、がんばりますぞ!
いやーシンメはスタイルもいいしお洒落だしほんと自慢の奴です
ふとした表情がかめなしなんですよね笑
はい、ちゃんと伝えておきます!またふたりでコスできたらいいですねぇ‥‥

れんや
振り袖すんげー美人だったなほんと!
自分が池とか一生わからん。

環那ちゃん
こちらこそいつもコメントありがとう!
いやいや倖田はがんばれば歌えるのだよ笑
でも胸キュンしてもらえてよかった!
ペンラとかやめて!はずかしいから!笑
‥‥さっそくタメ口にしてみたよ笑

千の風たすき
おま、帰れ笑

(#゜ρ`)

うそ、だいすきよ笑

(*゜ρ`)ノ

綾音
袴はきたけどねー
いーよポチポチしなくて‥‥笑
先輩はほんとにいいひとなのよ!先輩いるから仕事続けてるからね
いや、そういう打算的な考えをもってると来ないんだな笑
てゆかまだ死にたくないから来なくていい笑

あゆみさま
久しぶりー!あけおめ!なんでここ知ってるんだ笑
いやいやいや素敵じゃないよ…、なんか恥ずかしい笑
ありがとうございます!あゆみちゃんにも素敵な年でありますように。てゆかドリボがんばろ!!笑

ゆうさま
いえいえ、コメントしてくださるだけで嬉しいですよー!
そうですよ、若いうちだけですよー!もちろんじゃんじゃん声かけてやってくださいっ
や、犬飼は酒に強くないのです~‥‥笑
2008.01.24 in Paris!
20080124185944
ジュデーム、やっとパリらしい

レス出来なくてすみませんでした‥‥
今むっちゃ忙しくてですね、言い訳になっちゃうんですけども‥‥
人間疲れるとハイテンションになるんですね
今日とか先輩と話すことぜんぶの語尾にフースーヤってつけるってのやってましたフースーヤ。
とっとと帰りたいっすよね先輩フースーヤ。みたいな
なんかコメントが皆さんすんごく優しくて困惑しております笑
誉めて頂くと尻込みしてしまう犬飼です
今日!今日しますので

残業で遅くなつたついでにひさしぶりに高島屋にいったんですがむっちゃかわいいやつ見つけてほくほくしています
気に入ってくれるといいなぁ
んでかなりいいかんじのブーツをみつけて、もう欲しいよねみたいな
ちょっとフォーマルなラグジュアリーなシンプルなブーツがほしくてですね
また悩もうとおもいます

あーキプフェかつん全員そろってみたい。
誰か挙手してください
2008.01.23 in Paris
20080123175650
もうちょっとパリらしい画像送ってこいよシンメ‥‥
今パリは10:00くらい?
おみや楽しみにしているよ

あ、ドリボは決定事項ではないんですよ
つか犬飼なんかよりドリボに行かなければならないひとがいるのです
狂い方は違えどお互い担当にクレイジーなので激しく応援したいわけだ
わかっていると思うがお前だ、お前笑
そうだなー‥‥、席がよかったら無理にでも押し付けていってこい!って名古屋から叩き出す。
そこはがんばってドエスになるよあたしゃ

今日中にすべてレス致しますので少々お待ちください、とろくてすんません。
2008.01.23 はよ
帰りたい
仕事で疲れると必ず帰りのJRで酔う
きつい



そういえばドリボがあたったんですよ
こんな機会今後一切ないとおもうのでぜひかめなしさんを拝んでこようかな、とおもっています
2部だからそれまで遊んだりしたい



あかにしがいなくても約3時間座っていられるか、という謎
あやみとかまみと一緒だから大丈夫だとはおもうけど
まぁ先の話なのでわかりませんが
楽しみのひとつとして、ね
来月とかなんも楽しみないから
あ、立食パーリィがあるけど
思い切りネクタイをしめていこうとおもう
2008.01.23 犬飼とシンメ
ウィルコム解約してるしお互い着信いれてもどっちもでないしでどーしたもんかと思っていたら
シンメはパリにいました
おー、しゃ、シャンゼリゼ‥‥

え、留学とかじゃないよね?笑
2008.01.21 予定
20080121205820
20080121205819
シスターとボクサー

とりあえず2月は遠征しません
まったりキプフェをつくり3月にいこうかと
純は予定表を提出するように笑
ぴろぴろの携帯は大丈夫だったんだろうか‥‥
てゆかもうぴろぴろに会いたい

