2007.12.31 ゆく年
20071231232040
笑っちゃいけないみながらダラダラしてる
最高だよねこれ
毎年みるんだー

今年もあと一時間をきりました
いろいろありましたが楽しかったです
いろんな出会いと別れがありましたが、
今ある出会いを大切にしていきたいとおもいます

あたしが大好きな曲で林檎嬢が歌っているんですが、
「明日くだばるかも知れない、だから今すぐ振り絞る」
ってゆうフレーズがあります
辛いこともたくさんありますが、楽しいときは死ぬぐらい笑って生きましょう

とりあえず笑っちゃいけないで犬飼は腹が痛いです
今年一年お世話になりました
来年もよろしくおねがいします
みなさまにたくさんのしあわせを!
2007.12.31 今日は
20071231184144
キムチ鍋であーる
2007.12.31 洗濯を
20071231171524
干してもらおうとおもったらとどかなかったかずや
の図
2007.12.31 ごくせん2005
20071231160937
大晦日にまさかのごくせん
2007.12.31 うぃ
20071231064712
ねむいぜ
今から新刊よんでねるー
起きたらシャワーあびよ
おやすみなさい
2007.12.30 はらずくで
20071230214306
つくったよー
犬飼プロデュース
2007.12.29 わらわら
20071229231928
していた笑
おつかれさまでしたー
たのしかったです!
色々声をかけて頂いてありがとうございましたー
なんかすんません
すんませんこんなんで‥‥

みなさんいい人だった‥うっうっ
そしてぴろぴろに会った笑

ねむいな
山田のいえとおい
山田ねている
2007.12.29 すんません
かずやにめいっぱい迷惑をかけて出発しました
自分ばか
自分あほ

これ絶対東京でなんかある
気をつけます
悪い前兆
ぐああああああああ
2007.12.28 あーめー
20071228225846
いーやーだー
うざい
もうつかれた

かばんだけみるとどこぞのキャバ嬢かっていう
スウェットきてますけど

明日とな行かれる方は構ってやってくだせぇ
ねむいぜ
2007.12.28 よっしゃ
20071228160347
帰れる
一年お疲れ様でした
2007.12.27 ふぅ
20071227193518
Bobsに369とおそろのニットを買いにいったら売切れでこの世を憂いていたらVANQUISHにガイドと同じカットソーが売ってたから即買いした
一安心
腹がへりすぎたのでサイゼでWサイズのパスタを食っている
2007.12.27 ばとんばとん



