2007.10.31 あー
着うたは369とおそろ、あかにしだいすき犬飼です
風邪とか病気のときってめっちゃどぅーーーーーーーんってなるよね
さみしいぜ

今年の冬はロックでいきたいなー
アウターはもう決めた!
早く買い物したいなぁ
2007.10.31 タイトルなし
20071031091248
そいや前髪きりすぎた
喉いたいしうつすとダメだからマスク生活

辛いぜ
2007.10.30 うわぁ
20071030213844
めちゃ効きそう
喉いたい声でないふらふらするで完全に風邪ひいたんすけど
風邪ひいたからって休めないのよ仕事は
だから根性でなおすか這いつくばってでも行かなきゃならないのよ仕事に

あーたのむから熱とかでてくれるな
2007.10.29 !!
鈴ってマジに名古屋の学校に進学したんかい!笑
びっくりだよ!

来年からがんばるといいー
名古屋は暑いぜ
2007.10.29 いまから
かえるー
かずやの地元まで用紙を届けにきたのだ

北京ダックがたべたい
かずやさんよゆかりさんよ一緒に回転飲茶にいこまいか
2007.10.29 はぁぁぁぁ
だるいー
昨日は9時にはふとんでもふもふしてたのに思いのほかメールが盛り上がって寝たの日付が変わるころだった‥‥
たのしいけどやっぱメールきらい
週1休みきっついなーその休みに栄で買い物してんだもんなーそりゃ疲れもとれんわい
昨日は布買う予定だったけど結局買い物でしたわよ
ワンピとインナーと靴全部買ってあげた
なんか姫よりギャルよりかわいかった
姫が一番とかとんだ思い違いだったぜ
自分の服はいいのなかったなー‥‥これっていうデザインがない
むやみに金を使わないようにしようと思う



あー早く帰っておふとんに入りたい
昼終わるー


2007.10.27 おい
おめーら大好きなんだよばーか!笑
2007.10.27 ツカレタ
先週あたりから左目の下の筋肉と唇の端が断続的にぴくぴくする
仕事帰りの地下鉄でラスケー着てグラサンかけてラバソはいた女にガン見された
(^ω^#){uzeeeeee
2007.10.27 ああ
20071027080213
いきたくないよー
雨だしー
あたまいたいよー
2007.10.26 ワォ
健のファンミーティング当選しました笑
妹が涙をながしたよ‥‥小6で161センチあるけどな‥‥
姉妹そろってでけぇんだよ

つかシンメが上京してシェアしよって本気なんだけど
まじ困らせるな笑
あたし基本遊び人体質だからなぁ‥‥勇者がいいよ‥‥
アリーに具体的に質問してしまった
職は困らないよなーたしかに

あー明日出勤
まじいや
2007.10.25 クソスマス
今年のスタージュエリーのクリスマスはハートモチーフだった
かわいい
しかしあのスカルはほんとかわいい
スタージュエリーがスカルとかGJ
あれもらった瞬間369のピンキーがいらなくなったぜ

しかしスタージュエリーといえばクリスマスを思いだすのだが去年のクリスマス、あたしは誰とどこで過ごしたのか覚えていない
イベントにあんまり興味がないというか
だからなに?みたいな
今年はクリスマスぽいことしたいなぁー

やっぱこっぷれパーチーしかないとおもうよ
あたしはセーラー服かな!
なぁお前笑
2007.10.25 報告
20071025173755
ゆうなのやつ届きましたー
なんでかBEAMSのスカルゴムもついてきた笑
金はらうからね‥‥!

てがみとプリとアクセを送りかえすよ
おまちあれ
2007.10.24 真剣に
上京を考える22の秋。
2007.10.24 ぐぅ
20071024185429
オンリで死んでた犬飼
びとんのボストンで行った超KY

あー仕事きついぜ
メールするのもめんどうだぜ
ただでさえメール返さないのに!まじで東京遊びにいきたい
どっかいきたいぃぃぃ
2007.10.23 タイトルなし
決してドラマは面白くないけれど
決して369は硬派ではないけれど

この胸のドキドキはなんだろう
この胸の苦しみはなんだろう

マニエルの私服はないわー
えみちぃの私服はさおり似合いそうね
あかにしーだいしてるー
2007.10.23 呼吸
困難で死にそうです
369ああなんて※▲☆@*●♂◎×!?※‥‥!!
2007.10.23 よし
20071023214942
あー栄いって買い物したーい
冬のアウターほしい

ちょっと風邪ひいて仕事でつかれてるからって369シカトして寝るなんてダメだよね
369シカトする自分なんて睡眠をとる資格すらないよね
てゆか生きる資格ない
あかにしが世界の中心
あかにしこそ生きる糧
2007.10.23
もう決めたもん
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの

なんだこの曲
これをえーがけーに思ってたらくそもえ

あー風邪ひいたぽい
東京いきたい
このさいたけるの握手会でもいいからいきたい
当たんないだろーけどね‥‥時期がわりーよ時期が
今更X JAPANにはまった
紅って名曲だよねぇ
やっぱ昔のバンドはいい
今のバンドで夢中になれるのない、なんかちゃらい
でも好きなバンドほとんど解散してるしなぁ
Xライブいきてー
2007.10.23
はやくかえりたいぜ
今日369まで起きてられるか微妙だなぁ


というかあたし自分に好意をもっていないひとに笑顔をふりまけるほど心が広くないっていう
メールしたくないんならシカトで結構だしこっちもメールしない
まぁ質問のメールはしらんけど
かげでごちゃごちゃ言われるのありえない
はっきり好きっていわれて初めて安心できる臆病者なんで
一回違和感もつとむり




2007.10.22 スター
20071022193650
ジュエリーの限定ドクロ
めっちゃ欲しかったこれ
もらってしまった
大事にする
2007.10.22 ねむねむ
20071022080954
シーザーサラダと牛ヒレのカルパッチョ
前食べたイタリアン

あーねむい
中華がたべたいな
お腹すいた