あー土曜出勤いやだ
いやだいやだいやだ
2008.01.21 吹上
200801210146402
20080121014640
いってきました
すいていたのでまったりできました
週末は家でゆっくり過ごすかぁと思っていたのですが一年ンヶ月ぶりの吹上はたのしかったー
かずやはゆーりでした。
みなさんに声かけていただいたのでうれしかったです
ゆーりの制服で気付いてたみたいだったなぁ
もっとがっつり撮りたかったなー雨降ってなかったし
水野さんは539(こーさくらしい)をやっていたのですが、やっぱりこの方は相変わらずかわいいなぁと思いました
シスターホリエ美人だった
あたしはお世辞でひとを誉めることができない人間なのであの言葉はマジだよー
しかし堀江の今の髪型がすきすぎる
阿部もくるもんだと思っていたのでものすんごく残念でした
阿部と山口に会いたい。
タスキリューキともあいました
家おいで‥‥!犬飼はさみしいのだ笑

しかしデジカメを持っていかなかったので写メしかありません
どなたかデータ下さい‥‥

んで会場でて白木屋にかずやぴろぴろ堀江ゴンのりちゃん水野でいきました
ぴろぴろの隣だったんですが犬飼は基本的に無言なのでつまんない思いをさせてしまいそうで申し訳なかったです
でも最後はをたくな話で盛り上がったのでよかった
ほんとよかった‥‥
でも携帯の件はいまでもいらいらするよ
ぴろぴろともっと仲良くなりたいです、今日で仲良くなった気でいるが
ぴろぴろは名古屋人なかんじがするね

あーねむいよ
今日は安心して眠れるよ‥‥
穏やかなのがいいですね
2008.01.20 いまから
20080120115523
イベントです
2008.01.20 レス
かずやが寝てしまったので拍手分だけレスしますー
明日ってか今日起きれるんかなぁあたし‥‥

















葎夜くん
あたしもまた会いたいですー!
全然いいっすよー!サイトとか教えてもらってもいいですか?

トウアさん
わざわざありがとうございます!ほんとすいませんこんなんで;
トウアさんのコスも楽しみにしております!N男にあかにし‥‥!

れんや
がんばってください笑
でも無理はしないように!

マジ豚まんw~の方
語るとはどの様なことを仰ってるんでしょうか‥‥
何か不快な思いをさせてしまったのならば申し訳ないと思いますが、如何せんこちらは一般人によるブログですので、広い心をお持ちになった上での閲覧をお勧め致します。
それが無理なようでしたら、以後こちらのブログはご覧にならない方が最善かと思います。
あと、正直自分のことはあまり好きではないんですよ‥‥。けれどそんな事を言うと産んでくれた親に失礼なので言わないようにしています。あ、でもあかにしが好きで裁縫が好きでフォトショやイラレが好きなのでコスプレという趣味を持ち、今の活動に至っております。
では、拍手有難うございました!
2008.01.19 え、自毛?
20080119234113
かわゆす

犬飼のヅラカットテク万歳
2008.01.19 緊急
ゆーなに話があるのでこれみたら連絡ください
一応メールはしました
2008.01.19 カルーア
20080119202110
かるーあみるくー

明日は吹上にいきます
ゆーかんです

でも飲んでます
おまけ的なおふざけ。



どぞ




2008.01.18 ぐっばい
20080118171321
今日はまさかの先輩が休みでこのクソ忙しい時期の金曜に一人で通常業務というちょま、な状況真っ只中な犬飼ですが
昼休みに間違えて自分のイヤホンのコードをでけえはさみで切断してしまい泣きそうになりながら結果みじん切りにしてやりましたよと
このイヤホンスカルついててかあいかったのに
まぁ音は最悪だったから新しいの買おう

もーやだーはやくかえりたいー
頭なでてもらいたい
ぐすぐす
2008.01.17 20071229 とな
やっととな写真です
山田のみ持ち帰り可
携帯サイズにしてあります








どぞ


2008.01.15 レス
buta.jpg

これ多分学校でマウスで描いてた‥‥しかもペイント
そんなに髪あかるくないよね彰は
それにしても











レスです

2008.01.15 はい、
ねれない

携帯を逆パカしたい