自分バトン

Q1.身長は?
168

Q2.髪型は?
369みたいな、

Q3.好きな髪型は?
黒髪で前髪重めで無造作
ロングゆる巻き

Q4.目について語って?
濃くてなんぼの商売だね

Q5.顔についてどう思う?
クソ以下かと

Q6.誰に似ている?
天童よしみ

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝るとき

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
わがまま

Q9.送り主は好き?
あい

Q10.送り主の第一印象は?
あー、じんかめが好きなんだなーって

Q11.送り主との出会いは?
2005年3月の豊橋

Q12.送り主の事 どう思う?
すーき

Q13.送り主を動物に例えたら?
‥‥‥調教師

Q14.恋はしてますか?
うん

Q15.その人は どんな人?
世界一格好いいひと

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

ゆーなと山田で。

指名された人は強制です。




愛用品バトンもやっちゃうかんじ笑



携帯→DoCoMoSH903i
財布→フェラガモ
車→MOVEシルバー
眼鏡→コンタクトいれてないときは忍足みたいな眼鏡
香水→バーバリーウィークエンドフォーメン
シャンプー→ロレアルと美容室のやつ
ボディーソープ→RUSH
洗顔料→なんか英語が書いてあってオイルのやつをあわ立てるやつ
靴→ブーツか、コンバース
帽子→黒ハット?
歯磨き粉→三色のやつ
リップクリーム→メンソレータム
釣竿→ん?
ファンデーション→リキッドはエクスポーデ、パウダリーはマキアージュ
バイク→死ぬからいいや
薬→ロキソニン
マフラー→黒
自転車→中学以来乗ってない
マスカラ→マックスファクター・メイベリン
指輪→シルバーのドクロピンキー
ストラップ→邪魔
枕→真ん中がへっこんでるやつ
ネックレス→今はjanjiのチェーンにスタージュエリーのトップ
腕時計→VANDOME
タバコ→マルメン・マル金
コンビニ→ファミマ
お茶→ウーロン茶。ちゃんと沸かしてるよ
飲料水→ミネラルウォーター
恋してる?→あい
手帳→使ってないヴィトン
ピアス→グアムの亀ピアス
下着の色→バットマンとかヴァレンチノのボクサーとか
米→農家から買ってる
理想の人→あかにし
お酒→焼酎
サングラス→1000円!
色→黒
ゲーム→今は無双に夢中
タイプ→あかにし
頭→・・・?
愛用品を知りたい五名を指名→ゆーなと山田で
2007.12.27 ねむい

















あー‥‥‥‥‥‥‥







うざい
2007.12.26 20071223 港
しろろろろから写真頂いたのであぷ
次は年明けね
刈谷ね
せいしろーからの一斉送信まってるからっ
みんな写真もってっていいからねー
PCサイズだけども

今日のお昼はチャーハンです。




2007.12.26 暴言
20071226003443
布ちがう
うざいうざいうざい
あたしがわざわざ二着つくってる意味ない
おそろの布じゃないと意味ない
なにこのクソ衣装
じぶんはらたつ

あーーーーーーーーーーまだ仕事あんのに
ボタンいっこなくなってるし
ねむいんだけど
あーもーやだ
うざい

つーかろくに働いてねぇやつにグダグダ言われる筋合いない
職を見つけてから出直してこいよ
ハタチ過ぎてるくせに恥ずかしくねーのか
2007.12.25 あああああ
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

どーでもええわ
2007.12.25 うぃー




うぃっしゅ あ めりーくりすます!
まぁ普通に仕事ですけど
昨日一昨日は鍋してまったりしていました
栄に行かなかったんだな、結局
今週中に行かなきゃ
てゆかもう東京みたいな‥‥今年も終わりだな
なんだかんだで問題山積みの一年でした
来年は落ち着きつきたい。
人間関係しがらみ諸々もういやだ
なぜひとはひとをあいしてしまうんだろうね。


23日はイベントでしたー!
またやろうね今度はゆっくり!
ほんとぐっだぐだの369ですいませんでした。
精進しようがない
だってもう限界だから
つか足りない布買いに行ったら品切れだった
あたしマジ切れ
まだ衣装できてないんだ!えへ!



先輩がよんでるー

2007.12.24 26
20071224005722
犬飼369はゆーりからのプレゼントをげとしました

菓子。

そうか、また太れと。

いやーマニエに喜んでもらえてうれしいなあ!
2007.12.23 結局
20071223224130
ボーナスでテレビを買いました
32型です
でかい
大満足である
WOWOWが視聴できるそうです
今さくらんがやっています
椎名林檎はネ申

車検もあるしもうボーナスがほとんどありません!
2007.12.23 はいはい
20071223212532
たのしかったよー!
またやろーね
たのしかった!

それしかいえないかんじ笑
あーたのしかった
2007.12.22 あーもー
仕事つかれた
なにがよかったってホールケーキ食えたことくらい
グラサンがこわれたから今名古屋で物色してたらゆーりとのりこに会った!笑
からし色だった‥‥あたしのプレゼントを楽しみにするといいよ

ジーンズさぁベランダに干したままなんだよね
昨日眠くて眠くて半分寝てる状態で洗濯機の終了音を聞きながら眠りについたわけだが
朝干せる時間があるはずもなく
なので今日はタオルがありません
おうちでお風呂はいろ‥‥

つか明日イベントとか心の準備ができてないんすけど
2007.12.22 まさかの
20071222124108
ホール食い
営業のひとがくれたー!!!
2007.12.21 でにーず
20071221212051
総勢8名!
じつに騒がしい笑
またあそびたいよー
気をつけてね
2007.12.21 いっておく
かなりへぼーいぜー!

