2007.11.29 昨日は


大っ嫌いなメールをカチカチがんばっている自分が馬鹿に思えてきた
わがままな自分が誰かのために何かをすること自体間違ってんだろうか
うっぜ
2007.11.26 これ‥‥
20071126215229
‥‥初めてつくったにしては上出来じゃん?

犬飼クオリティでも上位なんだけども
んで試着しようと試みて片足いれて諦めた
(ノ´ρ`)ノ



最近Nがすきなんですよねー‥‥
AとNがじゃれあってるのほんっともゆる
漫画魂のアンコでセンターステに座ってたAが立ち上がるときにNに手のばして立たせて的な上目遣い的な駄々っ子的なことしやがって声にならない声を上げた脳内コンレポが残っていますin大阪
Nも仕方ねぇなぁ的なおにーさん的なよいしょって引っ張ってin大阪

んで29日のとなは芸能の日だそうで!
そうゆうとこは苦手でちょっとうわー‥‥っておもったけど折角衣装手ぇつけてんだしなぁと
てことで参加決定ー
多分年末まで衣装に費やすから、てゆかあれ簡単につくれるもんじゃなかた
頑張りすぎなのかもしんないけど簡単につくれるもんじゃなかた
衣装をぽんぽん作れるひとはすごいとおもう‥‥
犬飼はむーり
ぽんぽん新しい衣装を簡単につくるより一着を完璧につくりたい派
まぁ衣装ぐらいがんばりたいし(自分こんなだしな)気長にがんばろうとおもう


追記はコメレスですー


2007.11.25 だーもう
コメントレスしようとおもったのに消えた
やる気なくした
明日あたりします
すんません

一人はさみしい‥‥

よりも家事めんどくせぇ
2007.11.25 とろふわ
20071125123344
オムライスをつくりました
2007.11.24 さやや画
20071124210752
明日の早朝から家族がグアムへ旅立つわけだが
朝起きたら誰もいねーんだろなぁ

居住の審査通ったから(正社だから当たり前だけど)明日は契約して注意事項ききにいかなきゃ
なんか賃貸するのにもいろいろかかるんだね
自分ほんと甘やかされて生きてきたんだなーと実感
社会人って大変ね

んで2日のイベントは行けそうにありません
冷静になったらやることありすぎた
家電買って安心してる場合ではなかった
12月は遠征だけになるかもなぁ
夜行でもいきたいなぁと思っているかんじ
一泊くらいしたいし

メールしなくてごめん
自分の中で行くか行かないかじゃなくてどうやって行くかってことしか頭になかったからさ
言い訳だけどね
2007.11.23 ちょ、ちょ!
20071123211712
今妹に着せてやったらぴったりだった!めちゃうれしい!
自分の学ランはどーでもよくなってきたからあれだけは完成させるぜ(つρ゜)ノ

画像は今の犬飼ケータイ
どうせならヲタケー(ヲタク携帯)を極めようっていうね、
ぜぜぜぜんぜんはずかしくないよ
20071123205859
べろべろばー
この衣装べろべろばぁー

今日はエイデン行って物件みて衣装製作
レディースのS~Mって自分で試着できないから微調整ができない
困る
つかこれでかいかも‥‥ふつーのサイズがわからない
たしけて
でもこれ暖かいよ絶対
だって分厚いもん
あたしのかわいこちゃんに寒い思いはさせないぜ

明日はまさかの出勤
過去最高にいきたくない
2007.11.23 べろべろばー
洗濯機と電子レンジと炊飯器と冷蔵庫を一気買いしてきーたo(^-^)o
テレビあるしオーディオあるしベットあるしヒーターあるしエアコンもあるからないものといえばPCくらい
まぁいらんけど
1日に家電は送ってもらうー
2日のイベントにいけるのかっていうね(゜▽゜)
でもイベント帰りにカラオケいきたいよね
かつんとにゅーす歌いたいよNeeeeee
2007.11.22 のののー!
突然ですが一人暮らしすることにしました
昨日そういう話が挙がって12/1に引っ越す笑
なんて早いんだろう
たまたまいい物件あったからまぁいずれは出て行くわけだし家族に惜しまれつつ出て行くのがいいかなと
やたら敷金高いなぁっておもってたらやっぱそれなりに内装とかきれいだってさ
犬飼ママがもう物件見てきたって、あいつはえーよ
でもきたないとこは嫌いだからよろしいかと

ぶっちゃけ犬飼の稼ぎで一人暮らしして車の世話をするのは無謀なわけですよ
それをやってくんだけどな!
まぁどーにかなるさー

そんなこんなでゆーかんの合せが流れるかもしれない
明日物件みてこなきゃいけないし
衣装が‥‥
一人暮らし始めたらいよいよコスなんていってられないわけで
衣装にン万もかけれないし笑
まぁ‥‥終わりはいきなりやってくるってゆーけどほんといきなりだなぁ
ゆーかんはやりたいんだけども

みんな犬飼のおうちにおいでよ
駅から3分だから
そのかわり食べれるもん持ってこいよ
いきなりきてもいいけど食いモンもってこいよ


11.jpg


2007.11.21 !?
20071121123526
あばばばばば
2007.11.21 ちょま、
20071121123209
ジョン、え、ちょ、
2007.11.20 いろいろ
20071120235013
死んだぜ
PVでやられてメイキングで倒れて漫画魂で呼吸困難でゆーかんで危篤
あざっした

あー三國無双やりたい
でも平日はやらないって決めたの
だってゲームからむと完全に徹夜できる人間だから

でもまだ聖プレの女子がノータッチだから休日は衣装に費やさねば‥‥はやくつくりたい
うずうずする

やることいぱーいだなぁ
しかもぜんぶOTK

犬飼も趙雲たまみたいに猛将になる
ぶった切ってるときに誉められるといちいちありがとうございます!ってひとりでしゃべってんだよあたし
噂に違わぬ猛将よ
あざーす
護衛兵に出過ぎではないですかって言われてえ、すいません‥‥って呟いてフィールド戻ったからね
先輩にいったら笑われた
三國無双5の趙雲たまのビジュアルがイケメソすぎてムービーで吐いた
公式サイトいってみるといい
激渋多数だから
PS3買うべきなのか

あーひきこもってゲームしたい
2007.11.20 ふぅ
今日ははやく終わった‥‥うれしい
予約してないけどかつん買いに行こ


三國無双の趙雲たまに堕ちました。
ちょま、無双ほんとおもろいんだけど
なにこれなにこれ




予定のよていなので確定ではありませんー
↓↓↓


12/2名古屋
犬飼369と剣菱かずや


12/29となコス
犬飼369と山田可憐


この犬飼の友達の少なさ‥‥泣けるで
誰か一緒にやろうよ笑
となコスついでに東京で遊ぼうかなとか考えてたり
でもとなコスとか絶対こみこみでしょ
前回のTFTで死んだんだよねぇ
でもでも29以外の土曜はぜんぶ仕事だしクリスマスイヴなんてむり
でも年明けてゆーかんってのもなぁ‥‥
と考えているわけです
無双やりながら
俊子が泊めてくれるならいくかな!笑
カラオケにいきたいよぅ
2007.11.19 やばい
無双おもしろい
はまるこれやばい
2007.11.18 だぁぁぁぁ
20071118203859
布ちがう
もうやだ
つくりたくない
しょぼい
自分しょぼい

っていうのを山田に愚痴っているところ
2007.11.18 ‥‥
資料持たずに布買ったんだよね
紺色すぎた

作りたくなくなったな‥‥
2007.11.17 くそ重い
20071117154508
無地の布だしそんなに高くねーだろって思ってたら結局諭吉さんが飛んでいかれました
給料日前‥‥

ほんと重い
2007.11.17 うぅ
さっき起きて急かされながら病院きてインフルエンザ打った
毎年やるのが我が家のしきたり

いいいいたかったよう
2007.11.16 あばばばばば
20071116205107
かつんに間に合ってわくわくしながらラーメン食ってたら

なんかが起こって

思わずレンゲを投げた
2007.11.16 タイトルなし
20071116193148
残業
タモステ間に合わない
しにたい‥‥
2007.11.15 こやじん
koyajin.jpg

けいいちろうがじんを殴ったたたたた
もももももももももえ



プリーツってさ
布をがーってプリーツにしてそれをウエストのベルト部分で縫いあわせればいいって書いてあるんだけど
そうしたらただのドカンになることない?
スカートの台形になるの?




ぐおおおおおおお
12/2に間に合わせたい
てゆか海軍服の学生服て作れるの?
今すごい衣装作る気ででるから頑張りたい‥‥
今逃したらもうつくらない気がする
2007.11.14 は、
端ミシンてなに

12月の第一週か第二週にコスイベはあるのか
そこらへんでゆーかんやりたい
誰かおせーて
2007.11.13 なんか‥‥
なんか‥‥もう‥‥‥このドラマなんなんだ‥‥
あたし‥‥生まれてきてよかった
いままで生きてきてよかったよ‥‥‥‥‥
2007.11.13 基本的に
20071113201356
ギャル男雑誌はきらい
なぜならコーディネートもへったくれもないから
bobsとVanquishはすきだけどコテコテのギャル男ブランドきらい
いかにもなプリントがきらい
シンプルきれいめこれ基本

そんなメンノンの今月号はN(N)のエコバックがせんえんで買えてしまうという‥‥!
受注生産とかやること違うね!
さすがメンノン
載ってるひとかっこよすぎる
オサレすぎる
2007.11.12 なんか
20071112211658
携帯にあった笑
昨日のサイゼ
普段よりひどい顔してんね
肩幅すごいね
そりゃ学祭で彼氏ですか?って言われるわ

今週末は布買いに行く
プリーツスカートてどやって作るの?そっち系の学生さんは教えてくらさい笑
アイロンでがーがー布折ればいいのか?
2007.11.11 タイトルなし
終わり良ければ全て良しってゆうけどそれって終わりが駄目だったら全て駄目ってことじゃん
いまの自分そんなかんじ
2007.11.11 はぁ
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテンション下がる
かなり下がるぜ
2007.11.11 ぶぅ
20071111202054
今日はさやとデートだったのに急遽早く帰ることになったのら
ぷんぷん
また遊ぶのら
ぷんぷん