犬飼の369がね
もうなんかしょぼんってかんじ。
いまこの時期に再確認したくなかったー
となは山田をかめこってからすみっこにいよーっと‥‥
全然作業進んでないんだよ
昨日とか頭痛くてそっこー寝たし
だるいよーだるいよーだるいよー
23のイベント後は早めに抜けます、そーりー!
ほらイヴのイヴだしさ
その辺は悟ってくれ、ゆーかんくらぶのみんな笑
まぁ買い物いくだけなんだけど
白サンタに会うべ笑

今日は帰りに塚屋にはしってから名古屋に戻り買い物。
足りない足りない
なにもかも足りてない
一番足りないのはおれのーみそ
もうプレゼントはマンゴーでいいの?
まぁせーしろ以外に当たったら意味ないけどな!それはそれでおもしろい。

あーまたタスキりょいちと騒ぎたい
時間足りない!


なぜこんな時間に休んでいーよーって言ってくれたんだ先輩
まぁお言葉に甘えますけど



jinkame.jpg

しーなやかに






あーねむい
夜中に酔っ払いから絡み電話がきたから
もうあいつはあたしの中から消えた
そういうのが一番腹立つ
睡眠の邪魔すんな
酔って電話かけてくんな
がんばって普通に接してますけどそーとーキテるっつの




昨日たのしかったなあああ
時間がないよー
はぁ‥‥
2007.12.19 いま
20071219191006
デニーズにいる
タスキとりょいちと!
うへへー
2007.12.19 うむ
仕事が終わった
あー年明けこわいこわい
さっきから頭のなかでリボルバージャンキーズが鳴り響いてんだけどもどうしたことか
世界の果てにボサノバが鳴り響いている
でも今日は帰りにCD買ってくー
やっとMAROON5だよ
早く聴きたい


レスでーす
2007.12.19 はいはいはい
ゆーかんが終わり虚無感と脱力感に苛まれているわけですが
家にケータイを忘れました
今日大事な用事あるのに‥‥



とりまちーちゃんにはキュアにメメールするから‥‥
あー自分ばかだ
2007.12.18 もう
なみだがでるよ
2007.12.17 バトン
せーしろからきた笑



自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:犬飼凌平

対象年齢:18歳以上の方 

適正動作環境:暑いと「腹たつことね?」を連呼します

製造元:愛知県

製造日:1985年5月5日

保証期間:生ものですのでお早めにお召し上がり下さい

価格:369円(大特価)

【以下の動作方法】

話す:あまり考えずに口にしているので身がない話が多いです よくかみます

誘う:気分がよければほいほいついていきます

笑わせる:人と少しずれています

泣かせる:比較的すぐに泣きます

怒らせる:些細な事でもすぐキレます

謝らせる:泣かれるのが一番苦手です

倒す:眠いと勝手に倒れます 赤西を目の当たりにすると泡をふきます

相談する:あまりされませんが的確な意見は言えるぞ

味方にする:本製品が信用できると判断した場合のみ有効です

服従させる:首輪と餌を用意してください


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:まずは時間をおいてみましょう

エネルギー:メシ

ケアの仕方:一人が大変苦手です、邪魔でない程度に構ってあげてください

故障している例:①急に黙り込む②赤西鑑賞中

修理の仕方:①完全にキレています、そっとしておきましょう②修理不可能です


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

代表取締役社長:水野レオ
専務取締役:かずや
人事部長:山田
社員:りはく
    いかの
    マミ
新入社員:ゆうな


